このYouTuberの家族はどうなってるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 09:22:50

    >>6
    ごめん、6人こどもがいる8人家族でした。

    この人たちの動画で出会いから結婚までのいきさつを語ってるのがあったよ。

    高校1年目(日本の中3)で出会って、同じクラスだったけどほとんど話さなかった。2年目(日本の高1)の時に仲良くなってよくチェスをしたりしてた。高校卒業して違うカレッジに行ったけど、クラブでよく会ってて、でその後はくっついたり離れたりだったみたい。何回か動画分かれてたから最後まで観てないけど。

    • 1
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/28 01:42:16

    >>5
    どこに対しての満足ですか??

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/28 01:41:46

    >>6
    すごいです!ほんとにありがとうございます!高校時代に出会ってたんですねぇ!英語が分かるっていいですね(>_<)

    • 0
    • 19/01/28 00:30:49

    Mazelee how they met でググったら出てきたよ。

    簡単に訳すと彼らの最初の出会いはアメリカの高校時代。
    女性は前夫とのこどもが4人いて今の人といつかは知らないけど再会して2014年に結婚。でさらに2人こどもをもうけて今は6人家族。
    女性は数学者、男性は写真家、ジャーナリスト。

    https://asianblackcouples.com/korean-and-black-couples-in-committed-love/

    • 3
    • 19/01/28 00:08:45

    このご夫婦、子沢山ではあるけれどお互いに満足するのか?そこだけ気になりました。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/28 00:06:17

    >>3
    いえいえ、そうではありません。

    • 0
    • 19/01/27 22:44:57

    >>2
    え?
    世界中にアフリカ系の黒人の人いるけど。
    黒人=部族なの?

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/01/27 22:33:54

    >>1
    結婚は不思議ではないです。いきさつです。奥さんは部族?とかではないですよね?

    • 0
    • 19/01/27 22:19:11

    韓国人の男性と黒人の女性が結婚する事が不思議って事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ