犯罪者の容姿を中傷するのやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 19:21:41

    でもこいつはやばすぎ。

    • 0
    • 19/02/05 17:39:59

    そう思います!心の中で思うのは自由だけど、犯罪者だって好きでその容姿に生まれたわけではないし。そこを攻撃してどうする?って思います。

    • 0
    • 19/02/05 17:13:41

    容姿をバカにしたりする人は小学生のイジメと同じだと思う。
    犯罪者に限らずすべての人に対して。

    • 0
    • 19/02/04 12:16:35

    たまに凄く綺麗な顔の犯罪者(男)がうつるとビビる。

    • 1
    • 19/02/02 10:42:21

    >>41
    ママスタの人
    文章読んで理解できなくてお気の毒ね
    犯罪者庇ってるとかその様な理解する人って
    頭が弱過ぎる
    何を言わんとしてるのか普通に読めばわかるよ

    • 8
    • 19/02/02 10:39:00

    >>39
    このトピ見て本当に犯罪者を庇ってるって思ったなら頭悪すぎでしょ
    犯罪者はどうでもいいけど関係ない人にまで被害が出るからやめてほしいって話でしょ

    • 9
    • 19/02/02 07:33:59

    事件起こす前から罰があたってたんだと思うよ。

    • 2
    • 19/02/02 07:28:00

    主さんぐらいかな?庇う人。
    優しいんだね!

    • 4
    • 19/02/02 07:21:04

    あれは凄すぎた。あの歳であんな頭の人に会ったことない。

    • 5
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/02 07:01:21

    主さんの言いたいことわかる。
    だけど廣瀬に関しては鉄板すぎて。
    中卒、定職につかない、ネットゲーム好き、半引きこもり。
    その上、デブスで年相応じゃない禿げ散らかし方をして、あんな落ち武者みたいな容姿だった。
    え?こんな人がこんな事を...と言う驚きは皆無。
    あー犯罪犯しそうだなと、正直なところ。
    あんなTHE 犯罪者に、未来ある女の子の大事な人生が断たれてしまった事は惜しいし悔しいし可哀想。被害者に落ち度があろうとも。
    金銭トラブルがあったようだけど、どんな汚い手を使って被害者を呼び寄せたんだろうかと思っちゃう。

    • 17
    • 19/02/02 06:54:44

    そんな気にしてないよ。傷つく人なら植毛したりダイエットするって。

    • 5
    • 19/02/02 06:53:24

    >>33
    53だよ!あんな35いないって本気で

    • 1
    • 19/02/02 06:51:31

    でもおデブさんや、おハゲさんの前で発言しなきゃアリじゃないの?
    あんな酷いことしたんだし言いたくもなるよ

    • 5
    • 19/02/02 06:51:25

    >>30冗談通じないひと?

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/02/02 06:50:17

    あれほどのは今まで見た事も
    会った事もない。

    • 2
    • 19/02/02 06:50:00

    あー、そうかもね、
    私もこどもいないところで旦那とめちゃくちゃ言っちゃった
    反省します

    • 1
    • 19/02/02 06:48:42

    >>29
    そうなの?53違和感ないけど、
    35って報道されまくりだよ

    • 1
    • 19/02/02 06:47:41

    あの犯人広瀬は、年齢間違えてるんだよ
    53でしょ、報道間違い

    • 2
    • 19/02/02 06:33:59

    別トピで犯人が禿げてて、落ち武者とか
    盛り上がってるの見て主の言いたい事解ったよ。

    • 5
    • 19/02/02 06:11:29

    さすがにあれはパンチ力ありすぎるw

    • 4
    • 19/02/02 06:10:13

    これは主さんの言いたいことすごくわかる。

    この人のしたことは許されることじゃないけど、
    この人の風貌を嘲笑するのはちょっと違う気がする。

    • 7
    • 19/02/02 05:32:13

    あと国籍も
    やってる事あの国と変わらない

    • 2
    • 19/02/02 05:31:33

    扇風機おばさんの事悪く言うなよー

    • 1
    • 19/02/02 05:06:42

    容姿叩きばかりに熱上げて事件の本質や真相なんかどうでもいいコメントが並んでて笑える。ママスタらしい。

    • 3
    • 22
    • カレンダー
    • 19/02/02 04:52:40

    カテがファッション・ビューティという笑

    • 7
    • 19/02/02 04:31:50

    だって35歳で散らかしすぎなんだもの!
    ニュースの再現CGで禿げデブ体系再現されてて、笑ってしまった。ごめんよ

    • 1
    • 19/02/02 04:23:19

    犯罪者側の人?
    すごいね、なかなか犯罪者を擁護しようと思う気持ちにはなれないと思うけど

    • 2
    • 19/02/02 04:08:50

    犯罪者なんだから言われても仕方ない
    だったら犯罪なんか犯すな
    非のない人には言ってないし巻き込んでもいない
    ただ犯罪者に向けて言ってるだけでしょ

    • 7
    • 19/02/02 03:47:43

    身内なの?

    • 3
    • 19/02/02 03:21:27

    いまはワンパンマン(アンパンマンじゃない)っていう漫画が人気があって、主人公がハゲている設定で、ちゃんと活躍してるんだよ。心配ない。

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/02/02 02:29:51

    犯罪者の容姿を中傷したことは無いし、する気もないけど、

    犯罪者に人権無し!ては常々思ってる。

    • 12
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 02:23:06

    >>11お年寄り殺してお金巻き上げてた凄いブスの人、容姿叩かれてたけど特に問題になってなかったと思う

    • 3
    • 19/02/02 02:21:44

    犯罪者はある程度因果応報で仕方ないと思えるけど、被害者への誹謗中傷は本気でやめろと思う。

    デフやブスはもちろん、性犯罪に巻き込まれたらビッチだからとか、ひどすぎる。

    • 4
    • 19/02/02 02:21:14

    >>11
    少し前に海外で捕まった若作りのおばさん、結構言われてなかったっけ。

    • 1
    • 19/02/02 02:21:12

    広瀬の頭整えたらこうなるのかな?

    • 1
    • 19/02/02 02:18:31

    >>5
    でもさ
    犯罪者が男性じゃなくて女性だとして
    誰かが厚化粧のブス!みたいな発言したら多分問題になるよね?

    • 1
    • 19/02/02 02:17:23

    犯罪と直接関係ない部分をからかう表現は見てて気分のいいものじゃないけど、善い行いで報道されてたら同じ容姿でも違ってたかもね。
    結局は犯罪行為をしなければ誰にも批判されなかったのにね。

    • 3
    • 19/02/02 02:17:20

    クリリンことかぁーーーー!!!!

    • 1
    • 19/02/02 02:17:06

    いや、あれはギャグレベルだろw

    • 6
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 02:16:47

    だって凄いインパクトだったんだもん。

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 02:15:11

    犯罪者がハゲやデブで、その犯罪者がハゲやデブを中傷されてるの聞いて傷つく一般のハゲやデブなんてただ面倒くさいだけ。

    • 4
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/02 02:13:09

    難しい問題よね。
    どの国か忘れたけど
    見目麗しくてモデル(?)になったりした人もいるよね。
    日本でもきれいな人が起こした監禁事件を一部で美談の様に語られることがあったり。


    身体的特徴や顔の美醜と
    罪を嫌悪することとは切り離して考えるべきだとは思う。

    • 2
    • 19/02/02 02:11:35

    容姿批判する人に忠告しても無駄だよ。
    容姿批判しか脳がないんだから笑

    • 3
    • 19/02/02 02:09:57

    主、ハゲでデブなの?

    • 8
    • 19/02/02 02:03:48

    仕方なくない?
    だってこういうやつらばかりなんだもん。
    広瀬ってやつ35歳なのに老けて見えるしデブだし禿げてるし。
    でもはげてなくてもデブじゃなくても犯罪者はみんなきもいよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ