メイクスポンジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/06 11:11:04

    パウダーファンデーションの時は付属なやつ。
    リキッドはロージーローザの家みたいな形した濡らすと膨らむやつ!

    • 0
    • 19/02/04 23:04:14

    ポーチに使用済みのスポンジをそのまま入れてる人がいるんだけど、汚いとか思ってないのか疑問。

    • 0
    • 19/02/04 22:48:26

    熊野筆使ったら顔がかぶれたので100均のを数回使ってすぐ捨てるようにしてる

    • 0
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 22:38:19

    雪だるまみたいな形の500円くらいの

    • 1
    • 19/02/04 22:33:53

    セリアの3Dスポンジ。水で膨らむやつ。すごい綺麗にファンデ付く。

    • 2
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 07:10:48

    ダイソーの四角いやつ。ファンデーションケースに入るタイプ

    • 0
    • 19/02/04 06:51:50

    ダイソーのクッションファンデ用のスポンジ。

    1回使ったら洗うから何個か買って使いまわしてるよ。

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 18:33:49

    メイクスポンジはエスティが最強

    • 0
    • 19/01/31 20:36:44

    あげ

    • 0
    • 19/01/30 19:44:42

    >>1
    シリコンパフがあるよ。
    使いやすいかは分かんないけど

    • 1
    • 19/01/30 19:43:09

    ファンデーションってやっぱり、スポンジとかで塗った方がいいんですかね?私はいつもクリームファンデーションを手で塗ってるんですけどね。スポンジだと、なんかファンデーションがスポンジに吸収されてしまいそうじゃないですか?そんなことはないんですかね。答えになってなくてすみません

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ