東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 35
    • 鍋の具
      19/01/23 15:47:26

    地震?
    すぐとまるでしょ。
    あれ?
    やべ、これ宮城県沖きたー!!
    子供子供!(昼寝中の2才児抱っこ)
    たてない!(柱につかまって子供全体を毛布でカバー)
    家つぶれるんだ。このまま死ぬんだ。
    終わりだわ。
    一気に死にたい!苦しいの嫌だ!
    旦那と上の子大丈夫かな?
    (どうにか歩いて窓、玄関あける)
    出れるかな?
    やべー、電線ブランブラン、隣から瓦や植木鉢落下、無理。でれない!
    (揺れがおさまる)
    生きてたわー。
    上の子の学校いかなきゃ!
    玄関歪んで閉まらなーい!!!戸締まりできない!
    しかたない!このままいくわ!!
    (外にでて)
    道路壊れてる!塀が倒れてる!
    電柱ななめ!電線こわい!
    上の子大丈夫かなぁ。




    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ