皆チンチン舐めてる時何考えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 10:25:14

    毛が?いい匂いするなーって考えてた。

    • 1
    • 19/03/03 22:40:29

    突然噛みたい衝動にかられる人いない(笑)?

    • 8
    • 19/03/03 19:25:39

    毎日飲んでる
    逆に飲まないとイライラする

    • 1
    • 19/03/03 19:20:37

    >>97 大丈夫?

    • 0
    • 19/03/03 16:40:48

    しょっぱい
    固くなってきた、甘噛みしてもいいよね!
    ピクピクしてるスパートだ!!吸い付いてガボガボ

    苦いけど美味しい!あー抜かないでまだ中に残ってるw

    • 2
    • 19/03/03 08:26:20

    唾液たっぷりで根元までアナコンダのように丸呑みしてジュボジュボ音立てながらしてる。
    それでたまにアナルや玉舐めしてまた根元から先へ裏筋街道を舐めあげてる。
    そして乳首も両手でいじってあげてる。でもたまにアナルにパール入れて三所攻めまでしてるよ。

    • 1
    • 95
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 12:30:35

    かわいい、愛おしい、いじめたいって思う

    • 7
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 06:30:49

    ここどうかな?これ気持ちいいかな?そろそろ玉舐めるかー。こっち見てって恥ずかしいじゃーん。
    てな感じ。

    • 2
    • 19/02/12 00:05:39

    興奮しながらずっと夢中になる。笑
    すごい好きだからずっとしてたい!

    • 2
    • 19/02/11 23:51:52

    早く入れて~

    • 2
    • 19/02/11 22:00:20

    やなんだよなーでもしてほしがるし、顔痩せするために私がんばれ!って我慢しながらしてる。

    • 6
    • 19/02/09 23:20:28

    顎痛いなー
    早くいかないかなー

    • 7
    • 19/02/07 18:37:19

    ここを乗り越えれば次は私の番って思いながらしてる

    • 15
    • 88
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 11:06:27

    今の舐め方反応良かった
    硬く大きくなってきて顎キツイ
    歯が当たったかも
    身体がブルブルし始めたなー
    イキそうだからラストスパート

    大体こんな事考えてる。吐息や声から反応良かった動きはレパートリーに加える脳内メモ。フェラ最中は冷静だけど、出した後グッタリした姿見ると愛しいと思うよ

    • 3
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/02/07 09:16:01

    >>86
    それわかるー、うち爺さんだからタチが悪いし入れたら3分持たないからなるべくイカ無いように舐める

    • 1
    • 86
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/06 20:02:10

    いっぱい舐めると入れた後、早くイッちゃうんだよなぁ。

    私のもさわってー。なめてー。いかせてー。

    • 1
    • 19/02/06 17:03:21

    >>84
    私も!相手が喜ぶよね。

    • 1
    • 19/02/06 14:39:59

    おいしい。大きい。かたいっていっぱい褒めてあげてる。

    • 1
    • 19/02/05 22:07:30

    唾液の分泌が減ってきてあまり濡れないから、どうにかならんかなーって。結構真剣に悩んでる。

    • 2
    • 19/02/02 09:21:54

    玉木宏のってどんなんかなーとか、昔の誰かのデカチン思い出してあれはすごかったなーとか他のこと考えてる

    • 1
    • 19/02/02 09:20:59

    >>76
    ポンパドール夫人だよ。

    • 0
    • 19/02/02 09:18:07

    歯が当たらないように、って思ってしてる。
    でも2回くらい当たっちゃう。

    • 5
    • 19/02/02 09:07:48

    >>69
    ほぼ69するよ。
    旦那の舐めなくても舐めてくれたり。
    自分が旦那のを舐めるだけはないな。

    • 1
    • 19/02/02 08:34:33

    >>77 それいいねー!今度してみよう

    • 2
    • 19/02/02 08:32:42

    今日はこれは好きな芸能人のちンコだと思いながら舐めたよ

    • 6
    • 76
    • カレンダー
    • 19/02/02 08:32:35

    誰が最初にこんな事始めたんだろう...本能??なに???

    • 7
    • 75
    • カレンダー
    • 19/02/02 08:32:27

    旦那の吐息とか聞いて興奮してる。

    • 3
    • 74
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 08:29:58

    くそ~これが打ち出の小槌やったらなぁ~

    • 0
    • 19/02/02 08:27:23

    明日の弁当のおかず何にしよーとか眠いなーとか。
    たまにあくび出そうになる。

    • 0
    • 72
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 08:26:52

    >>48
    きっと>>48はババァだな

    • 0
    • 71
    • 洗剤セット
    • 19/02/02 08:20:12

    白いチン毛がいっぱい生えてるー

    • 0
    • 19/02/02 02:44:11

    面倒くさいな。手じゃダメかな…もう顎痛いんだけど。あーでも顎のラインスッキリなるかな。なんねーか。…とか。

    • 1
    • 19/02/02 02:40:38

    変なこと聞いてごめん。
    逆に舐められることある?
    うちはナシ…

    • 4
    • 19/02/02 01:06:08

    旦那の可愛い、愛しいって本当に思いながら舐めるよ。
    10年後はわからんが。

    • 0
    • 67
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 01:03:08

    うち30分は69だから辛。半分寝てるわ

    • 2
    • 19/02/02 00:58:30

    これを噛みちぎったらどんだけ血が出るかな?切断部分どうなってるかな?旦那はどんな反応するかな?

    • 4
    • 19/02/02 00:53:55

    しょんべん臭い

    • 4
    • 19/02/02 00:52:28

    テメエのタイミングで深く入れてくんなよ
    オエッってなるのは勘弁してくれ

    • 5
    • 19/02/02 00:49:50

    しょっぼいチンやな

    • 3
    • 19/02/02 00:48:25

    はぁー面倒くせー

    • 12
    • 19/02/02 00:41:41

    チン毛、 チンこについてないよね?

    • 5
    • 19/02/02 00:33:54

    みんなやってるんだねー。
    私なんか全くしないわ

    • 7
    • 59
    • 洗剤セット
    • 19/02/02 00:28:47

    • 0
    • 19/02/02 00:27:55

    フェラの時だけは 早くイケー
    エッチの時は 早くイレてー

    • 4
    • 57
    • ソーセージ
    • 19/02/02 00:06:09

    あご疲れるー

    • 6
    • 19/02/02 00:04:22

    めんどくさいな~早くイケ~まだか~

    • 16
    • 19/02/01 23:57:03

    口が痛い~おもうてる。

    わたし口が小さいもので

    • 2
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/01 23:54:51

    もうちょっと大きかったらな~
    旦那のね笑

    • 3
    • 19/02/01 23:54:37

    >>38

    私もあなたと同じだわ

    • 0
    • 52
    • くだらないトピ
    • 19/02/01 23:54:17

    >>51指導(笑)

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ