この人は謝ってきても絶対に許さない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 20:14:41

    >>18
    怖い、不法侵入じゃん。

    • 0
    • 19/02/18 20:13:37

    いる。許すと私の生活に悪い影響しかないから。

    でも、謝罪を受け入れないと粘着されるから、
    表面上は許してる。

    • 0
    • 19/02/18 20:09:57

    >>23
    だよね。
    手紙で見た後に会う機会があるならその時の様子で、以前に嫌だなと思ったことが誰に対しても改善されてるかを見て確信持つまではやだ。

    • 0
    • 19/02/18 17:52:06

    よしえ
    許さない

    • 0
    • 19/02/18 17:50:22

    店のもの盗難しまくっててたまたま見かけた私を犯人に仕立て上げ見事に私を仕事辞めさせるまで追い込んだあの女。
    それを取り巻く女たち。

    絶対許さない

    • 0
    • 19/02/18 17:44:19

    改心していたらまだしも、その保証もないしね。
    許す事って怖いよね。

    • 1
    • 19/02/18 17:41:17

    どうもしない。
    わざわざ嫌な思いさせられた人と関わる必要ないし。

    • 4
    • 19/02/18 16:05:36

    無理
    昔ストーカーにそれやられた

    • 0
    • 19/02/05 08:08:49

    娘がいじめにあってた人かな?
    こないだママスタで謝りにいくのに理由つけつて手紙で謝ろうとしてたから。
    こんな手紙いらないって封も開けずに送り返したらいい

    • 0
    • 19/02/05 08:05:01

    なにされたの?

    • 0
    • 19/02/05 08:02:44

    手紙は受取り拒否
    実際にやったことある。家にもこられたが無視。庭から窓とかトントンされた。きもかったー。

    • 3
    • 19/02/05 08:02:18

    許せなくてもその謝罪の気持ちを汲み取ることはできるでしょ?
    それでも許せないのなら手紙も放置でいいじゃん。

    • 1
    • 19/02/05 08:00:53

    義母と実父。
    謝罪されてもって感じ。
    もう謝罪したからいいとかの問題ではないしね。

    • 0
    • 19/02/05 07:57:36

    義母。過去に一緒で働いてきた何人か。一生許せない

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 07:31:57

    あいつのせいで私は中にのときいじめられ、人間不振になった。あいつだけは許さない。

    • 1
    • 19/02/05 07:05:11

    いる。若い頃付き合ってた奴。そいつのせいで地元離れてもう戻れない。
    謝ってきても無視だよ。

    • 0
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 07:04:15

    許せない。憎くしみかなぁ。

    • 2
    • 19/02/05 06:53:02

    >>2
    ラインを始めからブロックしてしまった場合。

    • 0
    • 19/02/05 06:34:11

    許さない

    • 4
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/05 06:22:54

    居ないけど、無視するかな。
    関わりたくない。

    • 4
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/05 06:22:10

    絶対許さない人、いますよ。
    手紙が来たら読まずに返送します。
    読みたくない。
    今、気持ちは落ち着きつつあるのに、そんなの読んだらぶり返すだけな気がするし。

    • 6
    • 19/02/05 06:19:24

    >>1
    色々あると思うけど。
    我が子がいじめられて登校拒否になったとか親友に旦那寝取られたとかお金騙し取られたとかだったら私は絶対許せない。

    • 12
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/02/05 06:08:58

    読まずに捨てる。

    • 5
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/05 06:07:50

    読んで「出た~w謝りながら謝ってない手紙~!」と思って捨てて終わり。

    • 5
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 06:06:50

    原因にもよるけど、執着怖いから無視貫き通す。

    • 4
    • 2
    • コーヒー
    • 19/02/05 06:06:08

    その原因とそのLINE等の内容で
    でも手紙はウザイかも?

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/05 06:05:16

    そこまでしてきてるのに逆に許さない理由は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ