コンビニ便器に新生児、埼玉 産み落としか

  • ニュース全般
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 19/01/24 19:21:15

 24日午後1時20分ごろ、埼玉県新座市のコンビニ「セブン―イレブン新座大和田3丁目店」の男性店長から、「生後間もない赤ちゃんが便器の中にいる」と110番があった。新座署によると、へその緒がついた状態の女児が病院に搬送されたが、目立った外傷はなく命に別条はない。

 直前に、1人で来店した女性がトイレに数十分間閉じこもっており、産み落とされた可能性がある。同署は保護責任者遺棄の疑いもあるとみて女性の行方を捜している。

 女児は裸で、便器の中に横たわっていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15920965/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 356
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 07:07:01

    近所だけど続報なし

    • 0
    • 19/02/13 22:59:21

    >>344
    聞こえるか!お前が馬鹿か
    誰がトイレで子供産むとか思うかよばーか

    • 1
    • 19/02/13 22:46:32

    >>346
    いやわかる。
    声を殺すのはできても直後に歩けるのがすごいわ。

    • 6
    • 19/02/13 22:44:20

    犯人捕まった?

    • 0
    • 19/02/01 08:54:40

    >>350いや、赤ちゃんのほう心配にならないの?こんな女よりさ

    • 2
    • 19/01/31 21:31:13

    >>346
    本当だよね。
    それに出産して すぐに逃げるんでしょ。
    そんな体力ないんだけど。

    • 0
    • 19/01/31 21:28:24

    お母さん大丈夫かな…
    一人で辛かっただろうな…

    • 0
    • 19/01/31 21:26:21

    >>346
    詳しくは書けないけど自宅出産した人を知ってる。結局残留物が残ってしまい癒着したりで手術になってたよ。もう子供産めない体だと思うと言ってた。

    • 0
    • 19/01/31 21:23:40

    出血凄いのによく立ち去れたね

    • 1
    • 19/01/31 21:11:02

    >>344
    わたし無言の出産だったから気づかなくても分かるけどな
    時間的に数十分は長いなと思うけど
    倒れてないかとか見に行くべきだったよね

    • 2
    • 19/01/31 21:10:49

    本当さ、病院じゃなくて1人で産み落とす人って胎盤と臍の緒とかどうしてんだろって思う毎回。
    謎すぎる。
    股の傷口だってそのままでしょ?
    考えただけで痛いし怖いわ。

    • 8
    • 19/01/31 21:09:11

    >>338
    後産ちゃんと処理してないし、子宮は大打撃くらってるはずだよね。もう子供できない体になればいい。

    • 5
    • 19/01/31 21:05:59

    この店長や店員たちもばかじゃね?
    大なり小なり力まないなんて無理だし、仮に何かを口に当ててたとしても、閉じこもってたと認識できたくらいなんだったら、様子や普通じゃない感もわかったはずだし、まさか出産の力みが排便だと思ったなんていう、浅い理由じゃないよね?

    • 2
    • 19/01/30 17:41:05

    >>337
    最初から日本に移住する気(帰国するつもり無し)の人もいるらしい…
    日本で子供産めば日本国籍取れて、生活保護や福祉サービス受けられるって思ってる。

    • 1
    • 19/01/30 17:27:43

    まだお母さん見つからないの?防犯カメラに写ってなかったのかな?
    警察何してるの?このままにしておくのは赤ちゃん可哀想。

    • 4
    • 19/01/30 17:23:02

    防犯カメラの映像で犯人見つからないのかな

    • 1
    • 19/01/30 03:35:59

    その新生児は赤ちゃんポストかなぁ。

    • 0
    • 19/01/30 02:40:51

    安産だったのかな
    声出さず産めるの?出産のとき絶叫したから信じられない。

    • 8
    • 19/01/30 02:36:35

    やるだけやってこの有様、、
    バチが当たれ

    • 7
    • 19/01/29 22:59:46

    外国人の技能実習生?だかでもこういう問題多いって聞いた。
    妊娠なんてバレたら強制帰国だから病院には行けず、来日するのにした借金も返せないから捨てたりするんだと…。

    • 3
    • 19/01/29 22:32:14

    こういうのほんとやめてほしい
    命を粗末にしないでほしい

    • 10
    • 19/01/28 15:35:01

    便器の中に置き去りなんてあまりにも酷くて可哀想。赤ちゃんはどうか幸せになって欲しい。

    • 14
    • 19/01/28 00:20:27

    未成年かもね

    • 2
    • 19/01/28 00:15:39

    トイレでへその緒切って胎盤も出したの?
    めっちゃハードだよね?

    • 9
    • 19/01/27 23:50:26

    このくそ女早く捕まらないかな。

    • 15
    • 19/01/27 23:46:58

    ひどすぎだね。
    赤ちゃんほんと幸せになれ!

    • 3
    • 19/01/26 16:19:31

    寒かったけど助かってよかった

    • 5
    • 19/01/26 16:18:17

    このトピが上がってると、犯人捕まったのかな?って思って開いて、まだなんだ…ってガッカリする。 早く捕まれ!

    • 16
    • 19/01/26 16:14:32

    トイレは酷いけど、寒くて人目につかない場所に放置されなくて本当に良かったね。
    コンビニならすぐに保護してもらえるとわかってるから、そのまま産み逃げしたんだろうな。
    だからって便器内に放置は有り得ないけど!

    • 7
    • 19/01/26 14:13:16

    生きててよかった
    赤ちゃん幸せになりますように!

    • 3
    • 19/01/26 13:50:31

    >>316
    産み捨てて行ったんだよ…

    • 2
    • 19/01/26 13:45:38

    >>324
    もしかしたら女性専用トイレもついてるのかもしれないけど赤ちゃんが発見されたのは共用トイレだった。

    • 2
    • 19/01/26 07:47:01

    >>322
    ここのトイレは男女でわかれてなかったの?
    今のセブン女性専用みたいなのあるよね

    • 1
    • 19/01/26 07:42:27

    >>291
    うん、私も。
    病院以外で産むなんて考えられない。

    • 8
    • 19/01/26 07:31:09

    >>310
    発見したの一般のお客さんだよ
    会社員の男性が発見して店長に知らせる
    店長が確認して警察に通報したみたい

    • 3
    • 19/01/26 07:30:23

    早くみつかって欲しいね。
    人としてやったら駄目な事だよ。
    望まれない妊娠だったかもしれないけど償わなきゃね。

    • 9
    • 19/01/26 07:25:48

    母親の身体がその後どうなろがいいけど
    とりあえず赤ちゃんが無事で良かった!

    • 12
    • 19/01/26 07:22:27

    こういうことする人に限ってかなりの安産だよね。赤ちゃん生きててよかったけど可哀想だ・・・。

    • 12
    • 19/01/26 07:16:39

    産んですぐ歩いて帰れる体力がすごい・・・
    あそこ張り裂けたまま?
    信じられない。

    • 13
    • 19/01/26 03:44:52

    数十分!ほんとスーパー安産だよね。

    子どもが生きててよかった。
    素敵な両親に引き取ってもらえますように。

    • 7
    • 19/01/26 03:30:18

    お金がなくて病院で産めなかったんだね

    • 2
    • 19/01/25 23:40:00

    >>312私は地域がちょっと違うから、知らなかったけど、出かけたりする時、利用するからびっくり。

    • 2
    • 19/01/25 23:31:42

    >>310
    想像してみた。絶対にギャーッと叫んでる。

    • 2
    • 313
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 23:26:38

    助かってよかった

    • 4
    • 19/01/25 23:26:32

    そうだよ!警察やらなんやら大騒ぎだったよ

    • 0
    • 19/01/25 23:24:08

    >>309えー、そうなの?私行ったことある。
    横ですみません。

    • 0
    • 19/01/25 23:22:48

    第一発見者になりたくない
    たまたま、店長さんだっただけで、一般のお客さんだったことも考えられる訳だし

    ホラーだわ

    • 3
    • 19/01/25 23:21:50

    >>302最近できたベイシアの近く

    • 0
    • 19/01/25 23:14:23

    代理母になったらいいのに。
    しかし身体凄すぎる。

    • 5
    • 19/01/25 23:12:35

    へその緒何で切ったんだろ?産声で気づいたの?

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ