女の子って一重だけで人生終わってるよね。男の子は一重でも二重でもいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 23:04:30

    でもなかなか綺麗な一重っていないよね
    目なんかより鼻とか顔の骨格のが大事だよ
    二重のブスなんていっぱいいる
    私もだけど笑

    • 2
    • 19/01/23 22:50:18

    どうせなら二重がいいよね。
    私も二重でよかったけどもっと大きめの二重になりたかったなー

    • 0
    • 19/01/23 22:42:40

    ふたえなんか簡単に手に入る
    私なんてマッサージだけで二重になったし
    大事なのは小顔かどうか

    https://youtu.be/R8WXZUVxa5U

    • 4
    • 19/01/23 22:42:10

    目なんて10万あれば埋没ですぐ二重にできるんだからいいじゃない。

    • 1
    • 19/01/23 22:37:10

    奥二重だけど限りなくひとえに見える娘。
    顔ちっちゃくてバランス良くて、顔も可愛く産んであげられて良かったけど、唯一鼻の下の産毛だけ濃い…
    中学生になったらなんとかしてやらなきゃ

    • 1
    • 19/01/23 22:34:40

    でも、二重だけど、口元がブサイクか、一重だけど口元綺麗なら、一重のほうがよくない?化粧でどうにでもなる。骨格は変えるの難しい

    • 3
    • 94
    • カレンダー
    • 19/01/23 22:29:51

    一重?に見える奥二重かもだけど、可愛いいって言われて育ってきたんだけど!
    蓮佛 美沙子、小西真奈美系の顔。

    • 1
    • 19/01/23 22:20:14

    一重ですが、幸せです
    ごめんなさい

    • 2
    • 19/01/23 22:19:11

    二重の不細工もいるから
    なんとも言えない
    一重の美人もいるしさ

    • 2
    • 19/01/23 22:16:24

    一重で可愛い人ってすごいんだね

    • 0
    • 19/01/23 22:14:41

    >>82
    私は選ばれし幸運の一重だと実感できたよ
    ありがとう

    • 0
    • 19/01/23 22:12:41

    私は一重ですごくコンプレックスだったけど、加齢とともに瞼が下がってきて今二重になったよ!

    • 2
    • 88
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 22:06:54

    私は20歳こえてから二重幅が広くなったよ泣

    • 0
    • 19/01/23 22:05:03

    一重なのが可哀想なんじゃなく、不細工なのが可哀想
    一重なだけなら整形でどうにかなるけど、ガッツ石松みたいな変えようのない顔の幼児は将来親を恨むだろうね

    • 1
    • 19/01/23 22:03:07

    >>82
    一重の威力って凄いね。

    • 0
    • 19/01/23 22:02:28

    二重でブサの方が…

    • 0
    • 19/01/23 22:02:21

    えー男子も二重の方がイケメンだよ。

    • 0
    • 19/01/23 22:01:15

    >>80
    そうなの?
    美人じゃないけどめっちゃ今幸せだけど。

    • 0
    • 19/01/23 22:00:07

    自分は一重なので
    恋愛には苦労した、良い思い出は一つもない
    成就した恋愛は一つもない。
    結局、化粧や服で着飾っても無駄
    男は女性の顔しか興味ない
    一重の女の子は正直、可哀想
    しっかり勉強して一流大学、一流企業に入り
    一人で生きていく手段を準備させたほうがいい。
    運が良ければ結婚、出産できるけど。
    確率は低い
    私は40歳で結婚、41歳で出産
    晩婚の原因は一重だと言い切れる。

    • 0
    • 81
    • カレンダー
    • 19/01/23 21:58:44

    >>71まあ、日本人の二重の割合は3割らしいからね。
    そりゃそうなるわな。

    • 0
    • 80
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 21:58:24

    >>79
    絶対楽しくない

    • 0
    • 19/01/23 21:56:14

    美人じゃない人生も意外と楽しいよ

    • 0
    • 19/01/23 21:52:48

    私、生まれた瞬間に人生終わってたのか(笑)

    • 0
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 21:45:34

    >>65
    しばらく考えた…

    豆って豆知識のことね!

    • 0
    • 19/01/23 21:44:52

    一重の美人と二重のブスをいつも比較するよね笑
    二重美人と比較しろ

    • 0
    • 19/01/23 21:40:11

    >>64
    化粧でどうにでもなるかもしれないけど、素っぴん見せられないような不細工は嫌だわ。
    女はやっぱり、綺麗・可愛いにこしたことはない。

    • 1
    • 19/01/23 21:40:01

    >>73意外とブス好きいるよね

    • 0
    • 19/01/23 21:38:12

    一重だっけどモテたよ?

    • 3
    • 19/01/23 21:36:42

    >>69
    だからそんな馬鹿にできないじゃない?一重を。

    • 0
    • 19/01/23 21:36:34

    >>68だけど一重のブサイクはもっといるから 二重の美人もいるし

    • 0
    • 70
    • 小田原おでん
    • 19/01/23 21:35:32

    >>67鼻ぺちゃ一重もたくさんいる

    • 0
    • 19/01/23 21:34:54

    >>65だから?

    • 0
    • 19/01/23 21:34:48

    二重は最強みたいな人がたくさんいるけど、二重だからって可愛いとか綺麗ではないからね(笑)二重なのに不細工はごまんといる。

    • 1
    • 67
    • 明日の屋台
    • 19/01/23 21:32:01

    >>61

    一重の子のママは、目よりも鼻だと言って自分を納得させようとしているのね(笑)
    必死だよね、鼻だー!だって。

    • 1
    • 19/01/23 21:29:23

    アイプチと化粧で誤魔化せちゃう今

    • 0
    • 19/01/23 21:27:27

    豆だけど一重は人間の進化した姿。二重はより猿に近い顔らしいぞ。

    • 2
    • 19/01/23 21:26:00

    女の子なんて化粧でどうにでもなる

    • 0
    • 63
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 21:25:38

    アイプチずっとやってたら二重になった友達いたから終わってない!

    • 2
    • 19/01/23 21:24:24

    >>59目以外がかわいい子がそういないよね

    • 0
    • 19/01/23 21:23:52

    >>60ほんと100%笑 二重は鼻が低いとでも?笑

    • 0
    • 19/01/23 21:22:25

    だいたい一重の批判スレが立つと、一重の子のママが、大事なのは鼻だよ!ムキーっ!ww

    この流れ、100パーです、w

    • 4
    • 19/01/23 21:21:59

    何故?
    目以外が可愛ければ、二重なんていくらでも出来るよね。
    ブスは骨格からブスだもん。

    • 0
    • 19/01/23 21:20:55

    だいたい一重を批判するスレが立つとこの流れww
    一重の母親が、大事なのは鼻だよ!ムキー!w

    • 0
    • 19/01/23 21:19:57

    >>56
    一重の子
    笑うと可愛いよね

    • 0
    • 19/01/23 21:13:48

    我が娘オワタ
    でも可愛いんだよ!
    よく笑うし甘えっ子
    今はまだ小さいけど、この先どんな子になるのか楽しみ!
    主的には人生終わってる娘だけど、人生始まったばかりだよ

    • 5
    • 19/01/23 21:11:42

    こういうこと言う人が居るから整形が増えるんじゃん
    整形して不細工になるミヤネみたいな人も居るんだよ
    個性なんだからほっとけよ

    • 3
    • 19/01/23 21:10:04

    二重でも不細工は不細工。
    目が全てじゃねーよ。

    • 2
    • 19/01/23 21:08:42

    パーツとバランスだな。
    二重でもオカリナみたいな子だとどうよ。

    • 1
    • 19/01/23 21:08:12

    あら、うちの姉妹一重だわ。
    私は二重、旦那は一重。

    ちなみに上の子はアイプチ一年で二重を手に入れた。

    • 0
    • 19/01/23 21:06:40

    >>42ブスは一重だろうが二重だろうがやっぱりブス。中身で勝負するしかない。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ