サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 330
    • 延久
      19/04/12 22:15:24

    >>329 そうだよ、後ろめたく感じる必要ないよ。向こうの方が悪いことしてるんだし。
    証拠は大事。
    本当に、そこまで隠そうとする気遣いを家族に向けろよって言いたい。まぁ言ったところで1ミリも伝わる相手じゃないんだけどさ。
    まじクソすぎる~~。

    やっぱり不倫女も見てるよね。せめて自分のことかな?と少しはビビってほしいよね。バカで無神経だから、きっと平気なんだろうけど。
    散々私のことバカにしてただで済むと思わないでほしい。旦那はさらにもっと苦しめばいいと思ってる。頑張ろうね。
    手の内はもう不倫女には見せない。
    旦那はこのまま安心させとこう(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ