杉浦太陽、結婚前の19歳の辻希美とのラブラブ写真を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/23 17:57:36


2019年1月23日 15:47デイリースポーツ
俳優・杉浦太陽が23日、ブログを更新し、結婚前の2007年3月10日の自身の26歳の誕生日に、妻の辻希美がプレゼントしてくれた写真のアルバムを公開しました。アルバムには「たあー君(ハートマーク) 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ…大好きだよっっ(ハートマーク)」というメッセージとともに、2人が顔を寄せ合ったラブラブな写真の数々が掲載されています。
杉浦太陽 結婚前の19歳の辻とのラブラブ写真を公開「今もずっと一緒に」/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
杉浦は「07年の結婚前の俺たちが… わ…若いっ」とコメントし、「当時のメッセージのまま…今もずっと一緒にいてますよ 懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました」と愛情たっぷりにつづりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 11:54:42

    あげます

    • 0
    • 19/02/09 14:20:39

    なんか色々すごいわ。
    知性のかけらもない写真をよく世間様にお見せできるな?

    • 2
    • 19/02/09 14:18:53

    幸せそうでいいじゃんね。

    • 4
    • 19/02/09 14:17:09

    小学生の娘 よくいじめにあわないね
    不思議。

    • 4
    • 19/02/09 14:17:03

    小学生の娘 よくいじめにあわないね
    不思議。

    • 0
    • 19/02/09 14:15:04

    べつにこの夫婦嫌いじゃないわ

    • 6
    • 19/02/09 07:04:04

    切って貼ってアルバム作るのに時代を感じるね。

    • 5
    • 19/02/09 06:04:24

    幸せそうでいいね!

    • 3
    • 19/02/09 06:01:34

    何でわざわざ公開するんだろ?

    こういうのって夫婦二人だけで味わいたくないのかな?二人とも30歳過ぎた中年で子供もいるんだから、バカなラブラブアピールやめたらいいのに。子供の友達から、自分の子が何言われてるとか考慮しないのかなー

    • 8
    • 19/02/09 06:00:14

    安倍なつみにみえる

    • 0
    • 19/02/09 05:56:52

    太陽よ その行動 離婚近しか。

    • 2
    • 19/01/26 14:26:09

    やる事が可愛いよね。器用だし。
    でもこれでまだ整形じゃないって言い張る所が嫌い。

    • 6
    • 113
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/26 11:40:29

    今更こんなののせちゃつて。

    • 3
    • 19/01/26 11:17:08

    辻ちゃん昔かわいかったねー!年齢に合わせた雰囲気にしたらまだまだいけるのに。いたくみえちゃうんだよな。

    • 1
    • 19/01/26 02:41:02

    >>106本当それだよね。夫婦仲良くてもこんなにラブラブアピール気恥ずかしくて出来ないし、やったところで旦那はドン引きだろうし、なんかもう本当に羨ましいよ。子供達にもいい環境だよね。
    そして昔の辻ちゃん可愛い。

    • 2
    • 19/01/24 18:57:06

    >>106
    うちも仲がそんなに良くないから、普通に羨ましいなって思ったけど、ここの人達はそうでもないんだね。
    10年ちょっと経っても仲良しなんて凄い事だと思うんだけどな。

    • 2
    • 19/01/24 17:29:20

    ごめんこれだけ見るとただの小児性愛に見えてしまった。

    • 8
    • 108
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 17:28:26

    気持ち悪い旦那

    • 9
    • 107
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 16:31:23

    >>100
    だよね。分かる年頃なのに今更オープンにしなくても。
    この頃は若いからか2人ともかっこいいしかわいーね

    • 2
    • 19/01/24 15:54:30

    夫婦仲悪い私からすると、すごいなぁ。
    本当に相性よく、お互いに思いあっているんだろうなと感心。
    そんな家庭で育つ4人の子供タチも、きっといい子だろうな。
    素直に羨ましいよ。

    • 15
    • 19/01/24 15:50:54

    こういうのは公開しない方が良さが出ると思うなぁ笑 ちなみにこの写真の辻ちゃんが相武紗季に見える笑

    • 4
    • 19/01/24 15:47:49

    逆に凄い!私なら恥ずかしすぎるわ!
    本当のバカなんだね~

    • 10
    • 103
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 13:10:44

    辻ちゃん可愛い

    • 4
    • 19/01/24 13:07:14

    こんなことするから、周りから叩かれ、炎上する。
    家庭内で、ほのぼのみればいいのに。

    • 17
    • 19/01/24 12:57:10

    黒歴史

    • 6
    • 19/01/24 10:05:28

    ラブラブなのはいいとして、子供の立場なら親のキス写真とか見たくないよね。
    きついわ

    • 23
    • 19/01/24 09:57:33

    >>81
    私、高校生から同級生と付き合いだして25で結婚したよ。8年付き合った。友達は私たちより前から付き合って後に結婚したよ。
    友達も20歳前後から付き合って5年前後で結婚するパターンが多かったなぁ。
    1年くらい付き合って結婚するのが普通なのかなぁ?

    • 0
    • 19/01/24 09:41:15

    顔は可愛らしいじゃん2人とも なぜ整形した

    • 12
    • 19/01/24 09:31:17

    子供と誕生日同じだ…ちなみ米津玄師も(笑)

    • 0
    • 19/01/24 08:14:13

    なんか写真だけ見ると、そこらへんの田舎にいるちょいダサヤンキーカップルみたい。芸能人ぽくない

    • 25
    • 95
    • おせちの残り
    • 19/01/24 08:03:30

    辻ちゃん目が本当に違う。今みたいな不自然なポーズや顔じゃないし。写真の辻ちゃん素直に可愛いと思った。なぜ整形しちゃったんだろ‥。

    • 19
    • 19/01/24 07:55:38

    辻ちゃんからのアプローチなんでしょ?
    だから仲良しなんだね

    • 1
    • 19/01/24 07:55:22

    若いなー微笑ましいなーって思いながら見たけど、当時のファンとかオタクの人は複雑な気持ちになるだろうねぇ
    処女だと信じてただろうに(笑)

    • 4
    • 19/01/24 07:54:50

    当時若かったしこんなアルバムがあってもおかしくないけど、今いい歳のおっさんが恥ずかしげもなくこれをブログに載せる事が痛々しい。

    • 32
    • 19/01/24 07:49:22

    こんな写真載せなきゃいいのに。私達夫婦顔全然違うでしょ!と言っているようなものじゃん笑笑。で‥‥ネットとかで色々言われる。とか言ってるし‥‥んな事してるから言われるんだよー!

    • 18
    • 19/01/24 00:15:46

    すぐに離婚すると思ったけど、なんだかんだ続いてるね

    • 8
    • 19/01/24 00:15:46

    すぐに離婚すると思ったけど、なんだかんだ続いてるね

    • 0
    • 19/01/24 00:08:43

    お互い整形か…としか思わなかった
    お似合いだし幸せそうでなにより

    • 11
    • 87
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 22:26:17

    二人とも目が違う

    • 18
    • 19/01/23 22:23:28

    私アンチでもなんでもないけど、なぜかこういうの見てもこの夫婦だけは微笑ましく見られないんだよね…
    なんでだろ

    • 22
    • 19/01/23 22:20:12

    辻と太陽のキス写真は見たくなったな

    • 9
    • 19/01/23 22:17:08

    辻ちゃんさすが

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 22:15:33

    共依存でどっちもバカだからうまくいくんだろうね。
    2人とも顔変わりすぎ

    • 24
    • 19/01/23 22:13:22

    こんな若いときに出会って本当に結婚するだなんてすごいね。
    私はその年齢にはまだまだお子様の恋愛をして、その後も立ち直れないような恋愛もして、今に至る。結果的に一番の人と結婚できたけど、若いときの純粋な恋愛を継続できているのはただただすごいわね。

    • 4
    • 19/01/23 21:57:41

    芸能界から消えてくだサイ

    • 12
    • 19/01/23 21:57:31

    若いし可愛いな~とも思うけど、
    なんだろう、スケベそうに見えてしまう。笑

    若いし付き合っててラブラブ絶頂期、めっちゃえっちばっかりしてたんだろうなーと思っちゃう。

    • 12
    • 78
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 21:55:54

    恥ずかしくない生き方をして下サイw

    • 4
    • 19/01/23 21:19:28

    もえあず?似てる

    • 1
    • 19/01/23 21:10:07

    コレはもう妊娠してた頃?会見する前って事?

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ