誰かに喋りたくて我慢してたけど限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 23:55:49

    話さない方がいいよ 誰にも

    • 12
    • 19/01/24 23:56:12

    すごい!いいなぁ。
    何かに使ったの?

    • 0
    • 19/01/24 23:56:52

    >>1話さないよ。

    • 1
    • 19/01/24 23:57:11

    いいなぁ。どんなふうに購入したのか聞きたい。枚数とか。

    • 2
    • 19/01/24 23:57:20

    いいなあ!
    手つけてるなら買ったもの良かったら教えて!

    • 0
    • 19/01/24 23:57:34

    本当に??羨ましすぎる。
    それだけ当ててても、買うためのお金抜いたらいくらの儲け?
    ロトとかってあれ適当じゃ当たらない?本読んだり勉強すると法則的なのが見えてくる?

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 23:57:59

    話さない方が万が一何かあったら子供と暮らせるもんね。いいなぁ。

    • 2
    • 19/01/24 23:58:14

    素直に羨ましい!

    • 1
    • 19/01/24 23:58:28

    >>2それがお金入っても特に欲しいものもなく
    、子供の誕生日にディズニーのホテル奮発したくらいだ。

    • 1
    • 19/01/24 23:59:27

    羨ましい!!私も買おうかな。

    • 2
    • 19/01/24 23:59:39

    ほんとなら証拠を。

    • 2
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 23:59:55

    すごいなぁ。
    菌ください。

    • 1
    • 19/01/25 00:00:35

    >>11
    荒れるようなこと言わないで

    • 1
    • 19/01/25 00:01:03

    私も13年前に1億当てて、自分名義のマンションあるよ。
    海外出張の多い旦那だから、2~3ヶ月居ないときはマンションで生活してる。
    買い物したものは高価な物はマンションに置いてる。

    • 0
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 00:02:01

    どうやって当てるの?何かポイントがあればアドバイスください!

    • 5
    • 19/01/25 00:02:07

    >>4買いすぎてるから300円とかは元に戻ってきただけとして入れずに、宝くじは連番とバラ
    、ロトはひたすら子供の誕生日や自分の誕生日や好きな数字つけてた。

    • 0
    • 19/01/25 00:03:29

    私も当たったよ。

    • 1
    • 19/01/25 00:04:35

    すごーい
    羨ましい

    それぐらいの心の余裕欲しいわぁ

    • 0
    • 19/01/25 00:04:38

    >>6そこまで使ってないよ。
    今まで使った額は、30万円くらい。
    当たったお金から買ってるけど、いちいち書いてないからわからない。

    • 0
    • 19/01/25 00:07:54

    心の底から超ーーーーーーーーーーーーー
    羨ますぃーーーーーーーーーーー!!!!

    • 4
    • 19/01/25 00:09:58

    私も1万6千円、7000円弱と続き10億当てた。続くとき当たりやすい。冬が当たりやすい

    • 0
    • 19/01/25 00:10:18

    本当に当たるのね?そこから疑ってしまってる私には運は回ってこないね…

    • 1
    • 19/01/25 00:10:52

    夢のある話をありがとう!

    • 4
    • 19/01/25 00:11:04

    >>21
    じゅっ十億…?

    • 0
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/01/25 00:11:17

    すごーい!よかったね!おめでとう!

    • 3
    • 19/01/25 00:12:22

    ロトも宝くじも買わないけど、あやかりたい!

    • 5
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/25 00:12:58

    私は年末にスクラッチで五万円当たったわ。
    そのお金の半分でまた宝くじ買ってわらしべ長者を目指したけど全滅だったわ…。

    • 4
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 00:13:27

    ウソ

    • 0
    • 19/01/25 00:16:58

    はい。ビッグです

    • 1
    • 19/01/25 00:20:20

    運が向いてきているとか感じてた?

    • 2
    • 19/01/25 00:35:54

    30万が当たったのさえ奇跡に近くない?
    うちの親も毎週ロト買ったり、あとはジャンボ買ってるけど、最高で10万しか当たったことないよ

    • 1
    • 19/01/25 00:36:21

    おめでとーう
    すごい!!!

    無理だろうけど買った場所教えてほしいわ。

    • 1
    • 19/01/25 00:38:11

    こういった妄想トピ嫌いじゃないよ
    私は7億当たって来月2週間ほど初の海外旅行でハワイに行くよ。弾けないのにウクレレとか買っちゃいそう~でも金はたんまりあるしウクレレ買ったら練習してみるよ!曲は君が代

    • 5
    • 19/01/25 00:40:11

    お墓に入るまでは家族や親族には言わずにね!

    • 3
    • 19/01/25 00:40:34

    高額当選者はママスタなんかやらねーよ笑

    • 2
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 00:42:52

    証拠を見せて

    • 5
    • 19/01/25 00:44:13

    >>33
    私はキャリーオーバーのときに10億当たったけど、わたしも秘密にしてる。子供の教育費と老後の心配が無くなって気持ちもすごく楽になった。車を買い替えたくらいで生活はほとんど変えてない。
    とか言ってみたいなー言いたいなー!
    主うらやましいよー!うーらーやーまーしーいーーーーよーーーーー!!

    • 10
    • 19/01/25 00:44:26

    貧乏人のメンヘラハッカーが嫉妬に狂って位置情報特定して押し入りそうだから嘘でも辞めとけ

    • 0
    • 19/01/25 00:45:46

    >>36
    嘘だから見せられるわけ無い
    夢をトピにしただけの主

    • 1
    • 40
    • カレンダー
    • 19/01/25 00:46:18

    すごいね。年末ジャンボは散々だったわ…ロトは買ったことない。
    高額当選すると黙っていてもバレるらしいけど大丈夫?うちの地元で3億当てた人が居られなくなって遠くに引っ越したよ。

    • 0
    • 19/01/25 07:09:02

    銀行の部屋に連れてかれて
    話があるって聞いたけどどうなの?
    あと、なんやかんやで情報漏れてたかられる
    って聞くけどどう?

    • 0
    • 19/01/25 07:12:06

    売り場はやっぱり西?

    • 1
    • 19/01/25 07:54:34

    こういうのって、銀行の上得意様になるんだよね?
    銀行なんか言ってこないの?
    あと、いくら利息が安いからといってもかなりの利息だから、
    専業主婦だと旦那の扶養のままでいられるの?

    疑問だらけだわ。

    • 1
    • 19/01/25 07:56:31

    >>40
    私も年末ジャンボ6000円分買って、当たったのは末等×2の600円だったよ。
    なんか当たりくじは政治家とかにキープされてるんじゃないかと疑いたくなる。

    • 4
    • 19/01/25 07:57:21

    誰にも言わないから800万ちょうだい

    • 8
    • 19/01/25 08:04:01

    宝くじじゃないけど、とある芸能人と交際中

    • 2
    • 19/01/25 08:07:39

    税金いくら取られたのか教えて

    • 0
    • 19/01/25 08:09:45

    >>47
    税金かからないんじゃなかった?

    • 6
    • 19/01/25 08:18:47

    文字だけなら嘘でも自慢話にしていくらでも言えるわ。ママスタ民乗っかってくるから気分いいでしょ

    • 2
    • 19/01/25 11:14:12

    >>46
    友居か。
    スーか。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ