10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 19/01/25 18:45:24


 小学生の長女(10)の髪の毛を引っ張り、冷水を浴びせるなどしたとして、千葉県警野田署は25日、傷害容疑で、父親の自称会社員栗原勇一郎容疑者(41)=同県野田市山崎=を逮捕した。長女は現場で死亡しており、同署が詳しく調べている。
 死亡したのは小学4年の心愛さん。体中に古いあざがあったといい、同署は日常的に暴行を受けていた可能性もあるとみて調べている。
 逮捕容疑によると、栗原容疑者は24日午前10時~午後11時20分ごろまでの間、自宅で心愛さんの頭髪を引っ張って冷水を掛けたほか、首付近を両手でわしづかみにするなどし、擦過傷を負わせた疑い。
 同署によると、栗原容疑者は4人家族。当時、自宅には妻(31)と次女(1)もいたとみられる。心愛さんは浴室で倒れていたという。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 3316件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 10:16:35

    さっきスッキリ父親の顔が出てた。

    • 4
    • 19/01/28 10:17:14

    栗原容疑者

    • 4
    • 19/01/29 00:16:45

    父親、41歳とは思えない今時珍しい七三分け。きっちりカッチリして神経質そうな感じがする。冬彦さんみたいに豹変するのかな。

    • 30
    • 19/01/31 23:55:20

    矢部雅彦 学校教育部次長 が
    心愛さんのSOSアンケートを父親に渡した

    • 3
    • 19/02/01 20:31:38

    こうして見ると優しそうなお父さんなのに
    この人も虐待されて育った人なんだろうか

    • 2
    • 19/02/01 21:56:38

    この児童相談所の所長、なんで笑ってるの。。

    • 15
    • 19/02/01 22:01:02

    担任の女性教師が「なぐられる10回こぶしで」とか、ここまでは緊迫して話を聞いたんだな。って思う。

    • 1
    • 19/02/03 08:06:10

    電話しても意味無さそ。
    オッサンがマニュアル通りに謝罪するだけ。

    • 11
    • 19/02/04 08:13:20

    これね。

    • 1
    • 19/02/05 08:16:12

    これ

    • 0
    • 19/02/05 08:52:05

    なぎさ容疑者

    • 0
    • 1809
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 23:10:03

    お友達にプレゼントしたマフラーが泣ける

    • 11
    • 19/02/06 14:03:27

    >>1956
    虐待した親はロボトミー手術を受けてもらうしかないな。
    精神病だし。

    • 4
    • 19/02/07 13:44:18

    あ、調べたら普通にでてきた。
    沖縄観光紹介所みたいなとこで働いてたみたい。
    公務員かと思いきや大した職業じゃないじゃんw

    • 1
    • 19/02/07 13:46:08

    生い立ち?というか同級生の話。

    • 0
    • 19/02/07 15:00:09

    何で消すの~個人名消しゃええの?
    やっぱ父親の実家はなんか力あんの?

    • 0
    • 19/02/19 20:18:50

    >>2561
    ピンときて、名前調べてみたのですが。
    この方、関係ありますかね?
    写真の方はユウイチロウのお父さんかな?

    • 2
    • 19/02/24 13:40:59

    お母さんも写真見ると、本当普通の母親って感じなのにね。

    • 1
    • 19/04/25 16:36:48

    物腰柔らかくてって、雰囲気に騙されてしまいそう

    • 1
1件~19件 (全 3316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ