新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆T」「徴用工」想起

  • ニュース全般
  • タオル
  • 19/02/05 12:57:39

2019.02.02

 1日、強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。その悪質な犯行内容が徐々に明かされていった。

 被害にあった30代の女性はマッサージ店のベテランセラピストで、新井容疑者は「強制的な行為はしない」趣旨の同意書にもサイン。にもかかわらず蛮行に及び、女性はショックでセラピストをやめてしまった。その後、新井は何事もなかったように仕事をしていたというのだから驚きだ。

 人気俳優だったが、とんでもない事件で逮捕されてしまった新井。芸能活動は終わったも同然といえるが......。

 世間で話題になっているのが、彼の「本名」である。

「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍ですね。青森県出身で、在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。

世間では『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出。本人は特に隠していたわけでもないようですが、知らない人は多かったようです」(記者)

 うれしくない形でより知名度が爆増してしまった新井。今回の容疑はかなり悪質であり、初犯ながら実刑もあり得るという。

「普通に生活している在日韓国人からすれば迷惑な話ではないでしょうか。昨年は徴用工問題やBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ騒動など、日韓問題が大きく騒がれ、世間の韓国バッシングが熱を帯びています。そんな中、新井容疑者が韓国籍の本名で逮捕されたインパクトは、有名人ということでやはり大きい。火に油を注ぐような状況にならなければいいのですが」(同)

 大多数の在日韓国人は普通に生活しているだけに、特殊ながら新井の逮捕は迷惑千万だろう。

Business Journal
https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9437.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/15 09:32:06

    朝日のこれだけ最初で最後の実名報道って?
    やるなら一貫してほしい
    何が目的?

    • 0
    • 79
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 14:38:32

    >>72今こういう人増えてるよねきっと。
    在日の現実をきちんと日本人に教育するべき。
    どういう経緯で在日することになりどういう権利を与えてきたかとか全てを公にしたらいい。
    マスコミの韓国ごり押しが一時期話題になったけど無知な若い子とかがまんまと踊らされてる事が日本を脅かす事に繋がってる事も理解するべきじゃないかな。

    • 4
    • 19/02/14 13:43:19

    マッサージ嬢へのレイプ容疑で逮捕された新井浩文。

    過去の出演作品は軒並みお蔵入り。

    130作以上に影響するといわれているが、被害に遭ったマッサージ嬢が勤務する、派遣マッサージ店が罠すぎると話題になっている。

    深夜に谷間を強調する服を着たマッサージ嬢が、一人で男性宅に出向きマッサージ。

    その内容は鼠径部をギリギリ責め、顔面騎乗まがいもありながら、ギリギリ陰部は触らないというお預けモード。

    これが癖になると、メンズエステ客は口を揃えている模様。

    裏オプなしの「健全店」でルール違反を犯した新井には、厳しい意見が飛び交っているようだ。

    • 0
    • 77
    • ソーセージ
    • 19/02/14 09:01:23

    フジは人気俳優の今後はってレイプ魔に
    あげくの果てに映画自粛はおかしいって?
    普通は当然
    被害者の人権って女性の人権って何w

    • 4
    • 19/02/10 03:55:31

    >>75
    そうだよね
    日本人を殺した在日外国人のうち、約80%が在日コリアンだけど、まっとうな在日コリアンも中にはいるかもしれないよね

    • 4
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 22:54:16

    在日の方々を一くくりにするのはおかしい。
    ちゃんと真面目に過ごしてる方も当たり前にいるのに、良くない傾向だといつも思う。
    そういうと、また叩かれるのかな?

    • 2
    • 19/02/09 22:49:06

    そう言えばさ、在日韓国人一斉排除の話はどこへ行ってしまったの?

    • 5
    • 19/02/09 22:31:25

    >>71
    何か勘違いしてない?

    在日コリアンが批判されるのは、日本に住んでいるからではない。
    社会保険料を何億円も滞納してる朝鮮学校で、在日コリアンの子供たちに反日教育をしながら、
    「日本の高校と同じように朝鮮学校を教育無償化しろ!(注:朝鮮学校は文科省の規定を満たした教育を行っていない)」とか「在日コリアンに参政権よこせ」とかの特権を要求してるから批判されるんだよ。

    他の在日外国人たちや、一般のインターナショナルスクールはそんなおかしな要求してないのにね。

    • 11
    • 19/02/08 02:48:45

    >>71
    全く反対じゃないよ。
    その国が好きで住んでるんだと思うし。

    住んでいながら批判とか、理解できない笑

    • 7
    • 19/02/08 02:09:14

    在日批判してる人って、日本人が日本以外の国で暮らすのも反対派なの?

    • 0
    • 19/02/08 01:18:55

    ママスタ的には下のお話盛り上がらないのね
    キムチ男って9センチぺニスとか言うよね
    オラオラ系だと思って見たらペンシルぺニスは正直やる気なくなる
    乱暴で粗末なチソとか許せない

    • 5
    • 69
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/07 23:52:02

    >>62男顔なんですね

    • 0
    • 19/02/07 23:51:14

    在日の徴兵ってどうなったの?本国の韓国人から見たら在日はムカつく存在だろうに。

    • 4
    • 19/02/07 23:29:26

    普通に暮らしてる在日は数少ないと言えど可哀想だが、同胞のやらかし方があまりにも酷すぎなのだから同胞を憎め。

    • 7
    • 19/02/07 23:04:32

    >>65
    在日にはニューカマーもいて増えていくばかり。日本どうなるのか心配。安倍さんどうにかしてよー。

    • 9
    • 19/02/07 20:51:37

    在日は日本から出てってよ

    • 16
    • 19/02/07 19:51:03

    ツイッターでも気持ち悪い発言してたよね。
    マッサージ、マッサージって。いつもレイプしてたんだろうな。

    • 9
    • 19/02/07 19:44:42

    在日特有の気持ち悪い顔

    • 9
    • 19/02/07 18:10:04

    顔が似てるからって私も韓国人っで会社の人に疑われたよ。
    ムカつくまじで

    • 3
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 18:05:21

    >>57
    ウーマン松本?とやらも在日なの?
    確かに顔はそっち系だけど。

    • 0
    • 19/02/07 18:02:57

    在日は全員祖国に帰ってよ。そしたら日本はもっと安全になるわ。

    • 20
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 17:26:58

    >>40働かず年収600万で資格も優遇で公務員にもなれる
    在日の64万人で46万人が生活保護で医療費通院費全て無料
    毎日ネトウヨとネトサヨでネツト工作が真面目ね

    • 4
    • 19/02/07 15:15:54

    >>57 だからウーマン村本がくだらないツイートしてるんだね。
    かまちょだし。

    • 0
    • 57
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 12:15:20

    トピ一覧の時の小さい画像がウーマン村本にしか見えんw
    まぁどっちもあっちの人だからな…

    • 1
    • 19/02/07 12:08:11

    >>48
    事態

    • 0
    • 19/02/07 12:06:41

    この人斉木楠雄のΨ難にでてた人?
    人気俳優かもしれないけど、顔きもいし、こんなのに襲われたら 最悪

    • 2
    • 19/02/07 12:05:45

    >>38
    いやいやいくらでもいるよ(笑)
    いい役者とも思ったことない。

    • 7
    • 19/02/07 12:04:33

    >>52
    擁護してるの?逮捕された人を?
    高畑ナントカって男の時は総バッシングだったのに。やってること変わらんじゃんね。

    • 4
    • 52
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 12:00:19

    全部のテレビ局で擁護はさすがにキモい
    ヒロミも坂上も擁護が凄かった
    他の局も同じく

    • 4
    • 19/02/07 09:46:52

    この人たち、犯罪おかしたって何度でも名前変えて別人として生きられるんだから犯罪し放題じゃん。
    なんで通名なんて許してるの?それがもう特権だよね。

    • 13
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 09:44:23

    大多数の在日韓国人が普通に生活してない

    • 9
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 09:41:09

    在日特権自体が犯罪特権そのもの
    日本人に犯罪カウントって
    実質の外国人だよね

    • 6
    • 19/02/07 00:01:17

    大多数の在日韓国人は普通に生活しているだけに、特殊ながら新井の逮捕は迷惑千万だろう。

    え?そもそも存在事態迷惑なんだけど

    • 9
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 19/02/06 20:11:42

    朴は英語表記ではPark
    日本語で自分の名前書くときに
    パーク●●とか格好つけて表記する
    旦那が韓国人の奥さんがいる

    そこはパクでしょうよ

    • 7
    • 19/02/06 19:24:01

    驚愕でもないし知っていたし。
    在日だからって叩いていないよね。
    こんな卑劣な犯罪したから叩いているだけ。

    • 13
    • 19/02/06 19:15:34

    ほんと韓国人顔

    • 6
    • 19/02/06 19:12:05

    >>43ゴリライモ

    • 0
    • 19/02/06 17:36:13

    この人
    ど根性ガエルに出ていた人?

    • 1
    • 42
    • カレンダー
    • 19/02/06 16:54:07

    >>39
    だって犯罪者ばかりじゃない!

    • 4
    • 19/02/06 14:24:30

    >>39国に帰りなよ

    オウムにハヤシマスミに犯罪者は在日がおおい

    • 15
    • 19/02/06 12:51:25

    大多数の在日韓国人は普通に暮らしてる?
    日本の犯罪者の多くが在日韓国人なのに?

    • 23
    • 19/02/06 12:45:53

    またかこつけて韓国批判かよ

    • 1
    • 19/02/06 12:44:51

    >>37いません

    • 4
    • 19/02/06 12:43:39

    いい役者だったのに…

    っていうコメンテーター
    こんなブサイクの代わりなんていくらでもいるわ

    • 14
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/06 09:17:01

    驚愕って大袈裟じゃない?
    韓国人独特の顔じゃん。実際、私自身、苦手な雰囲気だなと思って調べたら朝鮮人で納得したから。

    • 21
    • 19/02/06 09:06:48

    身分差別と内戦で勝手にきて居座り挑戦進駐軍で犯罪しほうだい
    在日特権で日本人搾取と反日工作発言は
    いい加減にウンザリだわ
    普通は嫌いな国で居座り乗っ取ろうとはしない
    普通は自身の母国に帰り真面目に働き幸せに暮らす
    平和的に一切関わらず攻撃せず国交断絶が一番みんな幸せ

    • 12
    • 19/02/06 08:22:43

    >>32
    朝鮮籍というのは、いわゆる"北朝鮮"のことじゃない。
    これは「朝鮮半島出身」という意味の記号で、
    国籍なのに"国"を表さないという、かなり特殊な「国籍」だ。
    ある意味、「無国籍」とも呼べるかもしれない。

    そんな特殊な国籍なものだから、ちょっと旅行に行くにも、
    手続きをするのに異常なほどの手間と時間がかかる。
    だから、朝鮮籍で海外などに行く人は韓国籍にする人が多い。

    • 7
    • 19/02/05 16:09:41

    >>32犯罪歴があって、日本国籍取れなかったってどっかでみた

    • 11
    • 19/02/05 16:00:06

    >新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍ですね。青森県出身で、在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。

    朝鮮籍から韓国籍に変えたのに日本国籍は選ばなかったとか・・・
    在日コリアンは本当に日本社会に溶け込もうとしてないんだね
    追い出せばいいじゃん普通に

    • 25
    • 19/02/05 15:58:15

    まず在日だけに限って偽名がまかり通ってる事がおかしい
    日本人が同じことやろうとしても無理なのに、なぜか在日だけには許されてる

    • 32
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ