東京の人、今日何着る?コート着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 22:22:12

    >>25お返事ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

    • 1
    • 19/03/21 19:51:50

    >>24
    土曜はちょっと寒そうだけど
    厚手のコートやダウンは必要ないかな、他の日に邪魔そう
    薄手のコートで、インナーで寒い時用にパーカーやカーディガンで調節したほうがいいと思うよ

    ちなみに街方面ですよね、市のほうだと少し気温低いかも
    この時期、東京在住でも毎日迷います

    • 3
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 18:28:11

    今週土曜日から火曜日まで東京旅行行くんだけど厚手のコート、ダウンは暑いですか?
    薄手だと夜は寒いかな?教えてください。

    • 0
    • 19/03/21 14:54:18

    朝の通勤時間帯は女性はまだコート着てる人多いね。昼間は本当暖かくなって上着いらず。でも夕方また少し寒い。

    • 1
    • 19/03/15 08:15:02

    明日都内は寒いかな?コート着てたら変?

    • 0
    • 19/03/13 17:22:06

    カーデ着たけど風が強くて寒くて震えた。年かなw

    • 0
    • 19/03/13 09:39:34

    夕方以降は寒くなるってさ

    • 1
    • 19/03/13 07:33:10

    >>10です。皆さんコメントありがとうございます!冬物のコートはやめておきます。
    マウンテンパーカー持っていないので、厚手のカーディガン着て行こうと思います。

    • 0
    • 19/03/12 19:15:33

    マウンテンパーカー?のインナーボアをとって、腕まくり

    • 1
    • 19/03/12 18:48:26

    >>16
    ごめんなさい
    本当は埼玉住みです…

    • 0
    • 19/03/12 16:57:44

    >>15すげー地域だな

    • 8
    • 19/03/12 16:28:14

    昼間はマンぺ着てる人をよく見かけた
    私は厚手のガーデで暑かったよ

    • 3
    • 19/03/12 15:51:00

    >>10です。ありがとうございます。
    冬物のコート着てる人は少ないですか?

    • 0
    • 19/03/12 09:21:59

    電車ナウ

    ダウン多いかな?
    逆にトレンチ居ない。
    東京

    • 0
    • 19/03/12 09:20:27

    ロングマウンテンかカーディガンだなー

    • 0
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/12 08:58:15

    いま電車だけどトレンチコート率たかいよ

    • 1
    • 19/03/12 08:57:09

    今週末に東京に行くんですが、コートはいらないですか?どんな服装していったらいいですか?

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/04 14:37:35

    半袖の人もいた。今お迎え行ってきたけど昼間はロンT一枚でも良いくらいだね。
    明日はまた寒くなるみたい。どうなってるんだか。

    • 0
    • 19/02/04 09:39:54

    オーバーサイズのジップアップパーカー

    夕方~夜は冷えるみたいだから、ネックウォーマー持っていく。

    • 2
    • 19/02/04 07:01:30

    ジャケット

    • 0
    • 19/02/04 06:25:07

    トレンチかなあ。
    暖かくてもこの時期にコートなしは不安。

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/04 06:23:58

    ヒートテックと薄手の服、カーディガン

    • 0
    • 19/02/04 06:21:19

    風は強いからね。自転車の方気を付けてね~

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/02/04 06:20:41

    私も迷ってた。既に13度あるよね。
    自転車だしウィンドブレーカーか薄手のコートにする。
    明日明後日また寒くて木曜は18度で土曜日は4度で雪でしょ。おかしくなりそう。

    • 1
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/04 06:15:24

    朝の送りは自転車だし一応着る。
    いつもダウンだけどブルゾンかライナーついてるモッズコートにするつもり。中は普段通りでとりあえず様子見る。

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 19/02/04 06:03:11

    昼間出かけるから、ロングカーディガン羽織るかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ