口紅って使い切ったら買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/27 13:14:08

    使い切らないので基本的に1本しかもっていません。毎年1月に新しいのを買って入れ替えます。プチプラのしかかわないです。ファンデとかも全部そうしてます。

    • 2
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 13:05:00

    欲しい色あれば買うけど、毎回使い切るよ
    ほじくって最後まで使い切る

    • 3
    • 19/01/27 09:07:44

    流行りがあるから長くは使わないよね。

    • 1
    • 19/01/27 09:06:12

    口紅使い切ったことない。
    新しいの買って古いのは処分しちゃう

    • 1
    • 19/01/27 09:04:55

    1年経ったら買い直す

    • 1
    • 19/01/27 09:04:11

    >>4
    ホントそう。小さいのでいいわ。

    • 2
    • 19/01/27 08:53:56

    使い分けてる。
    だいたい3本くらい。

    1本はリピした物。

    • 2
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/01/26 21:03:56

    メディアのリップは2回リピートしたけど、今は使ってない。

    • 1
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/26 21:01:33

    その時その時で流行りがあったりするよね。
    マットなのが流行ったり・・・
    チークの色変えたときに一緒に口紅も変えたりする。

    • 2
    • 19/01/25 16:22:29

    使いきったことがないかも。気にいったら買っちゃう。

    • 5
    • 19/01/25 16:17:48

    >>4
    MAC小さいのあるよね。トムフォードも小さいのあるけど小さくて4000円くらいする。

    • 1
    • 19/01/25 15:39:17

    毎日ってくらい使うし塗り直したりもするから使い切る物もある。

    残り少なくなったら家用にしてる。
    気に入ってるのはパレットに移してまでも使う。

    別に新しいのを買えば良いのに、と思いつつ使ってる。
    でも古くなってなんだかノリが悪くなったのはサヨナラしてる。
    今度何年使っているかわかるようにしてみようかな。

    • 2
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/25 15:33:45

    使いきったことない
    一年ぐらいで捨ててる

    • 1
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/25 15:33:17

    口紅は気に入った廃盤のしか使わないから、筆でほじくって最後の最後まで使い切ってから。
    また気に入る色探すのが面倒くさいから(--;)

    • 1
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/25 15:31:39

    リップクリームすら使いきれない…
    というか、化粧品全般使い切らないで欲しくなったら新しいの買っちゃう。
    使い切るのは下地くらいかな。
    ファンデも新しいの見たら欲しくなっちゃうし。

    • 4
    • 19/01/25 15:28:50

    使いきれたのはかなり気に入ったモノぐらいで、そこそこ気に入ったモノは使いきれずに2年ぐらい経って捨ててる。
    本当に半分でいいと思う。

    • 2
    • 19/01/25 15:28:02

    使い切ったことはもちろん、1センチも使ったことないよ。毎日塗らないから…

    • 1
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/25 15:20:14

    使い切ったことないや。
    半分の量で割安になったらいいのに…と思うことがある(笑)

    • 7
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/25 15:16:52

    メイクやコーディネートに合わせるから
    いくつか買うよ。使い切らなくても

    • 3
    • 19/01/25 15:14:18

    口につけるものだから一定期間経ってたら捨てる

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 19/01/25 15:14:08

    どんどん買うよ、使いきったことないよ~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ