早生まれで幼稚園のお子さんいる方

  • 乳児・幼児
    • 16
      19/01/30 21:52:52

    今、年少で2月生まれの男の子。
    1年前はトイレもままならないし、偏食気味。
    人見知り場所見知りで、おまけに癇癪持ち。
    身長もクラスで一番小さい。

    始めは心配しかなかったけど、入園からもうすぐ1年、本当に変わったよ!
    給食お代わりしてるらしいし、参観の時友達や先生と笑顔で関わってる姿にもビックリ!!
    早生まれは先生が気に掛けてくれるからよくみてもらえてラッキーだと思おう。
    入園までの期間、リラックスして楽しみながらお子さんと関わってみて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ