LINEの親会社は韓国Naver

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/01/27 19:58:34

LINEは日本の会社と思ってる人も多いですが、
元々、韓国の検索サービスNaver社の100%子会社でした。

現在LINE社の株式の78%はNaver社が持ってます。

Naver検索は韓国では第一位です。
韓国では、GoogleとかYahoo検索よりNaver検索が使われてるのです
あのホリエモンのライブドアを買収したのもNaverです。

だけら、LINE PAYに入金したお金を、韓国銀行でお金が引き出せる仕組みがあるんですね!
現地両替所より1番手数料が安いらしいですよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 00:52:07

    嫌韓な人で、不買運動してる人はLINEもしないのかな??

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/27 20:45:30

    だからLINEやめたいんだよね

    • 5
    • 8
    • カレンダー
    • 19/01/27 20:21:50

    オッサンてさ、主婦が知らないとばかりに言ってくるね。
    何年前の話よ。(笑)
    気にするなら中国。
    富裕層は怖いよ…。

    • 2
    • 19/01/27 20:14:48

    韓国銀行で引出しするには、マイナンバー登録が必要だったから諦めた。
    手数料は安いのは魅力

    • 0
    • 19/01/27 20:05:03

    主最近知ったから話ししたくてしょうがなかったのね
    かわいーい(失笑)

    • 0
    • 19/01/27 20:02:07

    知らない人の方が少ない情報をどうも。

    • 3
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 20:01:15

    それは、ダメなの?

    • 1
    • 19/01/27 20:01:13

    今さら?恥ずかしいよ

    • 1
    • 19/01/27 20:00:31

    で?
    こんな誰でも何年も前から知ってる情報を今更どうしたの?

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/27 20:00:28

    それけっこうみんな知ってる話だと思います。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ