サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 343
    • 大正
      19/04/16 06:46:09

    あたしが後ろに行くとLINEの画面を閉じる露骨さ
    ねぇ、あたし毎日何のためにご飯作ったり掃除したりしてるの?
    家族のためだよ?子どももいるんだよ?
    私が家族のために家守ってる間あんたは何してるの?
    一度裏切られたら信頼取り戻すの一生かかるって、再構築する時あたし言ったよね?
    それでも心を入れ替えるからって泣いて縋ってきたよね?
    フラバに苦しむあたしを見た時も「俺じゃ●●を幸せにできないのかな」って泣いて謝ってきたよね?
    本当にやり直したいと思ってるなら今現在浮気してるしてないは関係なく、疑われるような行動そのものを慎むべきでは?
    一度裏切られると関係ない行動まで全部だらしなく見えてくるんだよ
    全部嘘に聞こえて全部信用できなくなるんだよ

    あたしの機嫌が悪くて、あんた今最高に家で居心地悪いだろうね
    でもそれは自業自得だから、我慢して死ぬまであたしに尽くしてね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ