ペッタンコになったダウンジャケット

  • ファッション・ビューティー
  • おせちの残り
  • 19/02/01 11:55:19

温風で1時間温めましたがすぐにペッタンコになりました。
布団のように綿打ちできるんでしょうか?
調べたけど分かりませんでした。
気に入ってるので復活させたいのです。
知ってる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 04:15:32

    中綿じゃなくてダウンかな?
    長和だと無理そうじゃない。ダウンならハンガー吊るして暖房効いてる部屋に何日か吊るしとくと戻ったけど、主のはどうかな。

    • 1
    • 19/02/02 01:13:42

    この前あさイチでやり方紹介してたなぁ。
    内容忘れてしまった。
    見た人いますかー?!

    • 0
    • 19/02/01 13:24:25

    中の羽毛を指でつかんでほぐすようにして、
    両手でキルティングの生地を持ってポンポン叩いて
    中の羽毛を散らばせるような感じにして、
    数日陰干ししておけばいいというのを読んだ事がある。

    • 0
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/02/01 13:12:45

    >>9
    それも思ったのですが、近くの店が閉店したので他県に行かないと店がありません。

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/01 13:10:35

    個人の店調べてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/01 13:10:33

    そのブランドで修理とかクリーニングやってない?

    • 0
    • 19/02/01 12:30:21

    >>4
    私も近所にはなくて、高い服はわざわざ遠くに持っていきます。

    • 0
    • 19/02/01 12:29:02

    個人の店がいいです。

    預かって工場へ出すところじゃなくて、
    その店で洗濯機を回してるところがいい。

    仕上がりが全然違います。

    • 3
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/01 12:02:58

    ぬるま湯にコンディショナー溶かし押し洗いする
    知り合いがやってるって言ってたけど
    ペタンコから復活するのかはわからない…ごめん

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/02/01 12:01:05

    あきらめて買い直しなよ

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/01 11:59:53

    個人ですか。
    チェーン店した近所になくて。
    調べてみます。

    • 0
    • 19/02/01 11:58:08

    個人でやってる店がおススメ。
    預かって工場はイマイチ

    • 2
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/02/01 11:57:28

    クリーニングに出したけどペッタンコのままです。

    • 0
    • 19/02/01 11:56:28

    クリーニングに出したら ふわふわになって返って来たよ。運が良かっただけかもしれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ