ショートカットのママが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 21:24:22

    >>65
    若くて可愛く見えるヘアだよね。私もやってる。

    • 0
    • 19/01/25 21:18:32

    >>322まぁ吉瀬美智子は好きな方よ。あんなママ友はカッコいいなぁと思う

    • 0
    • 19/01/25 21:17:00

    >>328そーそーこんな感じよ

    • 0
    • 19/01/24 22:30:08

    極太モサモサ眉毛でショートヘアのあの人。

    • 0
    • 19/01/24 22:14:29

    ロングもダメショートもダメ
    お前らの為に生きてるんではない

    • 4
    • 19/01/24 22:13:16

    手入れされていないロングの方が気持ち悪い

    • 8
    • 19/01/24 21:30:06

    >>12
    これ

    • 0
    • 19/01/24 21:28:25

    一番気が強いのって黒髪ストレートロングを前髪なしのポニーテールにしている人じゃない?!

    • 7
    • 333
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 21:22:49

    わかる。子供もグイグイ系で困る

    • 1
    • 19/01/24 21:21:29

    ショートカットだけどきつくないと自分では思うけど(笑)
    バレーやってるからなのと、長いと乾かすのが大変だから。

    • 1
    • 19/01/24 21:17:49

    おかっぱ頭の人
    気が強くて意地が悪いイメージ
    ショートボブじゃなくていかにもおかっぱという感じの

    • 5
    • 19/01/24 21:15:11

    >>329
    信じないわ。きもす

    • 0
    • 19/01/24 21:02:55

    >>273
    えー、私のママ友、面白いし優しいし頭の回転も早くてこれまで出会った友達の中でも一番賢いんじゃないかって思ってるんだけど。
    ショートカットでママさんバレーしてるw
    学生時代はバスケ部ww

    でも、ほんと、すごくいい人なんだよ。人望もあるし。
    優等生ぶってるタイプのいい人じゃなくて、ごく普通の感覚なんだけど魅力的なの。
    信じてー笑笑笑

    • 0
    • 328
    • ショートだっていいじゃない
    • 19/01/24 20:09:14

    岡田の元嫁の汚い髪の毛のママスタ民多いと思う。
    主もこんな感じかな(笑)

    • 2
    • 19/01/24 20:05:58

    おばさんのロングよりはいい

    • 6
    • 19/01/24 20:03:34

    >>325
    雑草のようにババアなのに、可愛いなんて、ありがとうございます!嬉しいです!

    • 1
    • 19/01/24 19:39:21

    >>324
    可愛いやん

    • 0
    • 19/01/24 18:06:04

    えっ!私、ベリーショ-トだけど、
    超メンタル弱いし、たれ目だよ!
    この髪型何歳までできるんだろって思う日々。

    • 1
    • 19/01/24 17:41:00

    汚い茶髪のロングのオバサンの方が見苦しい。
    汚いんだから切ればいいのに。
    なんのこだわりなの?アレ。

    • 7
    • 19/01/24 17:38:24

    本当におしゃれに興味なくて髪型なんてどーでもいい人のショートと、おしゃれで美容にも気を遣ってる吉瀬美智子みたいな人のショートとは全然違うよね。
    前者のママは確かにキツイ人が多い。

    • 6
    • 19/01/24 17:14:20

    もう70歳80歳もなったら髪型がどうこうなんて言ってられなくなるよ。どんどん禿げるし白髪も増える、髪の毛が有るだけでも有り難い状況になっていく。そして、ここであーだこーだと口論しあった事を遠い目でしみじみ懐かしむ(  ̄- ̄)
    今からでも髪の毛が有る事に感謝しようよ。
    そして、髪の毛を労ってあげれば、それで十分じゃないのかな。

    • 5
    • 19/01/24 16:58:14

    たまーに
    おっちゃんか、おばちゃんか分からない性別不詳の人を見る。

    • 4
    • 19/01/24 16:50:48

    もう年も年だし、沢口靖子みたいな髪型にしてます。

    • 2
    • 19/01/24 16:46:32

    ショートカットで男みたいに振る舞うおばさんが苦手。気持ち悪い。

    • 5
    • 19/01/24 16:43:36

    私も、丸っこいショートじゃなくてシャギーみたいなショートのママだいたいいきってる

    • 6
    • 19/01/24 16:39:07

    >>305

    まだまだ孫観れる年齢だね!

    • 1
    • 19/01/24 16:36:15

    みんな好きな髪型にすればいいじゃん。歳なんか関係ないわ。

    • 6
    • 19/01/24 16:33:56

    女性でも禿げるからねー
    薄毛になってんのに髪の毛伸ばしまくってるおばちゃん
    貧乏に見える(笑)

    • 6
    • 19/01/24 16:30:47

    綺麗な艶あるロン毛のおばさん達 あんまり見かけない。艶あるロングを維持してる人はセレブで2日に1回は美容室でシャンプーとかしてもらってる人だと思う。お金持ちは美容にお金かけてるからね。

    • 3
    • 19/01/24 16:25:13

    10代の時はストレートのロングだった
    でも手入れ大変なんだよ。

    20代の時に結婚して出産してからは
    セミロング

    30代過ぎてから髪に艶がない感じになって
    来たし 手入れもメンドくさくなって来たので
    髪の毛結べる程度の短めにしてもらいました。

    • 0
    • 19/01/24 16:24:55

    分かる!私も苦手だよ!

    • 3
    • 19/01/24 16:24:47

    私は頭から加齢臭するけどロングの方が臭わないのかな?

    • 1
    • 19/01/24 16:23:50

    年齢を重ねてロング維持してる人って、アルフィー?の高見沢さんに見える。

    • 1
    • 19/01/24 16:22:25

    正直どうでもいい。

    • 6
    • 19/01/24 16:20:55

    70の婆さんが黒々としたショートカットで見た目やばいよ
    悪口三昧、自分を棚上げ、気は強いし必ず周りの人のせいにする、顔は狐みたいな顔だし
    私ショートカット超嫌い

    • 0
    • 19/01/24 16:18:53

    >>303
    髪の毛全部鼻の穴にぶっ込んでやる!!

    • 2
    • 19/01/24 16:17:20

    >>293
    アラフォーババアだから
    ババアらしくショートにしてる
    孫もつい最近産まれたしね
    手入れ楽だわ

    • 2
    • 19/01/24 16:16:25

    ロングがきもいw

    • 3
    • 19/01/24 16:16:07

    >>297うわぁ
    やっぱりショートは苦手だ
    トリハダたったよ

    • 1
    • 19/01/24 16:14:36

    >>296
    髪多めでもテッペン薄くなるよ

    • 0
    • 19/01/24 16:13:10

    >>291
    いや、多分主に何を思われても気にしなさそう 相手にしてない

    • 1
    • 19/01/24 16:11:50

    >>298古いwww

    • 2
    • 19/01/24 16:10:28

    だから皆髪質も量も違うから
    その人によって髪型事情が違うのよ!
    カツラかもしれないし。

    • 0
    • 19/01/24 16:07:49

    ロングのが妙に女意識していて悪口ばかり言う人多い
    工藤静香みたいな

    • 3
    • 19/01/24 16:06:57

    知ってる?ショートの人の方が実は女らしいんだって。女らしさが無い人ほど見た目女らしくするらしいよ。

    ショートカットババア(女らしさゼロ)より

    • 1
    • 19/01/24 16:06:44

    >>285、えー
    髪多めで嫌になる。35歳だけど。

    • 0
    • 19/01/24 16:05:39

    YouTubeでポルカドットスティングレイ見て可愛くて切っちゃったよ
    そんな事言わないでおくれ

    • 0
    • 19/01/24 16:05:15

    きつい!ブサイクおーたにとか。

    仕事ではなんかてんぱってるし笑
    言い方きついから皆やめていく。

    シンママだから新人入るとシフト減らされるのが嫌らしい。
    シンママ必死で辛いな。

    • 1
    • 19/01/24 16:03:01

    ババアのロングよりましでしょ
    年齢に逆らってる感が必死すぎてイタいわ

    • 6
    • 19/01/24 16:00:33

    きつい人確かに多い。性格がやっぱ男っぽいから短いんだろうね。
    短くても穏やかなママもいるけどさ。

    • 4
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ