フェラの時って玉吸うの?

  • 下話
  • お茶
  • 19/01/29 08:06:37

エロ動画観てたら結構な頻度で口に睾丸含んでるけど、皆やってるの?てかアレ男は気持ちいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 12:27:11

    >>44

    うんうん
    大人の男がツルツルとかやっぱり違和感ある
    私が古い人間なだけかもしれないけど(笑)

    • 0
    • 44
    • 痴漢車トーマス
    • 19/03/04 17:54:22

    >>42 男のパイパンて想像すると不気味だね

    • 0
    • 19/03/04 15:30:03

    >>40
    手で限界近くまでいく?
    手抜きしてると思われてないんだね笑 すごい

    • 0
    • 19/03/04 12:41:57

    >>41

    玉毛(笑)

    ツルツルの人は舐められるの前提で剃ってんのかな?

    • 0
    • 19/02/26 17:54:36

    タマタマ吸ったり舐めたりしてると必ず玉毛が喉に絡まってなかなか取れなくてやになっちゃう

    • 2
    • 40
    • 洗剤セット
    • 19/02/25 23:35:26

    毎回やる(自発的に)

    口だと疲れるから玉を口で転がしながら休憩して手コキで限界までもってく
    手抜きしてると思われないから楽

    • 2
    • 19/02/24 10:51:47

    >>38今度やってみる!

    • 0
    • 19/02/24 08:28:44

    タマタマの付け根が、舐められると気持ちいいんだって

    • 1
    • 19/02/20 15:19:55

    毎回やる(自発的に)

    気持ちいいらしいよ

    • 0
    • 19/02/19 21:34:23

    やらない(やった経験が無い)

    玉触られても舐められても全く気持ちよくないらしい
    逆にちょっと間違えた触れ方すると痛いからイヤだって拒否された
    拒否されてまで舐めようとは思わないかな

    • 2
    • 19/02/19 21:20:27

    たまにやる(自発的に)

    吸いながらしごく(笑)
    たまーに自分で気持ち良くしてみて!って言ったり。
    お互い気持ち良くないとする意味ないし。

    • 1
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 11:24:28

    玉だけでイカせられる?

    • 0
    • 19/02/02 19:54:29

    たまにやる(自発的に)

    >>14
    そうなんだー!
    いく直前ね、やってみよー(笑)

    • 4
    • 19/02/02 18:13:33

    >>30
    こ、交互にしますよ。

    • 5
    • 19/02/02 18:03:14

    >>30確かにw

    • 1
    • 19/02/02 17:48:21

    >>22
    フェラしながらどうやって舐めるのよ

    • 0
    • 19/02/02 10:55:40

    毎回やる(自発的に)

    やってたけどあれって視感的に興奮するだけで気持ちいいのかな?て毎回思う
    気持ちよさそうに思わない

    • 2
    • 19/02/02 07:16:10

    >>27
    それなり。でもアレの量って快感の強さで変わるのかな。

    • 0
    • 19/02/01 21:53:54

    >>26ほう~。

    その時はいつもより出てた?

    • 0
    • 19/02/01 21:47:12

    >>14
    私 主に前かがみで騎乗位するから玉触れないと思うけど、フェラで絶頂近そうって時に試しに優しく撫でてみたよ。玉触ったせいかわからないけど、(フェラが)今まで一番良かったかもって言ってくれた

    • 7
    • 19/02/01 15:54:10

    >>22乳首はやらないの?

    • 1
    • 19/02/01 03:59:26

    毎回やる(自発的に)

    普通かと思ってる

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/01 01:17:55

    毎回やる(自発的に)

    やる。昔からやるし、そんなもんかと

    • 1
    • 19/02/01 00:31:51

    毎回やる(自発的に)

    自発的と言うか、フェラしながら舐められるの好きだからやって!って言われたから、やるようにしてる!不意打ちで舐めると、アッて声が出るし、フェラしてると腰がビクビクしてかわいい。

    • 2
    • 19/01/31 22:52:07

    >>17何人にやったん?

    • 1
    • 19/01/31 22:16:35

    私は口でするけどフェラじゃないから
    『甘噛み』でビクビクするペニスが好きなので!
    出そうになってるときに強めに噛んで萎えさせたりの焦らしで襲いかかられるのがイイ!
    タマタマは揉んでるかな?

    • 0
    • 19/01/31 21:21:17

    みんなはお口の精子はのんじゃう??出しちゃう?
    どっちが多いのかなぁ??

    私はさり気なくティッシュにペッ ( 'з' )

    • 2
    • 19/01/31 21:19:07

    イク寸前でタマタマ縮こまらない?キュッて。笑

    • 7
    • 19/01/30 23:48:55

    毎回やる(自発的に)

    ゆっくり舐めたり吸ったりするよ。
    今まで嫌がる人いなかったなぁ。

    • 4
    • 19/01/30 18:35:21

    >>15 あなたが舐めたこと無いのに旦那さん誰に舐めてもらった感想を言ってるんだろうね キャ!

    • 0
    • 19/01/30 13:25:03

    やらない(やった経験が無い)

    したこと無いし頼まれたことも無い。
    触ったら嫌がるし。
    旦那曰く、玉なめられても全く気持ちよくないとのこと。

    • 4
    • 19/01/30 09:45:49

    >>9
    >>11
    偶然なんだけど、騎乗位でゆっくりしてる時に自分が気持ち良くなってきて、夫もイキそうって言うから可愛く思えてきて何となく夫のに触れたくなって、手を伸ばして玉の方をそっと撫でてたら言葉にならないような言葉で喘ぎながらイッてくれて、それからするようになった。

    他の人はわからないけど(笑)、夫の場合はすごく気持ち良いみたいで、そうした時の方が勢いよくたくさん出て、イッた後もしばらく恍惚とした顔してます。
    イク直前までは触られても何ともないみたいなんだけど、イク直前からイッて終わるまでは触られるとずっと気持ち良いみたい。

    • 8
    • 19/01/30 08:46:44

    やらない(やった経験が無い)

    ない

    • 0
    • 19/01/29 21:27:30

    エロ動画の中のプレイじゃなく、現実でやってる人多いのに驚き⁉

    ドMの人とかなら喜ぶのかな?

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 17:43:06

    >>8イク直前って所が良いね笑

    • 3
    • 19/01/29 17:35:43

    たまにやる(自発的に)

    気持ちいいんだって。自分が面倒じゃない時はしてあげる。

    • 2
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/29 17:10:08

    >>8なんでイキそうになってきたらなの?

    そうっとすると変化ある?!

    • 0
    • 8
    • ほうじ茶
    • 19/01/29 16:20:47

    毎回やる(自発的に)

    イキそうになってきたら、口か手の空いてる方でそうっとしてあげる。

    • 8
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 12:18:08

    毎回やる(自発的に)

    玉触ったら気持ちいいっていうから、毎回触るし舐めるよ。

    • 1
    • 19/01/29 11:36:44

    頼まれたらしかたなくやる

    仕方なくというか、頼まれればする
    よく口に含むって聞くけど、口に含めない
    扱い方がわかんないから自分からはしないし頼まれても困っちゃう

    • 0
    • 19/01/29 11:27:22

    毎回やる(自発的に)

    めっちゃやる。気持ちいいみたいだからやってて嬉しいけどな。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/29 09:12:16

    その他
    やらない(やった経験あるけど求められてないからしない)

    AVっぽくて好きじゃないらしい。あと別に気持ちよくないって。

    • 3
    • 19/01/29 08:28:58

    >>2
    同時じゃなく、竿を咥えたり玉を口に含んだりを交互にやるような感じ

    • 0
    • 19/01/29 08:23:42

    どーやるの?
    棒も口で玉?も口?はいる?

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/29 08:09:52

    たまにやる(自発的に)

    最初は頼まれてした
    男は気持ちいいみたいだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ