東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 299
    • コーヒー
      19/01/24 09:16:50

    岩手内陸にいたから揺れだけで、津波があんなに怖いものだと思ってなかった。余震も続くし電気ガスも使えず、不安でこれからどうなってしまうんだろうと思ってた。
    被害に遭われた人もたくさんいるのを報道で知っていたけれど、まさか将来の旦那さんになる人がその時必死に家族を探し歩いているとは思わなかった。
    あの惨状なら仕方がない、見つけてあげられただけでもよかったと言うけれど、どんなに辛かっただろうと思う。
    見るつもりはなくても、今でもテレビで津波の映像が流れるたびに、何と声をかけたらいいかも分からなくて苦しくなる。少しでも寄り添ってあげられていたらと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ