図々しい人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 10:33:34

    >>138
    まーたお前か!
    白石となんたらキヌヨのやつだろ!

    • 1
    • 19/02/18 10:31:42

    >>134
    申年は社交的が故に図々しい面もあるのよね
    どの干支も良いところとワルいところがあるけどね

    • 0
    • 19/02/18 10:30:45

    >>136
    性格悪

    • 3
    • 19/02/18 10:27:02

    人に迷惑をかけているのに
    自分が迷惑をかけている意識がなく
    自分が都合が悪くなると
    人のせいにする

    • 1
    • 19/02/17 05:19:02

    沖縄からの上京者。
    人はいいけど、異国の人。

    • 0
    • 19/02/17 04:20:58

    他人には分からないように嫌がらせばかりしている白石貴美子!
    iPhoneの中を覗いている白石貴美子!
    気持ち悪っ~

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 04:17:30

    >>135
    自分の家族と身内と自分だけが幸せなら満足!
    他人はどうでも私には全く関係はない!

    • 3
    • 19/02/17 04:14:13

    自分達家族の事しか考えてない人

    • 5
    • 19/02/17 03:46:29

    射手座でサル年50歳の叔母ちゃんが
    図々しい

    • 1
    • 19/02/17 02:55:11

    大人気ない人
    嫌がらせを長期間になっても辞めない人
    パチンコ屋で遊技しない側でもパチンコ屋と縁のある人

    • 3
    • 19/02/17 02:52:35

    うちにスマホの充電器持参でくるのは当たり前
    夕飯まで粘って食べさせてもらうの当たり前
    残ったおかずは自分の旦那のために持ち帰るの当たり前
    子供のお風呂も入ってくしなんなら洗濯物置いてってうちの子の下着やら服着て帰るから

    でもこの関係が当たり前になってるから図々しくても許せちゃう

    • 1
    • 19/02/17 02:50:22

    >>127
    まだいるんだ!この糖質オバサン!

    • 0
    • 19/02/17 02:44:44

    私が知ってるのはお金にだらしない
    自称サバサバ

    • 2
    • 19/02/17 01:43:57

    >>128
    埼玉県?

    • 2
    • 19/02/15 14:48:23

    自分の立場が危うくなりと妙に甘えだす。
    相手をみて強気にも、卑屈なくらい弱気にもなる。
    イベントは常に参加。
    ウソが上手い、口が上手い。
    一見、社交的。 
    スポーツ馬鹿。 
    食品は中国だろうがアメリカ牛だろうが添加物まみれでも安ければ買う。
    自分の非を絶対認めない。

    • 3
    • 19/02/15 14:26:41

    私の実家を利用とする宮崎キヌヨ
    嫌いすぎるんだよ~
    自分のアパートにいろよ!
    気持ち悪いババア

    • 2
    • 19/02/15 11:58:22

    >>110
    Kだね

    • 0
    • 19/02/15 11:48:43

    娘を使って人の家にあがりこんでくる

    • 6
    • 19/02/15 11:46:25

    考えたり、我慢すれば何とかなることをしないで、周りに依存する人。
    依存中毒で、他人への配慮に欠ける人。

    • 11
    • 19/02/14 16:04:51

    何でも値切る
    ガラクタでもタダなら全部貰おうとする
    テーブルに置いてある備品は客が持って帰って良い物!と盗みを正当化。
    他人の物やお金をあてにして日常的な計算をしている。もはや自分の物だと思ってるかのような態度。
    他の人よりも自分だけは良い待遇をされたいので、クレームつけて何かしてもらおうとする。

    全て義母。部屋はガラクタ、捨てきれない物で溢れかえってゴミ屋敷。スーパー行ったら使わないのに絶対、袋やら割りばし輪ゴムなんでもごっそり持って帰ってきて溜め込む。本当にキモい!

    • 3
    • 19/02/14 15:50:30

    声がでかい

    • 1
    • 19/02/14 15:49:12

    図々しい人、結構多いよ。
    他人ってそんなもんだと思ってる。
    多分ここにレスしてる人も自分が気がついてないだけって人いるとおもう。
    しっかりしてるなー。ちゃっかりしてるなって人多いもん
    私は他人に何も頼らない。望まない

    • 5
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 15:22:22

    恥ずかしげもなくお下がり頂戴って言ってくる

    • 10
    • 19/02/14 15:21:03

    まわりに気をつかっている風にしている。

    • 0
    • 19/02/13 09:34:16

    自己中 常に上から目線 威圧感強い
    って人が子供会とかで余ったお菓子や飲み物をがっつり持ち帰る
    子供にもコッソリ指示して持ち帰らせてる
    見苦しい…

    • 10
    • 19/02/13 09:28:36

    お菓子をもらうサイトウ

    • 2
    • 19/02/13 09:27:48

    子連れで再婚して挙げ句の果てに種違いも作っちゃう

    • 6
    • 19/02/13 09:12:29

    しゃくれてる人

    • 1
    • 19/02/13 09:10:42

    時間にルーズで言い訳する

    • 5
    • 19/02/13 09:06:34

    いつもすいませぇ~んって言えばいいと思っている人。
    何も言わないよりはいいと思っているのか、この言葉を言えば許されるって考え。
    常識のある大人なら、すいませんと言われればそうですねとは言いにくい。
    そこにつけこんでくる。

    • 4
    • 19/02/13 00:45:22

    貰ってるくせに文句言う
    じゃあ貰うなよ

    • 10
    • 19/02/12 20:28:12

    自分は人気者!人望が厚いと思い込んでいる。

    • 14
    • 19/02/12 20:26:51

    何か貰えるとなると、自ら取りに来るけど出掛ける時とかは車使えないふりする。

    『いつもごめんね~』って言うだけ!

    子沢山で放置

    若作り

    • 11
    • 19/02/12 19:06:00

    貰いたがり

    • 9
    • 19/02/12 14:30:18

    社交辞令が通用しない。
    自己中。
    自分を下げるふりして人をおとしめる。
    ○○みみ○○

    • 4
    • 19/02/12 14:19:29

    何にでも便乗

    • 5
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 14:14:24
    • 0
    • 19/02/12 14:10:38

    物を貰うパターンじゃないけど、子供を遊ばせに来るとなかなか帰らない。
    呼んでないのにすごい頻度で来る。
    おいで~とか社交辞令ですら言ったことないのに。うんざり。

    • 5
    • 19/02/12 13:32:49

    ただで貰いたがりで、自分のメリットしか考えられない

    • 12
    • 19/02/12 13:07:42

    韓国人

    • 9
    • 19/02/12 12:58:39

    自分に都合のいいことは覚えてるけど、都合の悪いことは忘れる

    • 15
    • 19/02/12 12:31:19

    物を貰える人を乗せるのが上手い

    • 5
    • 98
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 12:28:56

    ノリスケ

    • 4
    • 19/02/12 12:26:50

    育ちが悪い

    • 13
    • 96
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 11:21:58

    言っちゃいけないかも知れないけど、
    太っている人に図々しい人は多いね。
    緊張感が足りないからかな?

    • 4
    • 95
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 11:15:52

    ケチ

    • 6
    • 19/02/12 11:15:09

    ブスしか見たことないな。

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ