夏休み 東京から沖縄 大人2人、小学生、幼稚園で2泊いくらあればそこそこ楽しめる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/24 16:07:25

    飛行機はLCCにして、泊まる所も安いとこ探してみたら。うちはネットで自分で探すから旅費安くして旅行する。レンタカーも安いの探す。

    • 1
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 16:03:42

    毎年大人2人子供2人でお盆に行くけどだいたい飛行機は24万。
    ホテルはその年によって家族で一泊5万~40万。
    ホテルはピンキリだから安くしようと思えばいくらでもあるよ。

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/01/24 15:50:01

    8月じゃ高いよー。
    安く行きたいなら、夏休み前。
    それでもうちは夫婦と小学生3人で、宿と飛行機だけで30万以上はしました。

    • 0
    • 19/01/24 15:48:57

    楽天トラベルとかのツアーで日付けと人数入れると料金出てくるよ。テーマパークとか外食は、大体の金額は想像つくと思うし。

    • 1
    • 19/01/24 15:43:43

    6月7月のはじめなら、ホテルと航空券とレンタカーで1人4万でいける!
    8月は1人10万はかかるよ!

    • 2
    • 19/01/24 15:42:04

    夏は高い。しかも台風とかで怪しい。

    • 1
    • 19/01/24 15:37:57

    沖縄は冬かゴールデンウィーク前が安いよ

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/01/24 15:28:42

    JAL、午前午後の発着便、リゾートホテル2泊、那覇のビジホ1泊で1人8万くらいでしたよ。

    食事やツアー、水族館などの入館料で10万は使いました。行った時期は7月末から8月です。夏は高いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ