シエンタオーナーさんに聞きたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ソーセージ
    • xVKE8Q63DL
    • 19/01/23 19:31:52

    絶対にやめたほうがいいと思う。
    高校生、中学生、小学生の5人家族ですが、3列目は、無い物としてる。
    メインの車ではないし、家族みんなで出かける事もほとんどなくなったから、うちはいけてるけど、オススメはしません。

    • 0
    • 5
    • 缶詰
    • 6L/2skdWWf
    • 19/01/23 18:44:40

    >>3
    ありがとうございます!
    大人3人とか4人ならまだ余裕がありそうですね!

    • 0
    • 4
    • 缶詰
    • 6L/2skdWWf
    • 19/01/23 18:40:46

    >>1>>2

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になります!
    三列目はほんとに補助的な感じなんですね。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 4MSc6CKO9n
    • 19/01/23 18:37:06

    その人数とチャイルドシート、さらにベビーカーを積むならシエンタはきついと思う。
    うちは私と旦那、中学生の娘の3人だけだから良いけど、それじゃなかったらきついだろうなぁと思うし、多分シエンタ選んでないかな。

    • 1
    • 2
    • 調味料
    • a/JjJiX4Jz
    • 19/01/23 18:30:11

    3列目を快適に座れるのは身長140センチまで。いや130センチまでと言ってもいいぐらい。
    中学生にはちょっとそこまでなら我慢してもらえるけど、数十分は可哀想です。

    • 3
    • 1
    • ハム
    • YuMNViVRxn
    • 19/01/23 18:26:41

    3列目はかなり狭いです。
    ちょっとそこまで乗るならいいけど、長時間はキツイ。
    3列目座席にしちゃうと荷物もベビーカーがやっと詰めるくらい。
    子供2人目できたらセレナやノアくらいの大きさに買い換えたいと思ってます。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ