犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第6弾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1420件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 00:25:55


    おやきどうなった?

    • 3
    • 19/01/24 22:47:00

    >>1417
    交際中に妊娠。
    女性は1人でも産むと未婚で女児出産。
    産後何年間かは被害者と母子3人で交流有り。
    数年経ち被害者に彼女が出来る。
    それからストーカー開始。
    娘にも虐待や首を絞めたりで娘が被害者宅に逃げて来た。親権を被害者が持ち娘と暮らす。
    更にストーカーが過激になり、被害者だけで無く彼女や職場にも嫌がらせが始まる。

    • 0
    • 19/01/24 22:34:22

    >>1417
    最初の方のレス見れば書いてあるよ

    • 0
    • 19/01/24 22:28:50

    >>1416ストーカーおばさん凄かったね。途中から見たんだけど、結婚してたの?娘が気になるって?自分の娘を元旦那にとられたの?

    • 0
    • 19/01/24 22:19:47

    ストーカーおばさんとクソ芸人のその後が気になる

    • 1
    • 19/01/24 21:55:05

    これスペシャル番組なの?
    追って追跡して放送してくれるよね、反響大きそうだよね

    • 1
    • 19/01/24 13:48:32

    タカダコーポ面白かったよな~
    ドSな大貫さんが痛快だった

    • 0
    • 19/01/24 07:36:12

    この番組でNGTの件とか仙台のいじめ殺人のやつとかも追求して欲しい!

    ちょっと前の栃木のママ友いじめ殺人も!

    • 19
    • 19/01/24 01:08:19

    クロちゃんツイッターに、新田さんにはいつお金かえすんですか?と書き込み有って思わずワロタ。クロちゃんならうまいこと返信返すと思うけどね

    • 15
    • 19/01/24 00:44:39

    ホント糞だね

    • 0
    • 19/01/24 00:26:48

    何人に借金してるのかしらないけど全員にちゃんと返してあげてほしい
    これは詐欺だからね。芸人逮捕ってニュースになるの待ってるよ

    • 18
    • 19/01/24 00:17:25

    >>1407コメントしといたw

    • 0
    • 19/01/24 00:09:47

    二千万越えの人もいたり飲食店でお金借りようとして返さないの有名だからみたいな感じでお前だから貸さないんだって断られてたし…今夜は電話鳴りっぱなしだろうね。バーも続けられるかな。

    • 11
    • 19/01/24 00:01:57
    • 1
    • 19/01/24 00:01:15

    >>1403
    wikiでは所属吉本になってるね。確かに電撃ネットワークjr ペリカンって名前で活動してるみたいだね

    • 4
    • 19/01/23 23:56:13

    >>1404
    アカウント名は?

    • 0
    • 19/01/23 23:54:05

    Twitter見てたらインスタ特定されてるじゃん

    • 6
    • 19/01/23 23:47:53

    >>1396
    電撃ネットワークJr.のプロフィールの所属事務所の欄はフリーになってたけどまだ吉本なの?

    • 4
    • 1402
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 23:38:44

    おやき?初めて聞いたわ
    有名芸人なのか?

    • 8
    • 1401
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 23:34:51

    >>1394
    スズキは仮名だよ?

    • 8
    • 19/01/23 23:34:38

    おやきって人みたいだね。
    バスターズのハッシュタグのTwitter見たらインスタ載せてる人いて見たらBARの写真や本人が載ってて映像で乗ってた車の写真もあったよ!

    • 8
    • 19/01/23 23:32:54

    >>1394 どういうこと?おやきの本名がわかったところで、親や親族の名前なんて調べられないよ。

    • 2
    • 1398

    ぴよぴよ

    • 1397
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 23:31:40

    >>1394
    ん?どゆこと?

    • 2
    • 19/01/23 23:31:21

    おやきってまだ吉本なんだね。吉本解雇すれば良いのに。疑いかけられた芸人可愛そう。炎上したりしないかな?

    • 10
    • 19/01/23 23:30:32


    これからおやき見るたびイライラ思い出しそう。食べ物のおやきは悪くないのに。

    • 5
    • 19/01/23 23:29:43

    >>1393本名、正村つなよしって書いてあったんだけど?調べてきたら??

    • 1
    • 19/01/23 23:28:02

    >>1392 もし親父さんだとしたら気の毒すぎるな。

    • 1
    • 19/01/23 23:25:06

    >>1387
    おやきは長野出身みたいだし、
    東京から北陸方面へ高速3時間…ってちょうど長野でしょ。
    親族だろうね。

    • 4
    • 19/01/23 23:23:23

    >>1373
    みんなとのやり取り楽しかったわ!またね!

    • 2
    • 1390
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 23:22:16

    結局おやきかりあるキッズかわからないけどさ、両方ググると借金癖の酷さがわかるよね。
    どちらかとばっちりよねw

    • 5
    • 19/01/23 23:21:42

    >>1368
    タカダコーポレーションだよね

    • 0
    • 19/01/23 23:18:06

    Twitterの電撃ネットワーク若手班にコメントきてるね

    • 6
    • 19/01/23 23:17:31

    >>1382金持ちなんかな?460万で2000万って、460以外は利息なの?身内でここまで貸すかな?

    • 2
    • 19/01/23 23:16:33

    >>1340
    りあるキッズは関西弁

    • 4
    • 19/01/23 23:15:20

    解決しないで終わっちゃうんかーい!イライラ、モヤモヤが残るわ。

    • 10
    • 19/01/23 23:14:59

    おやきのまとめできててわろた

    • 2
    • 19/01/23 23:14:45

    髙田コーポレーション おやき

    • 1
    • 19/01/23 23:14:34

    >>1379
    名字一緒だったから身内か?みたいな感じじゃなかった?

    • 2
    • 19/01/23 23:13:55

    >>1376
    酔ってるの?

    • 1
    • 19/01/23 23:13:22

    >>1372
    おやきはやめとき。胃もたれするぞw
    このトピでさんざん「おやき」目にしたでしょーがw
    もう、このお茶目さんがw

    • 1
    • 19/01/23 23:12:13

    >>1375逮捕されて欲しいね。車の中で借りてたのって、怪しい会社かな??普通高速の下でコンビニで待ち合わせしないよね?清原みたいなことしてるから、薬でもやってるのかと思った

    • 5
    • 19/01/23 23:11:14

    >>1376
    ん??

    • 0
    • 19/01/23 23:11:12

    おやきって、電撃ネットワークjr ってトリオで活動してるの?電撃ネットワークとも共演してるのかなぁ。他メンバーも事務所の人も可哀想に。
    デブって人当たり良さそうに見えるし、あの口の上手さに騙されるのかもね。

    • 1
    • 19/01/23 23:09:06

    TVで出しちゃダメなら
    ネットで早く酷いあの人
    把握したいんだけど

    本当怖すぎて笑いを笑いないよ

    • 4
    • 19/01/23 23:08:31

    芸人のやつ、解決してから全部放送してほしかった。
    あんな終わり方モヤモヤするだけだよ。

    • 25
    • 19/01/23 23:08:04

    >>1366
    喰っちゃえ!食っちゃえ!

    • 2
    • 19/01/23 23:07:47

    >>1369
    お疲れ様っ!みんなと見られてよかったよ!

    • 6
    • 19/01/23 23:07:34

    >>1366
    私はおやき食べる!

    • 0
    • 19/01/23 23:07:31

    >>1340
    写真でなんとなくわかったよ

    • 0
1件~50件 (全 1420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ