金銭感覚が合う人とママ友になりたい。

  • なんでも
    • 127
    • ワイン
      19/01/24 19:58:46

    私、毎日ホテルランチでもミシュランランチでも余裕だけど、コンビニはほとんど利用しないし、水筒を持ち歩くタイプだわ。

    食事はさ、金銭感覚だけ合ってもダメなんだよね。
    味覚が合わないと無理だし、喋っててつまんないのは苦痛。
    だこら、コンビニファミレス平気な味覚の人やペットボトルがぶ飲みする人、子供の教育感や自身のモラルが合わない人とはご縁が続かないんだよね。

    主さんさ、金銭感覚と他のバランスが崩れてない?
    どちらかと言えば味覚がファミレスコンビ二寄りで、知育系の習い事や玩具に興味がないタイプだったりしない??
    ついでに分別やエコにも興味ないよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ