サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
  • 19/02/01 11:06:53

すぐ離婚出来ないし、子供いて働いて、より苦労するくらいなら離婚してやらずにATMとして使う以上に、何かできることある?

私は歯ブラシで排水溝洗ってる。

もっとあいつがダメージ受けること、ないかなぁ。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 11:08:27

    もっと綺麗になって自分にお金かけてキラキラすればいいよ!

    • 18
    • 19/02/01 11:09:50

    財布からお金抜く
    まくらをボールに見立て床でサッカー
    パンツ洗わずたんすに戻す

    まあみじめだからやめましょ。

    • 8
    • 19/02/01 12:42:53

    ありがとう。
    惨めにならず、発散するにはお金使うしかないかな。

    枕でサッカーは今日から始めよ。

    ま、離婚もせずに見て見ぬ振りするんだからどう見たってどうせ惨めだし。

    やり返した人いる?かなー?それが1番あいつ的には気にくわないことっぽいけど、私したくもないしな。めんどくさいし。

    早くシなないかなー

    • 21
    • 19/02/01 19:51:04

    うちも、クソ夫が苦しんで早くしぬのを願ってる。

    • 14
    • 19/02/02 00:34:39

    >>4
    ね、私が我慢してるの知ってるくせに、やりたい放題。
    義理両親も実両親も男なんてそんなもんよ見て見ぬ振りしなさいと言うけど、バカにされてる私のストレス半端ない。

    本気でシを願うよね。

    • 24
    • 19/02/02 11:38:34

    わかる。とことん嫌いになると何とも思わなくなるから、それまでの辛抱と思って頑張って。
    あとは、あなたがクズ旦那より1分1秒でも健康に長生きして。

    • 17
    • 19/02/03 03:52:12

    >>6
    ありがとうございます。

    クズのシに際の枕元で、散々バカにしやがって忘れないからな地獄に落ちろクズって言って苦しんでても看護婦さん呼ばない、で酸素の量減らしてやるのが夢。

    そのためにもクズより長生きしよ。

    • 17
    • 19/02/03 07:32:03

    バカにするわけではなくて、主、純粋に可哀想…。
    主に限らず、夫を嫌い憎みながら一緒にいる世の中の奥さんたち、ほんと可哀想。
    来世は幸せになれるといいね。

    • 4
    • 19/02/03 07:33:35

    私はやり返したよ。
    もちろん夫にバレないようにね。
    そしたら、どうでも良くなった。

    • 11
    • 19/02/03 07:37:52

    >>9
    旦那はどうでもいいけど、子供に申し訳なくてやり返すとかはできない…そんな母親きもいじゃん。私も歯ブラシで掃除したいとか思うけど体調崩されて仕事休まれても迷惑だしできない。

    • 7
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 07:52:31

    キッチンで毎日毎日毎日毎日、大きい声で一人言を言い続けたよ。恨み辛みを。
    そしたらノイローゼ気味になりやがった。

    • 1
    • 19/02/03 08:21:52

    >>9
    私もそうなれそうで一回やってみようかと本気で思いました。

    こんなもんか、くだらねぇ、って思えそうで。

    余計虚しくならないならこの方法が1番スッキリしますよね。

    • 0
    • 19/02/03 08:47:46

    不倫相手の女と接近して上手く仲良くなって、こっ酷く振らせた。
    相手の女は、私が旦那の嫁だとは知らない。

    自信家なクソ旦那だから自分が振られたって事に相当なダメージを喰らったみたいで、私に謝りながら泣き付いて来たけどシカトしてやった。

    • 5
    • 19/02/03 09:00:49

    >>10
    それがね、案外平気なんですよ。かなり汚いから食中毒起こすかなーと思っても。

    まぁ、子供には申し訳ないことできないから浮気し返すはできないかなぁ結局。

    • 3
    • 19/02/03 09:01:54

    >>8
    私もこんな人生送ると思わなかったよ。
    地獄~毎日。

    来世は幸せになれるといいな。

    • 8
    • 19/02/03 09:02:28

    >>11
    旦那が?

    それいいかも。でもうち逆ギレてくるし、つまらないと家出するからなー。そのまま追い出すかね。

    • 0
    • 19/02/03 09:22:24

    >>15
    来世と言わずに今すぐ幸せになってほしいよ。
    と言うかこの苦しさと悔しさから解放されてほしい。
    本当に男って一番身近にいる大事な人の存在忘れるよね。

    • 8
    • 19/02/03 09:28:46

    >>13
    すごくスッキリパターンですね、こういうのが羨ましすぎる!!

    私の場合相手特定できてないからそれができない。。

    でも、浮気男って病気だから振られたら泣きついて戻ってきて、またどうせ次行く気もする。

    その頃には、こちらも吹っ切れてスッキリしてたらどうでもいいか!

    • 0
    • 19/02/03 09:38:55

    疑問なんだけどまた浮気しない?何度浮気しても我慢するの?仮面夫婦で死を願うけど両親揃ってて、お金に不自由しないのが子供にとっては幸せなのかな
    でも貧乏も辛いか、経験ないから分からないけど

    • 2
    • 19/02/03 09:51:13

    >>5
    わかるわかる、仮面でも何でも波風たてないのが一番なのよみたいな価値観。何でこっちばかり苦しまなきゃいけないんだと思う。

    • 3
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 10:33:33

    毎日、家計簿の空いたスペースに色々書いてる。その時の気持ちとか旦那が何時に帰宅して怪しい行動してた時の状況とか。後は普段はハイハイ汐らしくして、夕飯のおかず落としてもそのまま出したり、掃除の時ホコリとる時旦那のパジャマ使って軽くホコリ落として元に戻したりしたり玄関に置いてあるスニーカー踏みつけたりちょこちょこ色々やってる

    • 5
    • 19/02/03 10:46:35

    >>19
    うん。多分一生やめないよね、すごい懲りることがあったり自分が病気になったりお金がなくなったりしなければ。
    だから、もうやめてくれるとか家庭を大事にする理想の人間になることは今は完全に諦めてる。とにかく私に不快なことだけしないでくれと願うのに、アホだからついてる嘘がチラチラ見えてイライラする。
    見て見ぬ振りといっても結局イライラするけど、どうしようもないんだよ、あと数年は。
    子供が少し大きくなってこちらも動けるようになったらどうなるかわからないけど、この数年をなんとかやり過ごす方法を考えてます。

    私はややお金少なめの家に育って、大学も奨学金だから、子供にはそういう思いだけはさせたくないと思ってる。そこだけなんです。

    • 5
    • 19/02/03 10:48:35

    >>21
    同じ人がいる!!!やってることほぼ同じ!!
    でも帰宅時間とかカレンダーにつけてるのを一ヶ月振り返ったりするとまたどうしようもない憎しみ産まれません?

    靴を踏みつけたり、バスタオルで猫トイレ洗ったあと軽く拭いたりはしてる。

    少しだけスッキリするよね。

    • 4
    • 19/02/03 11:09:56

    旦那と20年一緒に居て3.4年おきに浮気されてきた。
    どーにかわたしが我慢すれば家族は一緒に居られるし旦那も許してと言ってくるてのがあった。
    しかし!もぅ終わりだとプチーんと切れる出来事があった。
    どうも怪しすぎてスマホみたらオンラインゲームで女と変なメールしてた。そして旦那に「粗探しする方が悪い!」って言われてもぅ心は離れた。
    子供は今1番お金かかる年齢だし離婚しようかとおもったけど今は無理だと諦めATM扱い開始!
    同時に私も、粗探しする方が悪いと言われた事を教訓に浮気開始!外見もわざとガラリと変えた。下着も全部セクシーなやつに買い直した。
    旦那は薄々気が付いてるだろう。
    家庭内でも一切目を合わせない、LINEや電話も無視徹底!いま一年経過した。
    今は旦那がショボーンとして私の様子伺ってるのがわかる。
    ざまあみろだよ。
    よそに男作ったら、こんなクソ旦那どーでもよくなった。
    子供達、自立したら旦那捨てる。
    孤独死させるのが私の最大の仕返し!

    浮気するやつにされる側の気持ちは分からないよ!目には目を!だよ。

    同じ穴のムジナになりたくないと言われそうだけど!私は20年間また浮気されてるんじゃないかって不安抱えながら生きてきた。
    旦那が眼中に無くなればそんな不安もストレスもなくなった

    • 40
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 11:32:15

    >>23 またイライラしてきたら何かして発散だよ。落としたおかずを美味いって食べる旦那を見るのが楽しみ。笑顔で良かった~たくさん食べてね~って言えるし

    • 1
    • 19/02/03 11:55:14

    >>24
    そこで男作らず旦那の事見返したなら更にかっこいいのに。

    • 2
    • 19/02/03 13:22:23

    >>25
    わかる!

    これいつものように高い方のスーパーで買った肉でしょ?とか美味しいケーキだね!と言われるのを、言われるのを、さすが!よくわかったね~といって出してるやすい古い肉。伊勢丹の地下で買ったケーキなんだーって、実はヨーカドー。

    もちろん子供はきちんとした高いものもの食べてるよ。安心して。

    • 0
    • 19/02/03 16:22:56

    >>24
    それですよね、究極は。
    その心境になりたくて。。。

    結局は眼中に入らないようにするしかない。
    やり返すしか、その境地に達することはできないのかな。

    • 0
    • 19/02/03 16:35:24

    その時間無駄じゃない?
    惨めだとわかってるならそんなクソにかまってないで自立して子供立派に育てた方がいいよ。

    • 1
    • 19/02/03 16:46:46

    雑巾の絞り汁を料理に入れていますよ。

    • 5
    • 19/02/03 16:48:56

    排水溝だけ?
    便器の裏もこすり洗いしないと!

    • 12
    • 19/02/03 20:39:42

    旦那のこと好きじゃないの?

    • 0
    • 19/02/04 14:11:51

    >>29
    惨めなのわかってるけど、私がどれだけ頑張っても三人抱えながら働いて旦那の収入超えられないのはわかってるし、私が奨学金で苦労したから子供にはそういう思いさせたくない。。。

    どうすればいいのか毎日考えてる。

    • 7
    • 19/02/04 14:12:27

    >>32
    もう好きじゃないですね。

    でも無関心にはなれないのはなんでだろう。

    • 4
    • 19/02/04 14:12:43

    >>31
    了解です。

    • 2
    • 19/02/06 23:42:50

    主と同じ状況で、プラス私妊娠してるからね。。。

    3人目できてしまったけど意地でも産んでやると決めた。好きでもないのにやるんじゃなかったと思うけど
    浮気相手の女に負けたくなかった

    旦那をATMそして奴隷のように扱ってやる!
    そして名に食わぬ顔で捨ててやる

    • 10
    • 19/02/07 20:30:18

    >>36
    一年前の私を見ているよう。
    一年前同じでしたよ。なんで妻の妊娠出産に男ってクズなことするんだろう。
    私も濃いグレーが黒だとはっきりした頃三人目発覚。本気で産むか悩みまくって、結局は産んだけど。
    周りには無責任だとか、やる事やってんじゃんとか言われまくり、自分はそもそも発覚で辛いプラスつわりプラス周りからの発言に傷ついてまともな思考できなかった。どんどん孤独になって病んでいって、産む前が1番辛かったよ。。。
    産んでから三人の子育て大変だけど腹くくれたし、何より自分の体調が普通になったから、まだマシ。

    今が辛いよね。。。でも三人目はめちゃくちゃ可愛いよ。悩んでごめん。あの頃病んでたんだって謝ってる。

    肝心の夫は一時期よりはマシだけど今だに何やってんのか知らんし、知りたくもないから適当にあしらって、子供の世話を必死にしてます。
    犬だと思えばいいらしいよ。
    あー、今発情期かー。みたいな。
    稼いで帰ってくる犬なら飼ってもいいよね。

    頑張ろうね。

    • 12
    • 19/02/08 12:46:55

    52までにいってくれないかな。
    定期付保険金いっぱい入るし。
    歯ブラシとかはしてないけど
    病気とかになったら
    一切お見舞いとかにいかないつもり。
    死ぬときに後悔させようと思う

    • 2
    • 19/02/08 12:47:58

    あんまりやりすぎるとあなたが捨てられるよ。

    • 2
    • 19/02/08 13:44:16

    今までの悪事を反省して変わってくれないなら、有無も言わさずに離婚。
    孤独死すればいいさ。

    • 4
    • 19/02/08 13:54:16

    歯ブラシとか雑巾の絞りとかやってるヤツは
    誰にでもサレ妻にされるんだろうね
    お互い様で夫婦共にクズだね!怖すぎる

    • 5
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 14:02:12

    叩かれそうだけど、私は妊娠中にクソ旦那と離婚して即再婚してやった。

    • 10
    • 19/02/08 14:24:39

    >>42
    それで幸せになれたならいいと思うよ!
    でも、貴方も不倫してたって事じゃないよね??

    • 1
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 17:03:39

    >>43
    私は不倫はしてない!

    • 4
    • 19/02/08 17:47:54

    >>44
    それならいいじゃん!!
    今は幸せかな??

    • 0
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 21:51:43

    >>45
    すごく幸せ、離婚して良かったって毎日思う。

    • 11
    • 19/02/08 23:25:19

    >>46
    私も早くそっちに行きたいよー!
    無事に行けるかな。。。

    • 5
    • 19/02/08 23:58:43

    復讐には復讐を。だよね

    • 13
    • 19/02/09 00:29:04

    >>24
    私も同じく。旦那が浮気発覚した時は言い合いからの喧嘩ばかり、逆ギレで殴られました。
    毎日我慢我慢の生活。忘れてたくても忘れられない出来事。とにかく精神的にやられて落ちた。
    そんな時に、知り合った人。
    相手の人とは、関係6年目です。
    離婚は、まだしてないけど下の子が2年経ったら20歳。色々と後先考えてます。

    • 9
    • 50
    • カレンダー
    • 19/02/09 08:15:44

    >>37
    >>36です
    すごく状況が似てます。

    男のヒトって勝手ですよね!
    今だに怪しい感じですか?
    追求するのも面倒ですね。

    もう旦那と一生セックスなんてしたくない。稼いでくる犬ですねw

    たくさんコマ使いしてご褒美にエサをあげる、そう思う事にします!!

    • 1
1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ