ヒカキンすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/01/31 00:39:23

    凄いよ。
    億万長者だからね。

    • 0
    • 19/01/31 00:39:22

    ヒカキンよりレトルトチャンネルの方が好き

    • 1
    • 19/01/31 00:38:32

    米津さんと仲良しなのか?
    人気者同士の会話ってどんなんだろ

    • 0
    • 19/01/31 00:36:55

    米津玄師と飲みたいわ。
    羨ましい。
    VUITTONもVIPだしね。

    • 0
    • 19/01/31 00:35:07

    すぐに人に影響を受ける日本人だから
    しょうがないね
    HIKAKINの良さがイマイチ分からないわ

    • 0
    • 19/01/31 00:11:47

    【トップYouTuber】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1205

    • 1
    • 19/01/23 22:01:47

    ヒカキンのおかげで、ラボのドライブキットねだられてるじゃないか。他のYouTuberのは見ても何ともなかったのに。ヒカキン恐るべし!!
    楽しそうだもんなぁ、ヒカキンがやってるの(笑)

    • 0
    • 19/01/23 21:36:48

    娘もヒカキン観て青鬼やってる。
    旦那も激辛ペヤング求めて普段行かないドンキに買いに行ってた

    • 0
    • 19/01/23 21:32:27

    >>21
    ギャラもらって商品紹介
    再生数でもお金発生
    年収は億

    • 0
    • 19/01/23 21:31:33

    ダジャレロボット、爆笑太郎なんて定価5800円なのに今じゃすんごい高い値段になっちゃってるね

    • 0
    • 19/01/23 21:31:04

    うちの子供は逆に玩具欲しい欲しいと言ってても、ヒカキンが遊んでる動画見て満足して玩具を欲しがらないからありがたい。

    • 0
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 21:24:05

    ヒカキン面白いよね!
    これ買いに行ったもん。

    ゆーちゅーばーって
    広告宣伝費で、お金儲かるの?

    • 1
    • 19/01/23 20:18:00

    だからナチュラルポテトが売り切れてたのか!

    • 0
    • 19/01/23 20:15:59

    みんな意外とYouTube見てるんだね。

    • 1
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 20:06:02

    3位→飲むアロエヨーグルト
    2位→金のソフトクリームワッフルコーン
    1位→おいしさ丸ごとナチュラルポテトうすしお味

    アップされた翌日買いに行ったらあった
    店員さんにヒカキンがべた褒めしてたの伝えた
    金のソフトクリームだけ無かった!残念

    • 0
    • 19/01/23 20:05:53

    >>1
    売ってない地域だし、更に生産中止だし、そのサイクルに乗っかれない

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 20:05:35

    買う人いるんだね。
    全く興味がない。

    • 3
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 19:59:34

    >>7マルオともふこのためならいいわー

    • 1
    • 19/01/23 19:58:03

    はじめしゃちょーのたまごびっしりパンみたいのも食べたかったけどお目にかかったことがない

    • 0
    • 19/01/23 19:57:19

    関東3県しか売ってないんだよね?
    毎日コンビニ巡ってるけど近所にない

    • 0
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 19:55:36

    私は以前ラファエルがカップ焼きそばNo. 1を決めるみたいのやってて、一位になったやつをたまたまその日に見かけて買ったよ。

    え?これが一位?って正直ビックリした。

    売れたら何かあるのかと思ったよ…
    バックマージン的な。

    • 0
    • 19/01/23 19:31:38

    これ!?HIKAKIN動画観て買って食べたら美味しくてハマった。マヨネーズ風味のが私は好き。

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/01/23 19:30:07

    小1の息子
    ヒカキンがチョコボール買ってたらしく
    最近はお菓子と言えばチョコボール食べてるよ

    • 0
    • 19/01/23 19:28:19

    中学生の息子がちょっと前にヒカキンに影響されまくってたよw
    ヒカキンが持ってるから、ヒカキンが食べてたから、美味しいっていってた等々、よく買ってたよ(^_^;)

    • 1
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 19:27:50

    へー、知らない。なんの食べ物?

    • 0
    • 19/01/23 19:26:47

    ヒカキンが稼いだ金でマルオも人生バラ色

    • 6
    • 19/01/23 19:25:29

    最近の動画でおいしいって言ったのかな?
    なんていう商品?

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 19:24:24

    自分で影響力ありすぎて怖いと言ってたみたい。確かになんの気なしに美味いよって言っただけで生産追いつかないぐらい売れたら怖いかも?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 18:37:02

    儲かりすぎて笑いが止まらないだろうね

    • 4
    • 19/01/23 18:34:56

    ママスタ民であのお菓子食べた人いるのかな?

    • 0
    • 19/01/23 18:33:10

    ヒカキンいい仕事するよね笑

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 19/01/23 18:14:07

    ヒカキンが商品紹介する
    視聴者が買う
    企業が儲かる
    ヒカキンも儲かる
    最高のサイクル

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ