つわりが辛いです

  • 妊娠・出産
  • スイーツ
  • 19/01/28 19:38:49

つわりが辛いから上の子を帰ってきたパパにお願いして横になりたいって伝えたら嫌な顔されて悲しいです。この辛さ男性にはわからないのかな。。それとも仕事で疲れてる旦那に専業主婦の私が甘えてしまってるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 01:20:14

    つわり、本当に辛いよね。
    上の子のお世話もしてってがんばってるよ!
    私も専業だけど、夫に託してた。
    「ずーっと二日酔いの最悪なのが続いてるんだよ」とか「乗り物酔い」とか、
    男の人でも経験できそうなことに置き換えて言ってみたらどうかな?

    上のお子さんは大きいのかな?
    うちは幼稚園児なので、こどもに「おかあさん具合が悪いんだって。だから遊んで!」と言わせたりしたよ。

    誰の子どもを身籠って辛い思いしてるのか考えろー!って旦那さん叱り飛ばしたい!!

    • 0
    • 19/01/28 20:28:35

    辛いよね。
    わたしも妊娠悪阻で入院したことあるからわかるよ。
    点滴したり、吐き気どめもらったり出来ないかな?

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/28 20:25:05

    辛いよね
    わかるよ。心無い言葉かけてる人には同じ女としてびっくり。将来嫁や娘にも同じこと言うのかな。。

    私は14w入った途端に落ち着いてきたよ!
    1人目は16wまであったかな。
    必ず終わりが来るから
    毎晩布団入る時に、今日もまた1日つわりの終わりに近づいたと思って乗り越えて。
    無理しないでね

    • 1
    • 19/01/28 20:03:46

    >>1
    >>2
    病んでるの?
    愚痴くらい言わせてあげなよ。
    本当女の敵は女だわ。

    主さん無理しないで。
    2人の子供なんだから甘えられる時は甘えよう

    • 6
    • 19/01/28 19:52:05

    嫌な顔されようがこっちは命懸けなのよ。旦那も教育だよ!
    私も悪阻おもかったから辛さは分かるよー。長くても1年ないから。終わりは必ずくるから、頑張れー。

    • 4
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 19:48:52

    >>3
    軽かったんじゃなくて
    旦那が協力的なんだよ。
    二人の子供なんだから当たり前でしょ。

    • 3
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/01/28 19:47:30

    酷いコメントする人はつわり軽かったかなかった人かな?
    つわり辛いよね、私も今7wつわり真っ只中で気持ちわかります。
    甘えられる時は甘えて無理しないで下さい。

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 19:40:06

    そんな非協力的なのによく二人目作ったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ