36歳絶望。助けてー

  • ファッション・ビューティー
  • 富士山
  • 19/02/02 22:46:53

今までは半年前から仕事が忙しくなり、生活リズムが変わりました。子どもと朝ランニングいって、夕方はまた一緒に走ってサッカーしたり野球ひたり、縄飛びしたりしてた生活…そこから今は出勤が早くなり退勤は遅くなり、私の運動量はかなりへり、二の腕は太くなるし、尻はでかくなった気がするし、二重あご?と疑いたくなる輪郭…

時間に追われていてストレスもたまります。でも仕事かえたら生活がきつくなってしまうから変えられず。こんなばばあを助けてくれませんか。

同じように忙しい中、きれいをキープしてる皆さん、ジャンル問わず話をきかせてください。造顔マッサージは6年間続けています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 12:08:33

    何でもし過ぎると老いが早まるよ。

    • 1
    • 19/02/04 11:02:22

    私なんて時間あるのに、こたつでゴロゴロしてママスタして化粧もせず1日終るわ~絶望通りすぎて終わってる…

    • 6
    • 19/02/04 11:00:52

    食べる量減らすしかない。

    • 2
    • 19/02/04 10:59:31

    ある程度の年齢になると顔や体についた肉はたるんでくるよ。
    それが目立つようになったのでは?
    造顔マッサージがどういうものか分からないけど、過度な刺激はシミの元。

    • 2
    • 19/02/04 06:44:51

    主、絶対に見た目若いと思う!
    マッサージもやってるし、何より運動もコンスタントにやってたし。

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 06:42:29

    リズムが落ち着いてきたら
    きっと意識高い主さんなら、大丈夫とおもう。
    なにより、仕事で外に出てたらシャッキリするよね。
    まだまだ子どもに手がかかるから後回しになるけど、もう少ししたら、気づかないうちに自分磨いてると思う。

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/02/04 00:35:41

    助けられるのは自分自身か旦那だよ。
    旦那にもっと稼いでもらいな~

    • 3
    • 19/02/03 23:44:51

    マッサージもやり方次第では逆効果だよ。
    摩擦や刺激、大丈夫なやり方でやってる?

    • 1
    • 19/02/03 23:43:16

    >>8
    ね。いかに厳しいこと言うかが趣味みたい。

    • 1
    • 19/02/03 23:36:32

    ママスタってすぐ主をたたくよね。
    別にいいじゃん。
    主さん頑張ってね。

    • 4
    • 19/02/03 23:35:06

    造顔マッサージのやり方間違えてんじゃない?

    • 0
    • 19/02/03 21:49:48

    ばばあ、自分より子供みろよ(笑)

    • 5
    • 19/02/03 14:38:46

    いくら仕事が忙しくても休日くらいあるでしょ?

    週一でも良いから運動をするようにするとか、食べ物を変えるとか、サプリを摂取するとか、、
    いくらでもやる気があれば出来ると思うけど。

    他人に助けてもらうのではなく、ご自身で努力すれば良いのに、、

    • 2
    • 19/02/03 13:49:06

    とりあえず日本語が不自由そうなのにそこまで仕事出来るのがすごいわ。
    子供と本気で走ってサッカーとか野球してる母親見たことないなぁ。でも綺麗なママも多いよね。ただの年じゃない?

    • 3
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/03 11:56:55

    んー、私なら自分の容姿より子供と接する時間が減ったことの方を心配するかな。

    • 8
    • 19/02/03 11:53:53

    仕事もあって家族もあり…容姿なんてもういいじゃない。羨ましいです。

    • 2
    • 19/02/03 11:52:28

    身長、体重は??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ