旦那に内緒で整形

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 07:11:01

    >>30
    カウセリングに行ったら1.5cmでした。
    長いと思っていたら日本人女性平均みたいでした。

    • 0
    • 19/01/30 17:30:56

    整形かなり詳しいよ!
    どんな手術しようとしているの?
    カウンセリングするよ!

    • 0
    • 19/01/30 17:08:02

    私は片目だけしたよ。末広二重だったのをもう片方に合わせてパッチリにした。旦那には瞼の裏にデキモノが出来たから取らないといけないんだって~と言っといた。手術当日から眼帯とかで隠すこともなく旦那もふーんみたいな感じだった。鼻の下だとこけて縫ったとかでも言えば、うちの旦那は全然いけるわ。

    • 1
    • 19/01/30 17:03:24

    主さんのコメ読んで思ったけど、リスクの高い人中短縮より、口唇拡大術でいいのでは?

    • 0
    • 19/01/30 16:55:35

    人中ってとこですか?長いって、何センチなんですか?

    • 0
    • 19/01/30 16:53:54

    二重にしたよー事後報告。

    • 0
    • 19/01/30 16:53:48

    >>20
    歯並びは良い方です。

    • 0
    • 19/01/30 16:52:44

    >>20
    上唇なくて、笑った時に あまり歯が見えないので、ちょうど良いです。病院選びは金額とわず慎重にカウンセリングして選びたいです。
    経験者様ですか?

    • 0
    • 19/01/30 16:51:11

    >>19
    途中カミングアウトしようと考えてます。
    離婚原因にはなりますかね?

    • 0
    • 19/01/30 16:50:30

    >>18
    やったもの勝ちで、数日後にてへぺろって感じでカミングアウトしようと思ってます。
    顎は短いです。 だから鼻の下が気になる。
    旦那は気にならないと言いますが……本当に自己満足の世界です。

    • 0
    • 19/01/30 16:48:40

    >>17
    羨ましい…… 泣

    • 0
    • 19/01/30 16:48:17

    >>14
    ブランド物とかは自分で働いたお金はある程度自由に使えます

    • 0
    • 19/01/30 16:47:01

    >>9
    出張ない仕事です。

    • 0
    • 19/01/30 16:46:33

    >>9
    マスクの予定です。

    • 0
    • 19/01/30 15:49:14

    鼻の穴の形が変わるからバレるよー!
    同時に歯並びも整えないと歯茎むき出しになるし。

    • 0
    • 19/01/30 15:41:12

    ダウンタイムはどうするの?

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/30 15:40:23

    ナイショだと失敗した時のリスクが高いなー。
    人中短縮は逆に顎が目立つようになるかもよ?
    一時的に短縮が成功してもバレるよね。

    • 0
    • 19/01/30 15:33:11

    常にマスクしとくわけには行かないし難しいねー。
    私は出張中にできたけど。

    • 0
    • 19/01/30 15:31:26

    私、眼瞼下垂で目が開かないから手術したよ。
    急に45歳でアイプチデビューして、前が見えにくいって言って3日後に手術。
    毎日アイプチしてると思ってる。

    主さんのはバレそうだね。
    カミソリで鼻の下を切ったとカットバン貼っておいて手術に行くとか。

    • 0
    • 19/01/30 15:28:34

    鼻下の整形は絶対に隠せないよ。

    • 1
    • 19/01/30 15:21:41

    お金使われたくないだけとかはない?
    それなら親が出してくれるからって話したら通りそうだけど整形することに否定なのかな?

    • 0
    • 19/01/30 15:12:27

    >>12
    自分の為にじゃない?
    やっぱり綺麗でありたいじゃん

    • 2
    • 19/01/30 12:10:39

    誰のためにきれいになりたいの?
    旦那さんは反対してるのに。

    • 1
    • 19/01/30 11:29:24

    マスクできるならばれなそう。
    私はシミとりだけど旦那に一応言ったら反対されてこっそりやってカサブタできる期間1週間マスクしてたけどバレなかった。
    それ以降はマスクしなくてもばれてない。

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 10:44:33

    ダウンタイムをどうやって誤魔化すの?無理でしょ

    • 4
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 10:42:22

    旦那さんが長期出張とかなら可かも?
    家の中でずっとマスク?w

    • 0
    • 19/01/30 10:38:37

    >>6
    それなら余計に黙ってやったら大変な事になるよ
    絶対にバレるから

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 10:33:18

    >>4
    何回言っても無駄でした。

    • 0
    • 19/01/30 10:29:51

    女で鼻の下長いのは可哀想。ブサイクだね

    • 1
    • 19/01/30 10:28:59

    家族の同意は必要だよ
    だって家族のお金でするんだから
    反対派でも頑張ってお願いしなよ
    後ろめたいことはない方がいい

    • 0
    • 19/01/30 10:26:58

    >>1 マスクしてもバレますか?

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/01/30 10:25:00

    無傷で帰るなんて無理やからバレるやろw

    • 2
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 10:24:46

    ダウンタイムがあるからばれるでしょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ