マスカラってどのくらいのペースで買い換えてる?

  • ファッション・ビューティー
  • 特大のダルマ
  • TmQj4+sO3o
  • 19/02/03 01:58:22

あんま使ってなくて残量あっても1か月くらいしたら乾いてくるのかダマになってこない?
化粧水や美容液で少し薄めればいいってテレビやネットで見たけど、雑菌の事考えると目元だから早めに買い換えた方がいいみたいだね
みんなはだいたいどのくらいのペースなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 缶詰
    • hibH6E/iKk
    • 19/02/03 04:26:53

    3か月くらい持つけど固まって来る。
    なのでメイクの始めにマグカップに熱湯差して、そこに入れといて使う。
    柔らかくなってダマにもならず、綺麗に使えるよ。

    • 2
    • 8
    • 洋菓子
    • Tgz94qZ/5i
    • 19/02/03 04:01:27

    マスカラ使ったことないや。

    • 0
    • 7
    • 年賀状
    • YQEtc5beCP
    • 19/02/03 02:52:21

    2,3ヶ月だな~
    結婚前は1ヶ月でなくなってたな~

    • 0
    • 6
    • そば
    • +Wn9VpQaXb
    • 19/02/03 02:29:14

    3ヶ月くらいかな?
    毎日使ってるけど、それくらいで無くなる。

    • 1
    • 5
    • 海の幸
    • i/7q8T38Q0
    • 19/02/03 02:27:12

    乾燥してパサパサになるって人と、粘り気が出て来てダマダマになるって人と分かれる気がする。
    私も主さんと同じでダマダマになって来る派だけど、新しいのと比べたら多少は差が出るにしても、使いにくくなったり買い替えを考えるほどじゃないわ。
    何だかんだと結構使える。

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • LgFW8iWOIP
    • 19/02/03 02:19:35

    マスカラ殆どしないから年単位で持ってる
    乾いてないしダマにもなってないですよ

    • 5
    • 3
    • 和菓子
    • 0OPa5mX9Se
    • 19/02/03 02:16:10

    >>2ならないよ。違うのに変えても1ヶ月でだめになるの?

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • TmQj4+sO3o
    • 19/02/03 02:00:52

    >>1それはすごいな!ダマダマにならない?

    • 0
    • 1
    • 和菓子
    • 0OPa5mX9Se
    • 19/02/03 01:59:45

    半年かなー
    スカスカになってくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ