【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/01 18:15:24

    10月も投稿なし
    フォロワーまた減って6.8万
    完全にママ飽きちゃったんだね

    • 3
    • 23/10/02 01:32:16

    9月は投稿なかったね
    しまむらのもあまり反応なかったから拗ねちゃったのかな

    • 5
    • 2182
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 00:21:55

    秋冬コーデ着てるひなちゃん、猫耳の以外はガリガリに痩せ細った婆さんに見えて怖かった

    • 5
    • 23/08/25 13:27:19

    しまむらプロデュースダサいけどああいうのが流行ってるの?
    髪の色は地毛ですは消したんだね。
    しまむらの写真髪黒いもんね。

    • 13
    • 2180
    • エンゲージリング
    • 23/07/03 16:20:00

    とうとう7万きって6.9万人か
    オーディションで本当の姿バレてるのに、いまだに加工してるのもどうかと思うわ

    • 12
    • 2179
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 21:02:55

    ストーリーのワンちゃんの写真、遺影かと思ってゾッとした。

    • 6
    • 2178
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/04 16:51:11

    あらら、フォロワーが7万に減ってる
    歯が抜けたてはひどいすきっ歯だったのに綺麗な歯並びになったね

    • 6
    • 2177
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 22:05:11

    ひなちゃん、オーディションの時もそうだったけどダンスも自信がないのかクネクネしてるよね。
    ママに言われたとおりにしか出来ないのか、させてもらえないのか。

    • 14
    • 23/03/17 14:24:31

    ひなちゃん、ホリプログランプリの子に似てますね!
    おだあゆちゃん?
    年齢も同じ。
    どちらも可愛いけど!

    • 2
    • 23/03/15 11:02:29

    年齢の更新したのにトトくんや猫の情報は戻さないままなんだね。
    ホワイトデー、何かしてもらったらストーリーくらいあげるかなと思ったけどトトくんやパパに何もしてもらえなかったのかな?

    • 6
    • 23/02/18 12:45:31

    あんなにオーディションがんばれ!って応援されてたのにフォロワー7.1万に減ってるね。
    ストーリーにあげてたのかもしれないけど、応援に感謝する投稿があってもいいのに。フォロワー減るのそういうところだよね。

    • 22
    • 23/02/10 20:30:21

    オーディション後にコメントくれた人には返信しないんだね、わかりやすい

    • 11
    • 23/02/07 23:35:44

    オーディション終わったのにトトくんの記載は復活させないのね
    トトくん元気かな

    • 7
    • 23/02/06 10:19:52

    全然可愛くないじゃん
    加工しても可愛くない子なんだね

    • 13
    • 2170
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/06 07:16:58

    オーディションの映像みたけどインスタと顔が違いすぎる
    足が長くて小顔で可愛らしいのにママの理想の顔でいてほしいという願望かな?可哀想

    • 12
    • 23/02/03 20:00:54

    オーディション中だからひなちゃんばかりになるのはわかるけど、ストーリーに犬だすならトトくんの話題も出してほしいな

    • 7
    • 23/01/27 19:32:27

    髪の毛黒だしゴツい

    • 25
    • 2167
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/27 19:25:26

    投票のページに載ってるひなちゃんすごいつり目でビックリ

    • 7
    • 23/01/27 17:54:38

    >>2164
    コメントの返信も必死だよね

    ついにプロフィールからトトくんの名前も消えて、この間の誕生日には壁の飾りと9月に投稿してるトトくんの写真をストーリーズで流しただけで切なくなったわ

    • 7
    • 2165
    • オマーン・リアル
    • 23/01/26 22:12:25

    加工しといてノーマルフォトで一位って何。
    他の子の方が可愛かった。

    • 10
    • 2164
    • オマーン・リアル
    • 23/01/26 12:24:07

    普段更新しないのにオーディションの審査が始まった途端更新し始めるってねぇ

    • 12
    • 2163

    ぴよぴよ

    • 2162
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/05 02:53:05

    年末年始の挨拶なんてコメントしやすそうなのに全然つかないね
    最新の犬の誕生日も今のところコメントゼロだし、にいに()は全く載せてもらえないし

    • 12
    • 22/11/30 23:33:30

    まだこの子爪噛んでるんだね

    • 7
    • 22/11/20 14:31:16

    フォロワー7.3万人に減ってましたね…

    • 6
    • 2159
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/05 00:12:31

    久々見てびっくり。
    すごいキツイ顔になったね。

    • 17
    • 2158
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/30 10:15:44

    最新のネイルした手の投稿ですが、手が異様な大きさで気持ち悪いです。

    • 4
    • 2157
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/12 01:16:35

    トトくん中村獅童の息子に似てる

    • 7
    • 2156
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/06 00:21:47

    トトくん太ったね、びっくりなんだけど。

    • 12
    • 2155
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/03 23:45:42

    最新のってトトくんだよね??
    すごく太っててびっくり
    首周りのお肉と体の厚みの割に、コントローラー持ってる指が細い気がするんだけどあれでも加工してるのかな…

    • 9
    • 2154
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/30 23:00:30

    あれ?こんなキツイ顔だったっけ?
    やっぱ成長すると顔つき変わるよね

    • 10
    • 2153
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/30 23:00:12

    あれ?こんなキツイ顔だったっけ?
    やっぱ成長すると顔つき変わるよね

    • 5
    • 2152
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/30 23:00:03

    あれ?こんなキツイ顔だったっけ?
    やっぱ成長すると顔つき変わるよね

    • 4
    • 2151
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/28 20:51:23

    いつの間にかフォロワー7.5万に減ってた
    チームラボの写真、モデルやってたと思えないほどぎこちない笑顔だね

    • 6
    • 2150
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/31 23:07:11

    >>2127
    事務所入ってると、肖像権の関係もあるかもですね

    • 0
    • 2149
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/16 21:45:40

    >>2148
    質問の答えで、今は事務所に入ってないって言ってるね
    自分の意思で加工したわけじゃないのに、テレビに出て加工加工言われて傷つくのはひなちゃんだからやめて良かったのかも

    • 9
    • 2148
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/07 11:05:17

    事務所やめたのかな?

    • 8
    • 2147
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/16 21:31:41

    犬可愛い
    保護施設は嘘かな?

    • 5
    • 2146
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/10 23:14:29

    フォロワー7.6万、また減った
    トトくん元気かな?全然登場しないね

    • 6
    • 22/05/25 12:28:50

    プリクラのひなちゃんの顔、バリバリ加工してた時の顔と一緒だね(笑)

    • 10
    • 22/04/22 18:05:47

    やんごとなき一族の冒頭の風船のシーン、スカートの子ひなちゃんだよね?!

    • 2
    • 22/04/20 21:30:40

    ひなまつりから投稿ないね
    フォロワーも7.7万に減ったからかな

    • 8
    • 2142
    • アメリカンカール
    • 22/03/23 00:50:26

    なんか顔キツくなったよね

    • 12
    • 22/03/03 00:13:14

    >>2140
    トトの本名、なんでいうんですか?

    • 2
    • 2140
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/02 01:45:06

    とうとうトトの名前すらうっかり本名のせちゃうぐらい適当になったのか笑
    指摘されてすぐなおしたみたいだけど笑

    • 7
    • 22/02/24 20:10:44

    トトくんはついに誕生日すら載せてもらえなくなっちゃったね
    誕生日の時いつもケーキの写真しか載せないけど料理ってどうしてるんだろ

    • 10
    • 22/02/22 21:52:23

    この子知らないけど、自分の子の顔を加工して出しまくるのってその子を否定してるみたいで可哀想だと思ってしまう。
    それにこうやってバレるのにそれでも加工し続ける人ってちょっとおかしい人だと思う。

    • 16
    • 22/02/21 11:50:47

    イベント事好きなママがバレンタインをスルーしたのは意外だわ

    • 8
    • 22/01/29 19:48:42

    久しぶりに見たらすごい美少女!
    韓国アイドルって感じだよね
    てかもう小4な事にびっくり

    • 1
    • 2135
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/19 21:51:41

    >>2134
    それだけ普段ママが相手してあげてないんじゃない?笑
    ママよりばぁちゃんが愛してくれたんでしょ🤣

    • 6
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ