旦那さんと一緒に寝てる?別々?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 09:36:51

    同じベッド、布団に寝てる

    旦那・子供・私の川の字

    • 0
    • 19/01/24 09:34:16

    同じベッド、布団に寝てる

    別々にすればよかったと思うときもある

    • 0
    • 19/01/24 08:49:53

    同じベッド、布団に寝てる

    子どもたち挟むから離れてるけど、たまに隣にくる

    • 0
    • 19/01/24 08:46:59

    同じベッド、布団に寝てる

    意外とすくないんだね

    • 0
    • 121
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 08:24:13

    同じベッド、布団に寝てる

    ずっと一緒に寝たい

    • 0
    • 19/01/24 08:23:31

    同じベッド、布団に寝てる

    シングル二個くっつければ良かったと後悔

    • 0
    • 19/01/24 08:21:21

    同じベッド、布団に寝てる

    一緒に寝たがる

    • 0
    • 19/01/24 07:47:49

    同じベッド、布団に寝てる

    まだ4年目だからな 部屋もないし引っ越ししない限り同じ

    • 0
    • 19/01/24 07:46:47

    同じベッド、布団に寝てる

    別々の人はもうレス?

    • 0
    • 19/01/24 07:15:39

    同じベッド、布団に寝てる

    腕枕ないと寝つきが悪い
    くっついていたい

    • 2
    • 19/01/24 06:57:01

    同じベッド、布団に寝てる

    一緒の布団に寝てるよ

    • 0
    • 19/01/24 06:45:46

    同じベッド、布団に寝てる

    これなくなったら離婚だろ

    • 0
    • 79
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 06:21:38

    同じベッド、布団に寝てる

    基本的にはね。
    でも、子供の気分で子供が隣になったり夫が隣になったり。

    • 0
    • 19/01/24 06:07:55

    同じベッド、布団に寝てる

    冬はくっついて寝る。体温高い旦那が気持ちいい笑

    • 0
    • 19/01/24 06:06:07

    同じベッド、布団に寝てる

    ダブルベッドだからすごい距離感あるけど(笑)

    • 0
    • 19/01/24 03:07:56

    同じベッド、布団に寝てる

    冷え性だからこの時期特にありがたい
    但し1人が風邪ひくと100%うつる

    • 0
    • 19/01/24 02:46:36

    同じベッド、布団に寝てる

    びっくり

    • 1
    • 19/01/24 02:44:48

    同じベッド、布団に寝てる

    ベッドは一緒。
    旦那、掛け布団を体に巻き付けて抱えながら寝るからいつも全部もっていっちゃって。
    必死に渡してなるものか!寝ながらにして布団の奪い合い。
    いい加減疲れたから、掛け布団だけは別にした。

    • 1
    • 19/01/24 02:31:16

    同じベッド、布団に寝てる

    そこしか寝るとこないし

    • 1
    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 01:21:21

    同じベッド、布団に寝てる

    • 0
    • 19/01/24 01:20:03

    同じベッド、布団に寝てる

    安心する

    • 0
    • 19/01/24 01:14:55

    同じベッド、布団に寝てる

    不満も何もない。

    • 0
    • 19/01/24 00:32:01

    同じベッド、布団に寝てる

    喧嘩しても、これだけは約束

    • 0
    • 19/01/24 00:30:27

    同じベッド、布団に寝てる

    いつもベッタリだお

    • 3
    • 19/01/24 00:24:09

    同じベッド、布団に寝てる

    いびきうるさいから別々がいいけど
    旦那が一緒がいいって言う
    たまに息の根止めたくなる

    • 2
    • 19/01/24 00:18:55

    同じベッド、布団に寝てる

    週一で営みあり

    • 0
    • 19/01/24 00:17:50

    同じベッド、布団に寝てる

    週末婚状態で仲良くもないけど週末だけ腕枕強制。肩がこる。

    よく分からん。

    • 0
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/01/24 00:15:06

    同じベッド、布団に寝てる

    新婚じゃないけどラブラブです。

    • 0
    • 19/01/23 23:58:04

    同じベッド、布団に寝てる

    寝ようとすると自動で布団がひらく。ここ入れと言わんばかりに。

    • 0
    • 19/01/23 23:45:35

    同じベッド、布団に寝てる

    だけど5年くらいレス。結婚15年。付き合いを入れると23年。

    • 0
    • 14
    • ババア外見年齢-10歳
    • 19/01/23 23:44:10

    同じベッド、布団に寝てる

    狭いから買い換えたい

    • 1
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 23:43:35

    同じベッド、布団に寝てる

    でも性行為は年に一回のみ(笑)

    • 0
    • 19/01/23 23:43:09

    同じベッド、布団に寝てる

    一緒に寝ないと拗ねる

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 23:41:26

    同じベッド、布団に寝てる

    部屋狭いので

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 23:40:32

    同じベッド、布団に寝てる

    ベッドで寝てるよ。
    寒い時は旦那に抱きついて寝る。
    今の時期サイコー!

    • 0
1件~35件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ