芸能人だから批判があるのも当然って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 23:14:14

    当然だとは思わない。

    • 0
    • 19/01/24 21:13:59

    批判してる人って自分のことは棚に上げてって人もいるね

    • 0
    • 19/01/24 20:36:52

    小林麻央さんのアンチは本当ひどかった
    途中から人間じゃなくて鬼なんじゃないかと思ったくらい

    • 3
    • 19/01/24 20:33:11

    プルルが批判されてるのも可哀想

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 01:39:28

    批判する人ってそれで何かを保ってるんだよする事なくて暇だから
    それを取り上げられたら精神が違う方向で壊れちゃう(元々壊れてる)
    私の好きな芸能人なんて何かある度にCMクライアントに苦情入れてるアンチが居てもう笑うしかないw
    例えば風邪ひいたインフルになったと報じられれば、あんな風邪ひくようなやつを起用してるから絶対使わない買わない!とクレーム入れてやったわ!とかドヤって匿名掲示板やYahooコメントに書き込んでるアホがいる
    別に風邪薬のCMでも健康食品のCMでも無いのにw

    • 2
    • 19/01/24 01:38:40

    >>41
    純烈の友井さんもアンチって妬みね、あんな人生送りたいのよ羨ましいのよ

    • 0
    • 45
    • ソーセージ
    • 19/01/24 01:36:24

    >>43

    泰葉のアンチは変だわ、泰葉のどこが頭おかしいというのよ

    • 0
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/01/24 01:29:48

    >>41誰それ?

    • 3
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 01:08:35

    匿名掲示板で書くならまだしも、いちいちブログまで見に行って批判コメントをちまちま書いてる人は頭おかしいと思う。
    ブログのアクセス数増やしてる、芸能人の思うつぼになって馬鹿だとも思うけど。笑

    • 3
    • 19/01/24 01:07:13

    当然ではないよね

    でも、批判コメントされるってことは世間からまだ注目されてる
    芸能人が一番辛いのは誰にも相手にされないことだから、世間から忘れ去られてるよりは、まだマシなのかな

    • 1
    • 19/01/24 01:07:09

    山中美智子さんのアンチがすごい。明らかに僻み妬み。
    子供も可愛いのに、批判されて。
    アンチって、自分の容姿棚に上げすぎ。

    • 2
    • 19/01/24 01:06:24

    それ込みの収入なのでは?

    • 1
    • 19/01/24 01:06:17

    >>26
    そう聞いてくる人出ると思った笑
    芸能人は、ある意味そういうのも含めて覚悟してなるもんだと思ってるから。
    賛否両論あるのも仕方ないって考え。

    • 3
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 01:06:15

    アンチのは誹謗中傷でしょう。批判とはちょっと違うと思うんだけど。

    • 6
    • 19/01/24 01:06:11

    >>25
    賢く辻ちゃんみたいに金儲けに走ればいいじゃん
    あのメンタルの強さ。
    まじうらやましいわ

    • 0
    • 36
    • ダイエットは明日から
    • 19/01/24 01:05:45

    有名税って考え方は、ネットが普及する前に出来た概念だよね。個人的には、その当時だったらギリギリ「あり」だったと思う。

    でも、今となっては明らかに有名税の税率が高過ぎ。ネットの普及がその均衡を崩したと思ってる。

    • 3
    • 19/01/24 01:03:06

    >>29
    純烈の友井さんの事務所にも電話して、あと泰葉の事務所にも
    アンチが酷すぎだわ

    • 2
    • 19/01/24 01:00:57

    おかしいわ


    純烈の友井さん批判してるアンチとか、そう思うでしょ?主さんも

    • 1
    • 19/01/24 00:42:08

    当然だとは思わない。

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 00:40:42

    やりすぎなアンチは見てて不快

    • 9
    • 19/01/24 00:34:28

    批判コメントがあるのは、当然くらいに思ってるんだけど。なぜダメなの?自分が好きな芸能人批判されててもめちゃくちゃなこと書いてなきゃ別に趣味の問題だから気にならないし。

    • 7
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 00:31:03

    >>28
    ひたすら事務所にメールするしかないね
    私はそうしてる。

    • 6
    • 19/01/24 00:25:55

    あのアンチ達は訴えられないの?

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/24 00:21:04

    >>24あーそれ見た事あるわ。頭おかしいやつくらいにしか思わない。

    • 1
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/01/24 00:20:44

    >>16
    それなりの原因があったら虐めても良いって考え?

    • 6
    • 19/01/24 00:20:02

    >>22
    全く良くない
    いい事で話題になってるけどそれでも叩くアンチがいるから
    芸能人はアンチのストレス発散の為の捌け口ではない

    • 10
    • 19/01/24 00:19:42

    匿名で思い込みの批判をしている人がいるよ。
    批判は問題ないとは一概に言えない。

    • 6
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 00:17:09

    批判は問題ないのでは?
    シネとかは駄目だよね。芸能人相手に限らずだけど。

    • 6
    • 19/01/24 00:15:54

    出る杭は打たれるのだよ。
    批判もない話題にも出ない芸能人よりは断然よくない?

    • 4
    • 19/01/24 00:15:31

    >>13
    いざ自分が叩かれる番になったら必死に論点ずらし、ご苦労様です。

    • 8
    • 19/01/24 00:14:03

    批判と悪口を同じと思ってる人の発言は
    わたしも嫌だなぁ、とは思う。

    • 1
    • 19/01/24 00:08:27

    >>13
    これ、あなたの中での流行?
    悪い事を責められるトピに必ず現れて主批判に話題を逸らすよね

    • 8
    • 19/01/24 00:07:32

    批判しようと必死にブログを見ている人がいるのも事実。

    • 6
    • 19/01/24 00:06:32

    >>14
    あなたのこと?

    • 0
    • 19/01/24 00:06:26

    賛否両論あるからなんとも言えないな
    批判される側も、
    それなりの原因がある場合が多い気がする

    • 4
    • 19/01/24 00:05:43

    アンチって馬鹿に見つかる事って有吉が言ってた!

    • 0
    • 19/01/24 00:04:12

    批判コメントをする人ってその行為がおかしいと言われると逆ギレする

    • 7
    • 19/01/24 00:02:30

    というよりもあなたもそういう人に対して批判している
    ということがわからない?

    • 4
    • 19/01/24 00:00:41

    当然だとは思わないけど、何してもスルーされたら寂しいだろうね。芸能人なのに。

    • 5
    • 19/01/24 00:00:08

    一般的にダメかな?あるやん

    それが芸人もあるし
    野球しか知らない奴とか
    消防士とか
    目立つ悪が多い事も念頭に

    • 1
    • 19/01/23 23:58:13

    まぁおかしな行動をすれば芸能人だろうと素人だろうが叩かれる世の中だからそもそも芸能人だからって言うのも間違えね。ただ芸能人だから目立つんだよ。週刊誌とかネットニュースも芸能人だから食いつく。嫌ならそこを忘れずに行動すれば?

    • 1
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 23:54:44

    そんな言い訳しながら芸能人アンチしてるやつってちょっと自分が何か言われたら血管千切れそうな勢いでキレてくるからね

    • 6
    • 19/01/23 23:51:54

    芸能人に対しても一般人に対してもネットて悪口は書かない。
    当たり前のこと。
    平気で書いている人の子供は他人の悪口を書くようになるかもね。

    • 6
    • 19/01/23 23:51:48

    当然だと思うよ。
    正しいこと言っても批判してくる人はいるし、無視してればいい。
    ただ、暇人は執着し出すといつまでも追いかけてくるし、ネットのストーカー。
    そんな人を止められるほどのコントロール力はないし。

    • 3
    • 19/01/23 23:49:40

    何も悪い事してなくても叩く事が生き甲斐の人の開き直りよ
    そういう人は悪口と意見の違いも分かってないのが多い

    • 6
    • 19/01/23 23:49:31

    暇人なんだよ

    • 6
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 23:49:30

    匿名でドヤ批判してる人はクズだと思う。
    なんか勘違いしてるよね。芸能人も人間なのに

    • 10
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 23:48:02

    話題にしてもらってありがとうでしょ

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ