恵方巻き手作りする人、何を巻きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 15:30:35

    焼き肉、卵、キュウリ
    シーチキン、カニカマ、卵、キュウリ

    の2種類かな。

    • 0
    • 19/02/03 15:28:39

    うちは、毎年手巻き風にして自分で好きな物を巻いて食べてます。

    • 0
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/03 15:27:17

    まぐろ
    穴子、玉子、貝割れ
    カニカマ、玉子、シーチキン、レタス
    の3種類

    • 0
    • 19/02/03 15:27:15

    サラダ巻き
    レタス、卵、ハム、カニかま、ツナ、きゅうり

    こども(2歳4歳)も大人も一緒

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 15:22:36

    うちは普通に五目巻きにしようかな。

    • 0
    • 19/02/02 18:38:29

    うちも手巻きの日にしてる
    好き嫌いが分かれるからね
    サーモンメインの子
    いくら食べたい子
    きゅうりや玉子が良い子

    • 0
    • 19/02/02 18:32:34

    めんどくさいから手巻き寿司。
    それぞれ好きな具を巻いてくれって感じ。

    • 1
    • 19/02/02 18:27:50

    刺身 いくら
    きゅうり、レタス、大葉、かいわれ
    ハム、焼肉、納豆
    こんな感じで準備して、手巻きにする。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 19/02/02 18:24:56

    刺身、玉子、レタス

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/02 18:09:25

    かんぴょう、きゅうり、卵、桜でんぶ、くらい?
    生物嫌いだしごちゃごちゃ入りすぎも好きじゃないし・・・

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/02 18:03:57

    焼肉とサニーレタス

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/02 18:01:17

    太巻きの具?干瓢とかは苦手なので、ツナと野菜のサラダ巻き、アボカドとサーモンのやつ、マグロときゅうりと卵のやつの3種類作る予定です。

    でも具を欲張っちゃうのか毎回うまく巻けないんだよなぁ(笑)

    • 0
    • 19/02/02 18:00:33

    めんどくさいから大人は刺身、子供は刺身に火を通したもの。あと卵とちょっと野菜巻こうかなと思ってる。

    • 1
    • 19/02/02 17:57:25

    大人は海老天揚げるから海老天巻き。
    子供用に、とびっこと厚焼き玉子とカニカマ、サニーレタスかな。
    唐揚げも甘辛にタレつけて巻こうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ