【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 17:32:32

    ママやばいよね。汗
    怖くなってくる。笑

    向こうは消えてないけど依頼出してるのはママスタだけなのかな?意味無いね。笑

    • 18
    • 19/01/24 22:51:09

    えー!また消えたの?
    びっくりなんだけど。
    そんな暇あったらコメント返しなよw
    たいしてコメント数ないんだから。
    インスタでは子供の事みてあげてる親なのに見てるのはスマホのみ!

    • 14
    • 19/01/25 14:58:04

    トピ違いだったらごめん。
    最近、2代目ひなトトになりそうだなって思っているインスタママがいる。
    姉、弟構成で、二人ともおめめクリクリ。でもこれ加工じゃない?っていうレベル。
    誰かわかる人いないかな?

    ただ、ひなトトママ以上に頭悪そう。パパなんて、子どもの幼稚園名わかる写真あげてた。

    • 6
    • 19/01/25 15:46:58

    >>3

    誰だろう?ヒントくださいー!w

    • 1
    • 19/01/25 17:47:38

    >>4
    姉弟共に名前が○○は

    まだフォロワー2.3万とかだけど、オススメに出てきて知ったよ。とにかく目がデカい。特に1歳の弟が。

    • 1
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 20:33:13

    このママスタでみんな褒めまくったら削除依頼はしないのだろうか?

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 20:51:01

    snowといつもの目が同じ大きさでジワる

    • 14
    • 19/01/25 20:51:25

    誰かツッコミ入れて

    • 6
    • 19/01/25 22:37:14

    正直加工でこれ?ってくらい普通の子にしか見えないや
    フォロワーの割にコメント少ないよね

    • 13
    • 11
    • モーターズ
    • 19/01/26 00:29:15

    >>3
    見つけた!
    特別可愛いわけじゃ無いけど写真によっては目が大きい…
    写真によって全く可愛さが違う(笑)

    • 4
    • 19/01/26 02:27:16

    >>5

    見つけた!元々目は大きいのに更に加工してるのかな?目ん玉溢れそうだねw
    あとステマが結構多いね~。

    • 4
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/01/26 13:48:09

    もう少しヒント欲しいです笑

    • 0
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/01/26 15:22:16

    >>13
    ビューティーレッグチェンジの口コミアカウントにタグ付けしてたよ~

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/01/26 15:50:18

    snowの写真のコメント、面白いのあるね(笑)

    • 6
    • 19/01/26 17:49:38

    初めて見たけど可愛い~。

    • 2
    • 19/01/26 18:42:36

    見つけられました!ありがとうございます!
    snow的な加工はしてるかもだけど普通に二重だし予想してたより可愛かった!

    • 4
    • 19/01/27 21:20:40

    最新のやつどうした!?ww
    全然可愛くないけど髪の毛茶色っぽく撮れたから載せたのかな

    • 9
    • 19/01/27 23:37:00

    >>15
    見てきた面白い!
    キメ顔のやつね。じわる。

    • 5
    • 19/01/27 23:48:29

    結局どの顔もすべて同じ顔でつまんない。
    一度だけすきっ歯披露したけどやっぱママ的に気に食わなかったんだね。
    もっと楽しそうな写真ないのかな。

    • 14
    • 19/01/28 02:02:33

    加工しやすいんだろうね。
    いつも同じ顔だよね。お風呂やの投稿もふつうの姉弟にしか見えないや。笑顔なし。笑

    • 9
    • 19/01/28 21:38:45

    麗澤大学のYouTubeの広告見たことある?

    • 9
    • 19/01/29 10:38:22

    >>22
    麗澤大学のとかキリンレモンのは顔のアップもあったし動画だから誤魔化しきかないよね
    顔の余白の多さと口元に力入れるたびにケツアゴに目が行くww

    • 11
    • 19/01/29 12:44:01

    二人ともすごくかわいいと思う。でも加工いらないのになー。子どもは自然体が1番なのに。
    自分だけではなく子どもを色々言われたくないから、私はSNSに子どもの写真は載せません。

    • 6
    • 19/01/29 21:02:32

    こんな笑わない子なかなかいないよね。
    すきっ歯で笑わせてもらえないなんて可哀想。
    たぶん永久歯なっても矯正しなきゃだしずっと笑わせてもらえないね、

    • 15
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/01/30 21:13:24

    タレ目炸裂って

    • 21
    • 19/01/30 21:14:59

    全然たれ目じゃないから!笑

    • 22
    • 19/01/30 21:37:08

    タレ目炸裂ww
    疲れてるから二重の幅が広くなってるだけのように見えるけど?目はたれてないよねw

    • 20
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/01/30 22:56:56

    どちらかと言えばつり目です。(`Δ´)

    • 20
    • 19/01/30 23:13:42

    タレ目加工ね。
    キリンレモン、ドンキホーテよく見てからファンも発言しようね。

    • 19
    • 19/01/30 23:45:46

    全然たれ目じゃないよ

    • 15
    • 19/01/31 01:04:42

    え?どこがタレ目?って思った。
    やっぱママはそう思いたいんだね…笑

    • 16
    • 19/01/31 06:46:49

    タレ目炸裂てwww
    してません!

    • 14
    • 19/01/31 15:22:43

    >>22
    麗澤大学初めて見た。びっくりした!

    • 10
    • 19/01/31 16:29:37

    人がかわいいとか天使とか書いてるのリポストでストーリー載せるの好きだよね。
    可愛いて言われてるよ見て見て~だよねママさん。

    • 6
    • 19/01/31 16:30:01

    >>34
    あれが現実のひなだよね。

    • 4
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/31 17:50:12

    正直、加工なしのひなは本当普通の女の子だと思う。
    スーパーでママがひな連れて歩いててもなんとも思わないと思う。普通の親子にしか見えないというか。
    なんでこんなフォロワーいるか不思議で仕方ない。
    加工ひなしか知らない人たちには美少女に映ってるのかな

    • 12
    • 19/01/31 18:56:24

    新しいのチーク塗ってないのにほっぺ真っ赤って(爆)
    加工でめちゃくちゃ赤くなってるじゃん!
    これやりすぎ!

    • 10
    • 39
    • かねちゃん
    • 19/01/31 18:59:39

    投稿した後に同じものストーリーにあげるの
    何の意味があるんだろうw⁉

    • 11
    • 19/01/31 19:04:18

    部屋暖かいだけでほっぺだけピンポイントであんなに赤くなる?笑
    不自然すぎるし、ママやりすぎだわ
    病気だね

    • 14
    • 19/01/31 19:46:51

    最新の投稿すごいね
    髪の上のほうの色もおかしいし…
    もう怖いぐらい

    • 14
    • 19/01/31 19:53:21

    相当楽しかったんだなと伝わりますって母親のコメントw
    この真顔じゃ全然伝わらない。

    • 13
    • 19/01/31 19:53:50

    (アプリは使ってるけど)チークはつけてないってことじゃない?w
    この前の人がまた同じ顔ってコメントしててそのコメにだけいいねしないママww
    加工した娘の顔しか受け入れられないなんてママほんとに病気だよ

    • 15
    • 19/01/31 19:57:58

    毎回同じ顔ってコメントうけるw

    • 12
    • 19/01/31 19:59:01

    ほっぺた真っ赤どころか唇の赤さ加工で尋常じゃない。

    • 16
    • 19/01/31 21:12:55

    チーク風に加工してますって書いてくれなきゃ怖いよ。この写真。
    明らかに加工してるよね。
    ほっぺ近くの髪の毛、よく見ると髪までピンクになってるし。笑
    ママ的には、チークしてなくてもほっぺがピンクになっちゃう娘ってしたいんだろうけどね。

    そしてまた真顔。本当いつもつまらなそうだね笑

    • 12
    • 19/01/31 21:21:39

    若めのファンが
    お熱あるか心配です!って笑笑
    本気で心配させてるじゃん可哀想に。
    加工ですって書いときなよ~ママ

    • 10
    • 19/01/31 21:25:45

    本当に口開けないよね。
    無理矢理開けたくなる!
    突っ立ってる写真ばかり、、、
    表情乏しすぎて可哀想。ママの奴隷

    • 10
    • 49
    • かなんこちゃん
    • 19/01/31 21:28:14

    あの桃田って美容師のインスタ久々見てきたけどストーリーに
    来てくれるだけでありがたいので気にせず来てください。って女の子とプレゼント持った写真載せてるけど、、、
    これ自慢だしみんな持ってきてくれてるよって言われてるみたいで逆にプレッシャーだよね。
    もってこいみたいな。
    変なやつ。

    • 11
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 21:32:56

    >>34
    ねー、全然ちがう
    顔の余白多いし

    • 4
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ