サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 422
    • 明徳
      19/05/12 00:30:33

    >>420
    417です。
    今の心境になるまでは、5年くらいはかかったかなぁ。と言うより、証拠の3分の1(全部は出さなかったのは、今後の為)をバンっと突きつけて、言いたい事全部言ってやったら、だいぶスッキリしたって言うのはあるかな。
    立場逆転したから。旦那は心が弱いし、また浮気すると思ってるけど、したけりゃすればいい。それも別れる時の材料にするから。
    ただ、子供の親としての金銭的な役目は果たしてもらうのが筋だし、向こうから離婚を言って来ても、旦那は不利だよね。
    でも、どうでもいいと思えたら、本当、もやもやはなくなったよ笑
    私は浮気こそくだらないから絶対しないけど、好きなように過ごしてるし、貯金もできるし、何しても文句も言われる事もないから、楽ちん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ