【スター☆トゥインクルプリキュア】2月3日スタート

  • TV・エンタメ
  • 鍋の具
  • 19/01/26 12:58:58

2019年2月3日から毎週日曜午前8時半放送。
ABCテレビ、テレビ朝日系列

第16弾のモチーフは宇宙、星座で、プリキュアが地球を飛び出し宇宙で冒険する。
歌って踊って、衣装を描いて変身するといい、星のプリキュア・キュアスターに変身する星座と宇宙が大好きな中学2年生の星奈ひかる、惑星サマーン出身の宇宙人で天の川プリキュア・キュアミルキーに変身する羽衣ララ、太陽のように明るい中学3年生で太陽のプリキュア・キュアソレイユに変身する天宮えれな、おしとやかな中学3年生で月のプリキュア・キュアセレーネに変身する香久矢まどかが登場する。2004年に始まった同シリーズで、宇宙人のプリキュアが登場するのは初めて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 08:54:19

    キュアコスモ、もっと可愛い声だったら良かったなぁ…結構低いよね
    だからってスターほどウザイのは嫌だけどw

    • 1
    • 19/07/07 01:11:51

    新しいエンディング良くないー

    • 0
    • 19/06/02 08:42:53

    ママの目の下にクマが...

    • 0
    • 19/06/01 11:19:02

    >>181
    ありがとう~!今回は1人なのかなぁ???

    • 0
    • 19/06/01 11:15:34

    ブルーキャットがキュアコスモになる。
    6月23日放送で登場するらしい。

    LINEニュースに出てたよー

    • 0
    • 19/06/01 11:07:42

    明日って新しいプリキュア出るの?ブルーキャット

    • 0
    • 19/05/19 09:11:19

    結構前に青の子の画像みたけどガセなのかな。

    • 0
    • 19/05/19 09:09:54

    あと1名いるって本当?赤らしいけど。。。

    • 0
    • 19/05/19 09:09:05

    ブルーキャットの歌、子供がめちゃ口ずさんでる笑

    • 0
    • 19/05/19 09:08:32

    ブルーキャットが次のプリキュアで決まりじゃない?

    • 0
    • 19/05/19 09:02:30

    >>173
    ネタバレきたわあああ

    • 0
    • 19/05/19 09:01:03

    本当おもしろくない
    変身とエンディングの曲で持ってるようなもん

    • 0
    • 19/05/19 08:58:42

    多分ブルーキャット?が新しいプリキュアなんだろうなぁ

    • 0
    • 19/05/19 08:57:48

    >>171
    きらやばあああ

    • 0
    • 19/05/19 08:56:19

    変身シーンは好きなんだけどなー
    ミルキー可愛いんだけどなー

    主人公の声が未だに受け入れられないw
    うっせーーwww

    • 4
    • 19/05/19 08:56:03

    最近まどか主役会が多い

    • 0
    • 19/05/19 08:55:00

    全然コメントないねー

    • 0
    • 19/04/14 08:59:16

    やっぱり面白くないわー。

    • 1
    • 19/04/14 08:59:08

    確かに曲は今回特に中毒性あるわ。
    仕事中も脳内で流れてる。

    • 1
    • 19/04/14 08:54:57

    新しいおもちゃ、フライングで出すのやめてくれよー
    今日これが出る直前まで子供から「あれ何?!まだテレビで出てないよね?!」ってずっと言われてたw

    • 2
    • 19/04/14 08:53:30

    >>163
    私も歌ってる笑

    でも今作面白くないなー
    ミラクルユニバースも見に行ったけど初めて映画館で寝た

    • 3
    • 19/04/14 08:50:52

    日村みたいな前髪にキンキン声がまだ慣れないなぁ

    • 0
    • 19/04/14 08:42:17

    最初はまじでこのプリキュアは無理だわと思ったけど
    内容は入ってこない来ないけど星座ペンがとてもかわいい
    きらめく~ほしのちからで~って歌ってる私やべぇなw

    • 4
    • 19/03/31 12:34:37

    >>158
    思った!映像?に力入れすぎてて、ストーリーの手抜き感が否めなかった…

    • 1
    • 19/03/31 09:14:26

    プリキュアの数あるタブーのなかに、親を悪く描写しないってのがあったはずなんだけど、まどかの父親はそういう描写してもいいんだね

    • 0
    • 19/03/31 08:59:05

    ミラクルユニバー見に行く

    • 1
    • 19/03/31 08:56:13

    あーーミルキー可愛かった
    でも今日の作画は残念な方だったな

    • 0
    • 158
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 15:00:29

    プリキュア映画見たけど、前作より面白くなかった…
    気合いが違う。

    • 0
    • 19/03/16 11:16:04

    優秀な子が多いね

    • 0
    • 19/03/10 09:14:41

    緑の子かわいい

    • 2
    • 155
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 08:52:17

    やっぱりミルキーかわいいよおおおぉ

    • 3
    • 19/02/24 09:08:00

    ソレイユかわいい。
    金髪に赤リボンで、いちごちゃん(アイカツ)みたい。

    • 5
    • 19/02/17 10:17:56

    フワがうーたんに見える。

    • 5
    • 19/02/17 09:10:59

    >>140
    USAみたいにね

    • 3
    • 19/02/17 09:08:09

    変身の歌が脳内BGMでプレイされるw

    • 2
    • 19/02/17 08:54:36

    変身の歌可愛い~
    ミルキーの歌声も綺麗で好きだな~

    2人の声が合わさるとスターの歌声の不快感が軽減されるw

    • 5
    • 149
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 08:52:35

    フワ可愛い!

    • 1
    • 19/02/17 08:52:18

    娘2人が毎日のように録画で見るから声も慣れた。
    むしろ可愛く聞こえてきた。

    • 3
    • 19/02/17 08:51:38

    星座の力を借りてもスターパンチ!は変わらんのかーいw

    • 2
    • 19/02/17 08:44:43

    変身のとき歌うのかわいい。

    • 2
    • 19/02/17 08:43:02

    前髪のチョロ毛が気になる

    • 1
    • 19/02/11 16:43:43

    >>137
    お皿洗いながら歌ってたよ。知らぬ間に近くに旦那がいて恥ずかしかた…

    • 0
    • 19/02/10 19:11:42

    必殺技アンパンマンの次はピカチュウだったねww

    • 0
    • 19/02/10 10:19:34

    >>138
    きらやまーって聞こえるから誰のことかと思った笑

    • 1
    • 19/02/10 10:18:38

    まぁまぁ。
    素人なんだろうし(でんぱ組の子なんだよね?)、一年見てたら慣れるかもよ。
    プリアラのいちかも、最初はひどかった気がするぞ。

    • 0
    • 19/02/10 10:16:57

    >>130
    そうかなぁ?
    一周回ってむしろ今っぽいと思ったけど。

    • 1
    • 19/02/10 10:10:12

    >>138
    ハピネスチャージのプリンセス以来のウザさかも…声質がほんと苦手。他にもっと可愛らしい声の人にしてほしかった

    • 6
    • 19/02/10 09:53:09

    ピンクの声が受けつない。きらやばーがウザイ。そして、きらやまーと聞こえる。

    • 7
    • 19/02/10 09:16:03

    ぱぺぴぷぺぽぱぽロマンチックが頭から離れない。

    • 6
    • 19/02/10 09:00:59

    キュアミルキーが可愛すぎてやばかった~可愛いー!
    娘もミルキーが可愛い!!って絶賛してたw

    • 7
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ