パート先が意地悪な人ばっかなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 11:39:42

    >>31無駄な倒置法や句読点がないから
    意味がわからないわ。

    • 3
    • 19/01/24 09:29:52

    パートする人なんてどこもそんなレベルだよ

    • 1
    • 19/01/24 09:26:06

    やっぱり人間関係が一番大事だよね。
    意地悪な人が一人いるだけでめっちゃ苦痛なのに、意地悪ばっかなんて耐えられない。

    • 4
    • 19/01/24 08:54:45

    >>28
    本当にそうだよ
    私が働いてた違う課でパートに来た人がみんな病んでいって、病院通いする事になり会社は理由はわかるから決してクビにはしなくて休職扱いにするの。
    常に求人がでてるよ。「働きやすい職場です」って書いてある。

    2人の女の人のせいなんだけど、その2人を辞めさせたら平和になり定着すると思うんだけど、そうはいかないみたい。

    • 1
    • 19/01/24 08:37:01

    私はこんなに仕事頑張ってるアピール、家に帰っても忙しい、体調がよくない、毎日言うやついる。めんどくさくなってきた。

    • 6
    • 19/01/24 08:27:50

    私も嫌な人がいる。おしゃべりだし人によって態度違うしたまに悲劇のヒロインぶってるしみんなの情報は自分が知ってないとダメみたい。あれもこれも私がしてあげる何かあったら私に言ってくれたら私がするからって全部中途半端。女子は少ないから年近い私を敵視。ほんと嫌

    • 5
    • 19/01/24 08:17:20

    やりたくない仕事をするのに、なんでストレスまでそんなに貯めなきゃいけないのか、、

    時給も大事だが、それ以上に環境は大事だよ。
    辞めて他を探した方がいいよ、続かないよ、そんな環境。

    私の職場は、都内だけど1050円しか時給貰えないが、良い環境だよ。30年くらい勤めてるベテランも優しいし、ありがとうやごめんなさいとか必ず言ってくれるし。仕事内容は好きじゃないが、環境いいから頑張ってるよ

    • 4
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 08:17:17

    工場って刑○所みたい

    • 3
    • 19/01/24 08:15:40

    そういう職場ってあるよね。
    私なら秒で辞める。
    快適な職場で働きたいたいから、悩んでるの勿体ない。

    • 5
    • 19/01/24 08:14:48

    私工場勤務なんだけど、皆キツいし意地悪ばかりでビックリした。
    今までは、学生が多いパート先だったからこんな悩み?なかったけど。
    そういう人達が集まりやすいのかな、工場とかは。

    • 4
    • 19/01/24 07:58:40

    うちの倉庫もだよ

    • 1
    • 19/01/24 07:57:21

    >>33
    大丈夫よw仲良い人1人でもいたら辞めないと書けばよかったね

    • 1
    • 19/01/24 07:56:17

    時給高くてストレス溜まる仕事より、安いけど良い環境のほうがずっといいよね。
    家庭もあるし、イライラの蓄積は悪循環だよ。嫌な人はどこにでもいるけど、今より良い環境を求めて探してもいいかも。お疲れさまです。

    • 11
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 07:55:11

    >>31日本語、大丈夫?

    • 9
    • 19/01/24 07:53:42

    優しいポジティブな人達と働けるなら、多少仕事内容が大変でも頑張れるんだよね。
    逆だとその作業までしんどくて嫌になる。
    本当に女性社員が性格悪すぎて嫌。
    自分の食いぶちだけ稼いでる、未婚中堅がヤバイ。自分は完璧だと思ってて、基本的に他者見下してる。
    年上だろうがそんなことお構い無しにパートに嫌みったらしく粗をつついては指導(?)。
    自分が周りからどう見られてるのかも考えられないの?そんなのに傷つけられて本当にしんどい。

    • 4
    • 19/01/24 07:50:25

    1人でもいたら仲良い人辞めない
    昔若い子がすごくて仲悪くでも辞めて(意地悪な子数名 平和になり楽しかったな!でも店が閉店してみんな別々の道へ 悲しい

    • 2
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 07:48:18

    >>21
    それ。皆意地悪そうな顔してるもんね。

    • 3
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 07:48:16

    辞めなよ。
    私は今の仕事給料安いし通勤費でなくて不満タラタラたらだけどいい人多いから続けてる。

    • 7
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 07:45:39

    意地悪な人ばっかりなら辞めるでしょ、まともな人は。
    常に求人かかっているような職場は要注意。

    • 5
    • 19/01/24 07:42:28

    私結構耐えるタイプなんだけど、何年経っても今だにたまに夢に出てくるよ。悪夢として。
    辞めちゃいなー。続けていいことなんてない。

    • 7
    • 19/01/24 07:39:57

    今の職場そんな人はいる
    でも、そんな意地悪な人に会ったの初めてだったから
    その人を攻略するのがだんだん楽しくなってきて、今は仲良しまではいかないけど普通の関係
    今日はこんなこと言われた〜って友達や家族に話して笑い話に変えてたw

    • 4
    • 19/01/24 07:39:20

    >>23
    よかったねー。仕事内容じゃなくて人間関係がキツイってホントつらい

    • 5
    • 19/01/24 07:38:38

    私もだよ
    パートじゃなくて正規だけど後悔してる。
    私の前も何人も辞めてる

    • 0
    • 19/01/24 07:37:52

    私、一人の陰険な社員の対応に6年耐えたけど、ツラくてツラくて退職願を持参したら、他の部門に異動させてもらえた。
    今は夜ぐっすり眠れてたくさん笑えるよ。
    環境大事だと思う。

    • 12
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 07:35:23

    >>15
    あ、そういう職場は完全アウト。早めに辞めた方が賢いよ。

    • 5
    • 19/01/24 07:34:05

    あんまり長くいると気づかないうちに自分まで性格悪くなるよ

    • 12
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/01/24 07:20:34

    正社員だけが意地悪なの?パートの人達は大丈夫?

    • 2
    • 19/01/24 07:11:06

    仕分けは意地悪ばばあが多い率高い

    • 2
    • 19/01/24 07:10:32

    長い目で見て、そこは辞めた方がいい

    • 6
    • 19/01/24 07:09:15

    コンビニ商品の仕分け

    • 0
    • 19/01/24 07:08:26

    どういう系の仕事?

    • 0
    • 19/01/24 07:07:32

    正社員の女の人達で
    一人だけ優しいお姉さんがいて

    ここは、辞めたほうがいいよ。
    私もここの人達好きじゃない。
    いつかは、辞めるよ言ってたわ。

    • 6
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 07:04:32

    >>13
    辞めよう!

    • 5
    • 19/01/24 07:03:48

    正社員の女の人達が
    パートの主婦や、若いバイトの姉ちゃんをいじめる感じ。

    正社員の女軍団に目をつけられると
    邪魔とか、どけとかつかえねーな!とか
    言われたりする。

    男の人達はまだ優しいと思う。

    仕事内容は簡単なほうだけど
    揚げ足とりが酷いと思う。

    • 0
    • 19/01/24 07:02:16

    辞めた方が良い。

    • 1
    • 19/01/24 07:01:34

    辞める
    そんな人達と関わりたくない

    • 5
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 06:57:17

    例えば、どんな意地悪してくるの?

    • 4
    • 19/01/24 06:57:09

    辞めよう
    他がある

    • 0
    • 19/01/24 06:57:02

    うん
    辞めちゃいなよ!

    • 0
    • 19/01/24 06:56:32

    意地悪され続けても頑張ってたら鬱になっちゃったよ。無理しないでね

    • 6
    • 19/01/24 06:55:28

    1日でも早く辞める

    • 0
    • 19/01/24 06:55:01

    辞める

    • 0
    • 19/01/24 06:54:34

    辞める

    • 0
    • 19/01/24 06:54:05

    辞める。

    • 0
    • 19/01/24 06:53:21

    辞める

    • 0
    • 19/01/24 06:49:47

    辞める

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ