サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 341
    • 文政
      19/04/15 23:40:05

    >>340 思う存分好きにさせて、その間に証拠をたくさん集めようね。
    しかしいい歳したオジサンがよくやるよねぇ…マジで何百倍にもして返したいよね(笑)
    でもバカで鈍感だから、ただ慰謝料請求しても何も思わないだろうし、こっちが精神的に病みそう。あーバカって死ぬまで好き勝手やって、都合が悪いことは人のせいにするんだろうなぁ。

    今も旦那は安心してテレビ見ながら寝てるよ。
    この前、子供たちの態度が悪くて「下品なことすんなよ、恥ずかしい」って怒ってたけど、耳を疑ったよ。お前が一番下品だろうがって。
    一ミリも反省してないよね。
    あんなにご飯が食べられなかったのに、最近はストレスで過食気味で、少しずつ体重が戻ってきてる。それなのに、睡眠だけはどうしても薬に頼る日が多い。
    こんなにも傷付けられたのに、当の本人たちは何にも変わらない日々を暮らして、世の中どうなってるんだって思うよね。不倫してる人のトピみてるとあまりにも感覚が違いすぎる。
    私も早くこの生活から抜け出したい。
    少しずつ、基盤もできてきた。着々と準備を進めていかなくちゃね。頑張ろうね。
    ぜーったい幸せになるんだから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ