中学生の息子の性欲にどう対応してますか?

  • 中学生以上
  • 洋菓子
  • 19/01/28 19:34:10

いま息子は中2です。
たまにエッチな話をしてきたりしてます。
アソコの毛はちょっとだけ生え始めています。
息子のことは好きなんですが、余計な性欲を持つことに嫌悪感を感じてしまいます。
携帯やパソコンもフィルタリングして見れなくしてるし
変なことをしないようにティッシュとゴミ箱はキッチンの一箇所にしか置かないルールにしています
子供の性についてどう対応してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 11:41:30

    東大理三に子供全員入れたママさんいたけど
    娘と一緒に寝てお風呂も一緒に入ってたらしいけど
    娘さんはどこでオナしてたんだろうね?
    我慢してるうちに平気になるのかな?

    • 0
    • 19/02/11 13:21:24

    好きにさせてあげて。外でやってしまうよ

    • 1
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 15:55:33

    たまたま最中を見てしまったので、バレないようにタオルケットかぶしてしろー!って笑いに変えました。

    • 1
    • 19/02/07 13:14:12

    おな必要だよ。
    精神安定の効果もあるからさ

    • 1
    • 30
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 17:25:36

    エッチは必要だけど
    オナって必要かな?

    • 0
    • 19/02/04 17:33:12

    自分はエッチなことして子供作ってるのに息子はダメって…笑
    息子さんが30歳過ぎても妻も彼女もナシ、主さんが孫の顔見ることもないのがいいの?

    ダンナさんとも話して協力してもらって(男同士だから分かることもあるし)、性欲は大人になったら誰でも芽生えて来るものだけど変な方向に行かないよう気をつけてって伝えたら?

    • 2
    • 19/02/04 17:12:35

    テクなしすぐイク男になっちゃうのか残念だな
    母さんもそんな粗末なのしかしたことないから
    こんなとこでバカ言ってんのね

    • 1
    • 19/02/02 21:59:47

    キッチンにしかゴミ箱、ティッシュがないってすごいな笑

    • 5
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/02 21:57:59

    うちの息子はたぶんトイレでしてたと思う。
    部屋のゴミ箱にはなかったっぽいから。

    そんなんすきにさせておやりよ。

    • 6
    • 19/02/02 20:42:56

    いや、性欲は普通の事だし、まぁ明らかに散らかしたまま~とかオープンすぎるのは嫌だけど、自分含め周りの親達も経験してる事を子供にするな!は無理でしょ?
    でも内容分からないけど、そういう話をするって事はまだ幼い気もするけどね。

    • 2
    • 19/02/02 12:47:21

    男だしエッチなのは普通じゃん。

    女もオナニーするしなにがダメなの?

    オナニーすることも許さなかったら逆に変な犯罪とか犯しそう。

    • 2
    • 19/02/01 22:03:51

    >>21
    溜まったら寝てる時に自然に出てくるから
    わざわざ出さなくても大丈夫だよ
    オナニーは依存性もあるし、できるだけさせない方がいいと思う
    子供はエロはダメだよ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/02/01 08:28:49

    年頃になって体内で精子が作られるというのは健康に成長してるということだし
    溜まったものは放出しないと体に悪いんじゃないのかな?
    まぁあんまりどぎつい表現のものは見てほしくないけど

    • 0
    • 19/02/01 04:00:51

    >>18変な親

    • 8
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/02/01 01:27:37

    仕方ないよねー、嫌だけど

    • 0
    • 19/01/31 17:40:07

    同じ町内の幼馴染A子ちゃと仲が良かったので
    「腰抜け」と罵倒して交際させたw
    毎日の帰りが遅くなったし連れ込みもあるから『そういうこと』だと思います
    コンドームは月に1ダースほど渡してるけど避妊は大丈夫かな?

    • 0
    • 19/01/31 09:54:39

    年頃になると性欲は本能的な事だから親が全ておさえつけていると外で性犯罪など犯してしまうよ。ある程度目を瞑らないと。

    • 4
    • 19/01/30 21:40:58

    え?親に下ネタ話します?うちの中二ですが話しませんよ
    友達とかとエロい話はしてるみたいですが…
    電話で下ネタ話してるの(たまに聞こえてくる)
    年頃の男の子を完全封鎖してしまったら外で変な事して捕まったら困りますし、自分の部屋でオナくらいさせてやるくらいほっとかないと大変な事になりそう。
    ゴミ箱は、袋仕掛けといてゴミの日に自分の部屋のゴミは自分でゴミ袋に入れてねって言っておけば大丈夫かと…

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/30 20:01:02

    >>14
    え?出したきゃやれば良いって、まだ中学生にもそう思うの?

    • 1
    • 19/01/30 19:56:49

    私もやだな
    出したきゃセックスすればいいし
    子供にエロ見せないのは当然な気もする

    • 0
    • 19/01/30 15:44:29

    親が対応する?普通…。

    • 0
    • 19/01/29 22:21:55

    そりゃ可愛いままでいてほしいけど性欲は種族保存の法則だから仕方ないよね
    男も女も異性見てムラムラすることがなくなったら人類が滅びる笑

    • 2
    • 19/01/29 20:27:25

    えー、なんか男の子のお母さん大変そう

    • 3
    • 19/01/29 10:00:28

    動画見てオナニーはしょうがないと思ってる
    でもわたしも嫌悪感持ってたよ
    息子の部屋のゴミ箱処理するときとか

    • 3
    • 19/01/29 08:47:21

    >>4
    「エッチなことはやめようね~」って優しく言いますよ

    >>6
    一人で出してるの想像するだけで嫌悪してしまいます
    そんな人になってほしくないし

    • 0
    • 19/01/29 08:41:49

    自分の息子が変なことしてたらイヤですよね?

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/28 21:09:55

    対応なんてしないよ。
    もうそんな年頃なんだなと思う。
    動画や漫画の話題になった時に、エロはやめなよーって軽口たたく程度。

    • 3
    • 19/01/28 20:11:38

    何で制限するの?
    うち子供がスマホ見てる時とか、「エロ動画?えろ漫画?どっち派?」とか、「エロいの見るなとはいわないけど、変なサイトに登録とかしないでよー」とか話してる。
    成長の証だし、ある程度は見て見ぬふりする事も大事じゃない?

    • 11
    • 19/01/28 19:59:46

    余計な性欲?
    余計じゃないでしょ。
    健康な男子だよ。

    • 8
    • 19/01/28 19:56:13

    息子には主さんのそういう嫌悪感を一切見せてないんだよね?自分からエッチな話をしてくるってことは。

    • 0
    • 19/01/28 19:53:20

    中2なんてエロ動画観てオナニーしまくってる年代じゃん

    • 5
    • 2
    • 中学生ママ
    • 19/01/28 19:49:51

    あんまり抑えつけると反動が怖いよ
    自分はこう話してる
    「そういうのに興味を持つのは自然だけど、子供を性的な目で見るとか嫌がってる子を無理やりとか犯罪みたいなのは観るのやめてよー
    見るなら爽やかなやつにしてよ~笑
    あと、フィクションと現実のHは違うよ
    フィクションは刺激的なところしか見せないけど
    現実は妊娠とか性病とか色々リスクあるんだよ」

    • 2
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/28 19:37:26

    性に目覚めて当たり前なんだから、中2にもなってそこまでされるって可哀想よ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ