30代のスキンケア、1万円以内でお勧めありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/03 15:34:59

    >>5オルビスやファンケルは混合肌の人には合わないと思う。乾燥肌の人に合うと思う。

    • 0
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 15:31:23

    高くもなく激安でもない、オルビスが普通に合ってた。新しいオルビスユーを一通り使い終えたけど、なんかBBクリームとかファンデしなくても、肌の色とか質感が整ったよ。

    • 1
    • 19/03/02 22:33:46

    目の周りの色素沈着がちょっとでも薄くなるやつないかな?
    目の周り特に目尻の色素沈着がやばい(涙)

    • 0
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/02 21:11:01

    ヴァセリンだな。

    • 1
    • 19/03/01 12:31:12

    私もキュレルが一番合うみたい。高いの使ってたら突然荒れ始めて、お試しで探してたけど、かゆくなったり赤くなったりで行き着いたのがキュレル。
    あまり期待してなかったけど保湿もしっかりあるしトラブル無しで安心。

    • 1
    • 19/03/01 10:01:17

    どんなに高い化粧水とか使うより他の人も言ってるけど、食生活だとおもう。
    糖質制限したらニキビ全く出なくなったから試してみてほしい。

    • 2
    • 19/02/27 12:57:03

    顔周りは子宮系かホルモンの関係だっけ?
    化粧品でよくなるとは思えないけどなー

    • 0
    • 19/02/27 12:49:09

    >>31

    • 0
    • 19/02/25 23:15:18

    >>28
    値段じゃないよ
    値段はほぼ広告費だから

    ヴァセリン最強

    • 1
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/02/25 22:39:44

    メルヴィータのアルガンオイル

    • 0
    • 19/02/25 22:35:47

    アルビオンいいよ。
    保湿ラインと美白ラインあって、サイズによって3000円から買える。

    • 2
    • 19/02/07 00:31:24

    少し予算オーバーしちゃうけれど、クレドポーボーテがかなりオススメです。香りもキツくないし低刺激だと思う。それからコットンは安物ではなくて、少々お高い物を使っ方が良いよ!

    • 0
    • 19/02/04 20:15:03

    >>26砂糖、塩分だよね
    過剰だから

    • 1
    • 19/02/04 20:07:06

    食事内容も気にしてる?
    わたしはよくお菓子やら食べてたんだけど、お菓子類、酒類やめたら一気に肌状態が良くなった

    • 5
    • 19/02/04 20:01:20

    >>23
    私ももう5年以上キュレル。安いのからちょっとお高めまで試したけど、これが一番合ってた。

    • 3
    • 19/02/03 23:45:18

    アルガンオイルおすすめ。おでこのぶつぶつザラザラが治った。髪の毛にも使ってたら美容部員にも美容師にも褒められる肌と髪質になったよ。ってか全身塗ってる笑
    あと目立つニキビ出来たらメラノCC。ピンポイントで塗っとくと2日くらいでかさぶたになって治る。

    • 4
    • 19/02/03 23:26:35

    ニキビ出来やすいなら、アルージェやキュレルのようなシンプルが良いよ。

    • 0
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 23:25:30

    混合肌っていうのはどこかでカウンセリングしてもらった結果なのかな?
    ニキビ=脂な年齢ではないので、顔まわりのニキビなら水分不足の乾燥やストレスによるニキビじゃないのかな。

    • 4
    • 19/02/03 22:29:22

    >>20
    ゴメン!買える
    です

    • 0
    • 19/02/03 21:32:20

    ネットかAmazonで帰る
    ビーエスコスメ良いよ!
    私は敏感肌の赤みがポツポツ出るタイプだけど
    ニキビ肌に効く化粧水もあるよ
    無添加だから良いし値段も安価

    • 0
    • 19/02/03 15:28:55

    >>17
    潤うし、私は香りも好きだけどニキビの出来るトラブル肌には合わないんじゃないかな?
    キュレルはどう?凄く何かに特化してる訳じゃないけど、低刺激だし。

    • 0
    • 19/02/03 15:28:44

    31歳 乾燥肌
    化粧水はRMKかイプサ
    美容液は無印のやつ
    乾燥肌だからあんまり参考にならないかも。

    • 0
    • 19/02/03 15:23:06

    エリクシールシュペリエルがおすすめ
    私もハトムギ化粧水、KOSE、ファンケルは肌に合わない。

    • 2
    • 19/02/03 14:49:58

    アクアレーベルとメラノCCを一緒に使う
    30代でニキビってあまり出来ないよね?ストレスかな?皮膚科行ってる?

    • 1
    • 19/02/03 14:43:00

    菊正宗の化粧水とクリーム。自分には最高にあってる。

    • 2
    • 19/02/03 14:41:01

    コーセーはどちらかと言うと乾燥肌寄りの基礎化粧品だと思う。

    私コーセー信者だけど、青い雪肌精はニキビできやすくても使えると思うよ。

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/03 13:13:38

    アスタリズム
    皮膚科で買ってる

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/03 10:42:09

    高いものを使ってた時期もあったけど今はケシミンの化粧水にキュレルのクリームになった。たぶんキュレルのクリームがいいっぽい。

    • 0
    • 19/02/03 02:02:07

    アクネスラボってのがニキビに効果あるらしいよ。
    あとは定番だけどメラノCCかオバジかな

    • 0
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 22:30:59

    ユーグレナ

    • 0
    • 9
    • 海老フライ詰め合わせ
    • 19/02/02 22:30:13

    ニキビできやすいんならクリニークの角質ケアローションいいと思うけど、拭き取り用のローションだから求めてるものとはちょっと違うのかな

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/02/02 22:24:45

    >>5オルビス、ファンケル、あわない感じですか?
    皮膚科の保湿剤がいちばんいいですよ

    • 0
    • 19/02/02 22:23:58

    肌ラボ極潤α

    私は重宝してる

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 22:23:39

    ウエルシアで新しく出たロート製薬とコラボのやつよかったよ
    リスタってやつ

    • 1
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 22:23:05

    >>2 私も一時オルビスユー、ハトムギ化粧水使用していましたが私の肌には合わず…
    なぜかニキビが増えてしまうんです。泣

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 22:21:42

    >>1 ファンケルはクレンジングしか使用した事ないですが、化粧水もなかなかの評価なので気になってました!
    候補に入れます^ ^

    • 0
    • 19/02/02 22:05:36

    ビューネとかは試しましたか?

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/02 22:02:56

    長年オルビス→ハトムギ化粧水半年→小林製薬ヒフミド半年、乾燥が気になるからオルビスユーにして安定
    38で目の下の小皺が悪化してランコムのアイクリーム使いだし、何となく良くなった気がする

    • 0
    • 19/02/02 22:02:02

    ファンケル

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ