歯医者の予約は週に2回できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/26 19:11:37

    歯医者に勤めています。予約はできますよ。
    ただし、型をとった物は日数がかかるので、別の治療になったりなどしますが。

    • 0
    • 19/01/26 18:38:58

    痛くなっていったことある。予約というか電話してどうしても治療している歯が痛いと言ってみてもらった

    • 0
    • 19/01/26 07:36:46

    うちのかかりつけはできる。治療内容によるけど。うちは子供が行ってるからやらないけど知り合いは時間ないからと毎日通って一気に治してたよ。

    • 0
    • 19/01/25 22:02:05

    込んでて予約できないよ!

    • 0
    • 19/01/25 14:23:39

    理由を言えば、もしかしたらいいんじゃないかな?こればっかりは、聞いてみないとね。

    • 0
    • 19/01/25 09:08:17

    する内容によるかな。歯石取りとか虫歯で強化プラスチック入れる位なら私は1日おきに通ってる。予約制じゃないから気軽に行けるのもあるけど…

    • 0
    • 19/01/24 16:39:07

    歯石とりならあるけど、治療なら無理じゃない?

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/01/24 16:36:36

    全然ある。月曜やって金曜とか。違う歯だったりするけどね。なにするかによるよ。

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 16:23:14

    病院による。
    私がいってるとこは混んでるから最低1週間あけてって言われるけど、子供が通ってる歯科は毎日でもOK。ただ、予約しても待ち時間は長い。

    • 0
    • 19/01/24 16:22:23

    その前に治療内容によっては1週間後とか言われるよね?

    • 0
    • 19/01/24 16:19:34

    そんなの治療の内容次第だろ

    • 1
    • 19/01/24 16:17:12

    できないよ

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/01/24 16:16:23

    やることとそこの病院の方針次第。
    週に3回予約したことがあるよ。

    • 2
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 14:53:36

    月曜日いって木曜日って言われたよ
    毎週だけど2回だと治療代たまらないー

    • 0
    • 19/01/24 14:52:58

    ないな。
    市の検診で歯周病の検査に行った。
    その際、歯周病は大丈夫だけど、歯石除去した方が良いと言われ、市の検診と同日は禁止されてるらしく、後日に。
    それでも約1週間後の予約だった。

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/01/24 14:50:24

    ないね。

    • 0
    • 19/01/24 14:48:04

    治療の内容によります。削って型を取ったなら、詰め物やかぶせるものの仕上がりにも日数がかかるので、二日後は難しいかも。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ