ダウンのコート着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 13:14:27

    子供と外で遊ぶ時とか、とにかく外にいる時間が長い時はダウン着てる。
    寒すぎるもん。
    寒いと子供と真剣に遊べないから、とにかく暖かくして出掛けるよ!

    • 0
    • 19/02/15 12:52:13

    ババアみたいな若い子も着てるよ

    • 0
    • 19/02/15 12:51:03

    私26歳0歳の女の子のママですが
    モンクレールのダウンコート着てます。
    ダサいかな?

    • 0
    • 19/02/15 12:50:48

    友達の中学生の娘さん着てるけど?

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 12:48:45

    暖かさ重視でしょ…笑
    若いとオシャレ重視だろうけど…

    • 3
    • 19/02/15 12:47:15

    >>178

    同じ値段でもウールのコートは重い
    しかしダウンは軽く暖かい
    子連れ外出の時はダウンだな。

    ポリエステルで十分ならそれで良いじゃない。BBAより。

    • 2
    • 19/02/15 12:41:14

    そうだね
    暖かいもの~
    若い子たちは…この言い方婆アだよね?

    • 1
    • 19/02/15 12:37:55

    >>177うわー...なんかばばぁ丸出しの書き込みだねw

    • 0
    • 19/02/15 12:35:10

    若いと良いダウンが買えない の間違えではなく?

    安いダウンはださいよね。

    • 0
    • 19/02/15 12:34:06

    BBAだからね。冷えるとすぐ下痢しちゃって買い物所じゃなくなっちゃうのよ。雪降ってない日もスノーブーツも履いてる。

    • 0
    • 19/02/14 03:25:38

    えー寒いからダウンだよー
    お尻隠れる丈絶対!

    • 4
    • 19/02/14 02:55:50

    >>167 関西弁なのかな?
    いちゃもんつける。とは因縁をつけるとか難癖つける?って感じ。

    • 1
    • 19/02/14 02:53:39

    えっ…当たってるw
    しかもヤフオクで新品500円のヘンな色のやつ
    犬の散歩用に来ちゃうんだよね~寒いから…

    • 0
    • 19/02/14 02:48:51

    若かねぇから着てんよ。

    • 1
    • 19/02/14 02:47:37

    若い子って10代?
    20代は前よりは少ないけど、着てる子ぜんぜんいるよね?

    • 0
    • 19/02/14 02:38:02

    確かに若い子着てないね。私はコート着ても結局ダウンに戻ってしまう。寒過ぎるー

    • 1
    • 19/02/14 02:21:32

    良いんだよ、若くないし。
    若い子が何着てるかよく見てないけど、好きなの着れば良いんじゃない?
    40代なのに、20代と同じようなファッションの方が、痛々しいわ。

    • 7
    • 19/02/14 02:13:52

    ダウンはセミに見えるから嫌

    • 1
    • 19/02/14 02:13:40

    >>148
    イチャモンって方言ですか?

    • 0
    • 19/02/14 02:07:31

    それは思う
    主婦~って感じ
    着ない

    • 0
    • 19/02/14 02:05:56

    確かに今年ずっとダウン着てた…
    正真正銘のBBAです

    • 0
    • 19/02/14 01:51:06

    たしかに。
    でも若い子こそダウンを着てほしいなー。
    身体を冷やすのは良くないから。
    と考えてしまう私はBBA

    • 4
    • 19/02/14 01:46:14

    たしかに!部活かBBA

    • 0
    • 19/02/14 01:38:46

    >>157
    そうでもないっしょ!

    • 2
    • 19/02/14 01:30:04

    >>160
    は?じゃねーわ ボケ

    • 0
    • 19/02/14 01:05:05

    >>159
    は?

    • 2
    • 19/02/13 23:56:16

    10代は元気に動くので寒さ知らず20代前半は寒さにふるえながらも意地でも薄着w
    20代後半は耐えきれず身体の為にと言い訳し始めついに厚着が始まるw
    三十路はまた人目を気にし始め私だってまだまだ若いと薄着をしつつ中身はババシャツアンドホッカイロw30代半ばはもう他人の目を気にするのもアホらしくなっていいじゃんダウン買うよ着るよw

    • 1
    • 19/02/13 23:46:26

    オシャレで男と絡みが多い若い子は着ないよ
    何故かって?ラインがわからないファッションは男ウケ悪いんだよ 笑
    だから男と絡みが減るババアが着る率が増えるってだけ
    男と絡み少ない同性とばかりつるんでるような女は若くても着てる

    • 0
    • 157
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 23:44:44

    >>149
    え!ボリューミーってばばぁ語なんだ?!
    気を付けよう…

    • 0
    • 19/02/13 23:43:49

    ぺらぺらのを着るのは若作りだよ

    • 0
    • 155
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 23:42:17

    26だけど着てるよー
    オシャレは我慢とか無理

    • 0
    • 19/02/13 23:40:47

    >>147
    ダルマ 笑

    • 0
    • 19/02/03 14:54:55

    >>150
    ちょっと!笑わせないで!
    ボリューミー♪

    • 1
    • 19/02/03 14:53:03

    >>133
    ロングダウン最強よな。
    子供産んだら見た目より体調管理の方をとるようになった。

    • 4
    • 19/02/03 14:52:13

    寒さには勝てないお年頃です

    • 3
    • 19/02/03 14:51:37

    ボリューミーwww

    • 1
    • 19/02/03 14:50:51

    >>147ボリューミーってBBA語?

    • 1
    • 19/02/03 14:45:00

    人の着てるものにイチャモンつけるのは、ばばあの証。

    • 7
    • 19/02/03 14:44:49

    すごいボリューミーなショートダウン流行ってるよね
    BBAなのに買っちゃったわよ
    ダルマみたいになった

    • 0
    • 19/02/03 14:43:19

    バイラやベリーみたいな30代、40代のおしゃれなママが素敵なダウンのコーディネートしてるけど、確かに若い子はダウンあまり着てないかも。

    • 0
    • 19/02/03 14:32:58

    >>142
    だよね。20歳の娘の友達や彼氏も着てるわ。

    • 0
    • 19/02/03 13:32:24

    ダウン最近着てる人が少なくなったなとは思ってた。子供かおしゃれに無頓着そうな大学生とかは着てるけど。

    • 0
    • 19/01/31 08:34:11

    変な考え…

    • 3
    • 19/01/31 08:29:56

    パーカーダウンもショートダウンも若い子流行ってるけど

    • 5
    • 19/01/31 08:17:53

    そんな事気にして疲れない?
    気にしてる時点で婆

    • 4
    • 140
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/31 08:16:53

    年齢関係ある?
    うちの中3男子も着てるし、周りも着てるけど…。
    私も寒い日はダウン必須だよ。

    • 5
    • 19/01/31 08:13:33

    若い子たち…この文で
    あなたもBBA

    • 8
    • 19/01/31 08:12:26

    着ないなぁ

    • 0
    • 19/01/31 08:10:06

    ばばーだけど10代から着てるよ。
    最近は小学生も着てるよね。
    ユニクロダウン着てる子よく見かける。
    年齢関係ないさ。

    • 6
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ