倉庫や工場作業の仕事されてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 12:03:59

    仕分けの仕事楽しいし、運動にもなるし。
    年取ると運動しなきゃだけど、なかなか出来ないもんね。

    • 2
    • 19/03/10 11:52:50

    底冷えするので靴用のホッカイロを使っている

    • 0
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 10:04:55

    夏は暑くて冬は寒い…前は少人数で黙々と仕事してたけど新しい人が入ってからは人間関係に少し疲れた。

    • 0
    • 19/03/09 10:02:46

    倉庫で当日休みもオッケーなんだけどそういうのがあるから有給がない。

    • 1
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/03 15:39:04

    単発で倉庫。
    ピッキング、棚入れは腰が痛くなって2日連続できない。

    • 1
    • 19/03/03 15:26:01

    >>32
    裏山w

    • 1
    • 19/03/03 15:20:51

    派遣会社の担当の人変な人多くないですか?
    こんな事いうと働いてる人がも変な人多いわって言われそうで怖いな

    • 1
    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 15:14:47

    エロい年下の男がいて誘ってくるから辞めたい…

    • 1
    • 19/03/03 15:10:28

    >>25
    うちもこんな感じ。時間は9:00~15:00。
    当日行って半日で帰るとか、翌日休みますも通用する。
    有給も使える。回数少ないけどね。
    でも、扶養内パートだから有給あまり使わないな。

    • 0
    • 19/03/03 15:07:48

    >>6
    ほしいでしょ

    • 1
    • 19/03/03 15:06:34

    >>25
    え~いいな
    有給あって融通きくって最高かもよ
    そういう所で働きたいけど、
    見つけられない泣

    • 1
    • 19/03/03 15:02:27

    ラク

    • 1
    • 19/03/03 14:59:19

    仕事切られる。
    明日休んでくださいと前日の夕方電話が突然くるのが困る

    • 3
    • 19/02/17 12:41:40

    短期や長期で倉庫も工場もやったことあるけど、食品工場と機械系の製造工場は変なの多いと思う。
    倉庫も色々あったけど、トラックへの積み降ろしでいつも開放してたから夏の蚊と暑さが大変だった。
    工場でもライン作業じゃなかったり専門的な部署なら、また違うのかも。

    • 0
    • 19/02/17 12:34:21

    倉庫だけど冷暖房完備だから割と平気。扶養内で9-14時の週5勤務だけど有給あるし、この日だけ午前中で帰りますとか融通も利く。子どもが立て続けにインフルにかかって2週間休んだ事もあったな。だから居心地が良くて離職率が低いからか子育て落ち着いたおばさんばかりで、人の噂話や悪口ばっかりなのが唯一嫌な所。

    • 3
    • 19/02/17 12:24:37

    作業服にマスクに帽子かぶるんだけど、目しか出さない帽子が似合わなすぎる。
    自分の頭の形や顔の形がブス過ぎる。
    作業服姿の自分がとてつもなく嫌だけどこんな見た目だから接客業はできないから見た目おかしくても続けてる。

    • 0
    • 19/02/17 12:22:27

    変わった人多くない?典型的ないやなばばあだらけ。
    あとは、宗教信仰、50代未婚とか

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 12:20:19

    靴用のカイロ入れたら少し冷えがマシだった

    • 0
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/06 16:00:26

    いきなりキレる人がいる

    • 0
    • 19/02/04 13:25:20

    >>16全く同じ。ババアのせいで病んできた

    • 2
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 13:23:35

    楽過ぎて通勤の方がだるい

    • 2
    • 19/02/04 13:19:35

    冬だけど暖かいし、トイレも自由に行けるし、みんな良い人、しかも時給1000円で扶養内OK。だけど鉄の臭いがクサイって子供に言われる。

    • 0
    • 19/02/04 08:52:17

    意地の悪いばばあしかいないよ笑

    • 5
    • 19/02/04 08:30:49

    派遣の単発バイトで、今日は倉庫です。
    気温高くなりそうだけど倉庫寒いから服装どうしようか悩む。

    • 0
    • 19/02/04 08:29:15

    二年やってたけど、本当に早く辞めたかった。
    夏は地獄のような暑さ、冬は冷凍庫みたいな寒さ。
    砂ぼこりだらけで汚くなる。
    ただ、おばちゃん達はいい人だった。

    • 3
    • 19/02/04 08:01:53

    性格が悪い奴が多い

    • 9
    • 19/02/04 08:01:18

    寒い
    タイツ履いて靴下二枚履いてレッグウォーマーして腹巻き巻いてる。防寒具着て作業。
    けど重いもの持つと汗かく。そのあとまた寒くなる。

    • 5
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/04 07:41:49

    リフト乗りのおっさんにしつこく飲みに誘われてる

    • 3
    • 19/02/04 07:29:55

    足がむくむ。
    眠くなる。

    • 2
    • 19/02/04 07:28:48

    同じ作業なので手が痛くなる

    • 1
    • 19/02/04 07:27:21

    お局トリオが会社を仕切ってる。新しく入った人はみんな続かない。

    • 11
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 07:17:45

    おトイレに行けない。
    足が底冷えして冷える

    • 3
    • 19/02/04 07:16:48

    なんか、そこまでしてお金ほしい?

    • 3
    • 19/02/04 07:08:02

    暑い寒い。
    鼻の穴が真っ黒になる

    • 2
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/04 06:23:00

    臭い
    鼻毛がやたら伸びる

    • 1
    • 19/02/04 06:22:29

    入れ替わりが激しいんです。
    原因は、お局の二人かと、、

    • 6
    • 19/02/04 06:15:02

    悩みは夏の暑さだけ

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ