ゲームを始めたい

  • 趣味・遊び
  • スイーツ
  • 19/01/27 20:21:24

これから何かゲーム(携帯アプリ)をしたいと思ったんですが、おもしろそうなものはサービス開始から時間が経っていて今からやっても楽しめるのかわからず。
始まったばかりのゲームや最近新サーバーができたなど、オススメのゲームがあれば教えてください。パズル、RPG(カードゲーム不可)、シュミレーション何でもいいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/27 21:24:53

    私1週間前からアナザーエデンやってる。無課金でもかなり出来るみたいだしシングルプレイだからはじめてみた。
    最初はシステムに戸惑ったけどここ3日間は楽しい。明日仕事休みたいくらい。行くけどね。

    • 1
    • 19/01/27 21:21:18

    私も知りたい。

    モンストはやり込み要素すごいよ。
    時間限定クエスト何回も周回してキャラ強くしたりとか、ダンジョンもやり方があるから攻略サイト見ないと出来ない。
    やり込み要素強すぎて育児の合間にやるには無理でやめちゃった。

    • 0
    • 19/01/27 21:12:54

    まだ配信されて1週間位だけど、フェアリーテイルダイスマジック。ガチャ渋くてまだSSRしかボイスないし、運要素のあるサイコロバトルで、評価あまり良くないんだけど(笑)
    でもこれから大幅改善あるみたいだし、フェアリーテイルが好きなら楽しめるかな。

    • 0
    • 19/01/27 20:59:56

    ねこあつめ

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/27 20:57:08

    教えて頂いたものを順番に見てます!
    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 20:32:33

    やめておきなさい。

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 20:32:32

    リバーシ

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/01/27 20:29:28

    グミドロップ

    • 0
    • 19/01/27 20:29:25

    クッキングダイアリー面白いよ。
    パズル系ならホームスケイプとガーデンスケイプがオススメ。

    • 1
    • 3
    • スイーツ
    • 19/01/27 20:25:45

    コメントありがとうございます。
    見てみますね!

    • 0
    • 19/01/27 20:24:47

    スヌーピードロップス

    • 0
    • 19/01/27 20:23:49

    猫のニャッホっていうパズルゲームにハマってるよ!面白い!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ