サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 379
    • 寛弘
      19/04/19 13:13:33

    >>376 だよね。近所にいい物件がでたから、そこに引っ越しして、さっさと別居したいと思うけど、そしたら旦那の親がシャシャリ出てくるだろうから(まだ不倫のことは言ってない)余計な問題は増やしたくないんだよね。

    ここで進学費用も無料になるって話を知って、それなら離婚してもなんとか進学できそうな気がしてる。下手に旦那といると、その収入だと奨学金借りなきゃいけない感じだから。
    いろんなパターン妄想してるけど、どれも旦那はいない(笑)そして女たちにももちろん慰謝料請求して、意外となんとか生活できるイメージしかない。
    案外未来は明るい気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ