綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 03:02:52

    スタイルいいし美人だよ

    • 4
    • 19/01/30 01:50:01

    綾瀬さん

    • 1
    • 19/01/30 01:48:26

    どう見たって浜辺美波のほうが可愛いのに
    どうして綾瀬はるかなの?団次郎さん!

    • 2
    • 19/01/30 01:43:31

    純日本人なら浜辺美波が一番可愛いと思った。
    広末の全盛期の美貌には負けるけど
    橋本カンナよりは100万倍美形だよ、この子。

    • 3
    • 19/01/30 01:25:20

    この人!この人!
    おじさんだけど、めっちゃそそられる~(><)タイプ。

    • 0
    • 19/01/30 01:24:17
    • 0
    • 19/01/30 01:20:28

    白人ならこの顔がド真ん中ストライク
    身長192cmのロシア人ビアニスト
    ロンドンに住んでる超絶美形

    • 1
    • 19/01/30 00:56:07

    団次郎さん超絶美形イケメンすぎる(><)

    • 0
    • 19/01/30 00:44:14

    純日本人ならこの坂東三津五郎っていう人が素敵だと思いました。
    先日アメリカで古畑仁三郎のdvdを見てたら犯人役で出てきて
    和服が似合って、いかにも日本男児って感じで惚れ惚れしました。
    ハーフ顔ではないけど、Hydeやガクトみたいなハーフの成り損ないみたいな中途半端な外人目指した顔よりも、純和風の顔でよっぽどハンサムです。
    身長163で小柄ですけど、歌舞伎役者さんらしいです。
    イタリア人の女の子もこの男ハンサムだと言ってました。
    顔に清潔感があって魅力的です。

    • 1
    • 19/01/30 00:27:16

    団次郎さんの天然美形フェイス

    • 0
    • 19/01/30 00:26:02

    鼻に詰め物した西島さん・・・

    • 1
    • 19/01/30 00:25:20

    西島英俊の整形前の「鼻ぺちゃ」時代

    • 0
    • 19/01/30 00:22:50

    日本人女性が好きなのは白人顔やハーフイケメンじゃなく
    こういうパーツが丸っこい幼児顔の千葉雄大みたいな顔
    ですよね
    私はもっとも苦手な顔なんですけど・・・

    • 0
    • 19/01/30 00:20:10

    イケメン

    • 0
    • 19/01/30 00:18:49

    団次郎さん
    ここでは叩かれるだろうけど、今まで見た日本の俳優の中では
    ナンバーワンの美貌だと思いました。身長187cm。

    ちなみに城田優はデッサンの粗い顔なので好みじゃないです。
    おでこが異常に狭すぎるし鼻が苦手です

    • 0
    • 19/01/30 00:16:01

    68歳の団次郎さんはこれです
    白髪だしお爺さんなのにかっこ良くてびっくりしました
    20代福士壮太よりこっちが好きです

    • 0
    • 19/01/30 00:11:10

    団次郎さんは現在70歳だそうです
    現在も渋くてかっこいい俳優さんです
    写真は若い時のものです
    ジュードロウに似ててびっくりしました

    • 0
    • 19/01/30 00:08:00

    ちなみに私が最近みつけた白人ハーフイケメンの団次郎さん
    (イギリス人と日本人のハーフで身長187cm)
    は、綾瀬はるかの大ファンで、スマホの待ち受け画像も
    綾瀬はるかにしてるほど大好きだそうです。
    本人が白人顔だから正反対の和顔が好きなんでしょうか?

    • 0
    • 19/01/29 23:57:42

    この人より壇蜜派じゃないですか?

    • 0
    • 19/01/29 23:56:47

    V字のキュっと尖った顎に、華奢な肩、
    ほっそりウエスト、E~Dカップある胸、
    スラーっとした美脚、透き通る美肌、
    すーっとした鼻筋、ヘーゼル色の瞳
    薄茶色のサラサラの細い髪
    もうすべてが完璧です

    • 0
    • 19/01/29 23:49:04

    ハーフの道端カレンもショートすっぴんの時は
    好きな顔です。でも広末には劣ります

    • 0
    • 19/01/29 23:47:04

    やっぱり鼻が苦手です(><)

    • 3
    • 19/01/29 23:45:24

    >>479
    ザ外国人です。

    • 0
    • 483
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:45:11

    主若い頃の広末しか貼ってないよね 最近は微妙じゃない?顎も目立ってきたし ナンっぽくなったよね

    • 4
    • 19/01/29 23:43:19

    北川景子の地顔・・・

    • 2
    • 19/01/29 23:42:54

    この輪郭がNGですよね
    ゴツゴツ

    • 1
    • 19/01/29 23:41:35

    広末の横顔の美しさ。
    スーっと通った鼻筋ラインが絶品。美しい!
    スーっと滑らかな顎のラインも美しい!
    首がスーっと長い。
    高橋まり子や広末涼子のような顔が美しい。

    • 0
    • 19/01/29 23:40:46

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:40:20

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:39:52

    男顔女優リスト

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:38:43

    能年玲奈ちゃんはどうですか?
    タイプです

    • 0
    • 19/01/29 23:38:33

    高橋まり子の鼻筋を見てください。こういう鼻が好きです。
    根元から鼻先までスーっと一貫して高さのある鼻で
    顔の輪郭がシャープです。

    • 0
    • 19/01/29 23:37:35

    北川と石原なら石原の方が好きじゃないですか?

    • 2
    • 19/01/29 23:37:27

    広末以外で日本でキレイだと持ったのは高橋まり子だけです。
    カナダ人と日本人のハーフです

    • 0
    • 19/01/29 23:35:57

    やっぱり整形はもっと横広がりの鼻だったので
    目立たないように小鼻縮小手術と鼻筋を細くする整形
    はやっていると思います
    幼少期のほうが人間の鼻は小さくて成長と共に鼻骨は肥大して
    デカくなるのが普通なのに、綾瀬さんの場合は小さく細くなってます
    これは整形以外ありえないと医者も言ってました
    あと目も一重から二重にしてますね
    派手な整形じゃなく、目立たないようにやってるので
    分かりずらいと思います

    • 1
    • 19/01/29 23:33:28

    綾瀬はるか13歳

    • 1
    • 19/01/29 23:32:48

    広末涼子は祖母が横浜に住む白系ロシア人だから
    白人が4分の1入ってます
    こういう表情はクォーターっぽいなと思います

    • 1
    • 19/01/29 23:31:46

    広末涼子、13歳

    • 0
    • 19/01/29 23:31:22

    広末涼子中学生のとき

    • 0
    • 19/01/29 23:30:42

    美容整形外科ヤスミクリニック院長がはっきりと
    「うちのクリニックに綾瀬さんの顔になりたいという女性
    は未だかつて一人もいません」とはっきり書いてました

    • 1
    • 19/01/29 23:29:12

    綾瀬さんの鼻

    • 1
    • 19/01/29 23:28:21

    あれ?これです

    • 0
    • 19/01/29 23:27:20

    すいません夫が帰宅して食事してました。
    続きなんですけどこの広末は14歳くらいです

    • 0
    • 449
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:59:26

    広末は可愛いけど私は宝生舞が超タイプだった
    綺麗で可愛くて格好良くて あれ以上は私の中では現れないと思う

    • 7
    • 19/01/29 20:32:54

    >>402
    わかります。壊れそうな儚さですよね。透明になって消えてしまいそうな。
    憧れます。

    ちょっとおばさん過ぎますが、男顔ゴツい顔が苦手です。
    自分が男なので。

    • 0
    • 19/01/29 20:27:02

    >>398
    作れないですよね、若い頃美しいです
    身長もスタイルも適度で魅力的ですよね^_^
    この顔の涼しさ、ホント涼子さんって感じですね

    • 2
    • 19/01/29 20:22:18

    男みたいだから苦手

    • 3
    • 19/01/29 20:19:13

    ゆうこりんはどうだろう?
    タイプです

    • 0
    • 19/01/29 20:16:12

    ニューハーフかよ^_^

    • 1
    • 19/01/29 20:15:37

    仲間ゆきえもゴツすぎ

    • 2
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ